そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月04日(木) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『露天風呂。』

石の家は全室に露天風呂がついてます

ベランダまだ見てないよ。

ご機嫌なシッポと。。。むっふーなマズル

わくわくするの~。

到着して30分もたっていませんが、楽しくて仕方ないようです

探検隊長だからね。

トラくん、初めての露天風呂に。。。そーっと近づいて。。。

危ないからね。

仁王立ちっ

あれ。ダレもいないにゃ。。。

縁までお湯がはってあるので、これ以上は上りません

腕立て~。

もちろん。。。内風呂もあります

あっちは滑りそうだし。。。

こっちは飛びこまないといけないし。

ちなみに。。。せっかくの露天風呂ですが、ニャンコはNGですから~

去年の8/4のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お風呂どう?好き?嫌い?
アメショーは水にとても興味がある種類らしいよ。

トラくん考え中・・・背伸びしたから背が伸びたかなぁ?

去年はシャワーしたのねぇ。ビクも最近シャワーしたの。ビクはシャワー問題なし。
トラくんは苦手?
トラくん、また旅行に!ヽ(・∀・ )ノ
猫もOKの旅館なんですね!
いいなぁ~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ウチも行きたいなぁ~♪
ニャンコの種類によってもお水に興味があるとか、あるんですね~。∑(゚ω゚ノ)ノ
ビクちゃんもシャワー大丈夫なんですね。えらーい☆
ちなみにトラくんはシャワーは好きぢゃないけど、一応大人しくシャンプーさせてくれます♪
問題はシャワーの後のタオルドライ。。。シャーシャーうなられますよぉ。。。
ワンちゃんokなところはたくさんあるけど、ニャンコはいいトコロはなかなか見つからないですよね。^^;
パストリーゼさん家は大家族になったから、ニャンコと一緒だと大変!?
でも、それも楽しそう~♪
トラくん
お風呂好きなのかなぁ?

そーと忍び寄るトラ君に1票
可愛~いなぁー
すんごい大きい露天風呂だねぇ!
一緒に入れると嬉しいのにねぇ>_<

最後の背伸びのトラ君仔猫みたいだね、かわゆい♪

トラ君、お外のお散歩は慣れっこ^^
本当に楽しそうな表情だぁ☆
各部屋に露天風呂なんていいね~
夜に星空を見ながらなんていいだろうな~

トラくん、湯加減チェックご苦労様
一緒に入れなかったのは、残念だったね

トラくんの行動力や仕草は
毎度凄いし可愛いけれど
内風呂・露天風呂画像があるのなら
サービスショットできこりんさんの…(違)

最後の写真はPUMA?
お風呂っていう場所は好きだけど、洗われるのはちょっと。。。って感じです♪
露天風呂は好奇心旺盛なのでそーっと近づいてチェックしてました~☆(〃艸〃)
縁を歩いたりはしなかったので、お湯がはってあるのは分かったみたい。
一緒に入れたら楽しいけど、トラくんは迷惑極まりないことですねっ。^^;
そういえば、友達のネコは浴槽に入れても平気っていうコがいました。。。
猫が浴槽に入るなんて気絶しちゃうんぢゃ。。。ていうくらい無理なことだと思ってたんですけど、
そういうコもいるんですね~☆
この日は若干雨が降ってたのですが、晴れてたら星が綺麗だっただろうなぁ。。。って思います♪
周りが真っ暗なので、星はよく見えるハズ!
露天風呂のとなりでトラくんも大人しく座っててくれたらいいんですが、
ノーリードでお外にピョーンと出られても困るので、内風呂で待っててもらいました。(^^)
ここは100%シマシマブログなので、トラくんのシャンプーシーンでご勘弁を。。。^^;
なかなかのセクシーショットですよー。

ときどきpumaとかジャガーみたいな写真が撮れるんですよね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/561-2d5815dd
