そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月03日(水) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『アンティーク。』

今回お世話になった石の家は、英国の美しい田舎のアンティークホテルがコンセプトになっているそうです
玄関前のミラーも素敵~

君だぁれ??

ソファは落ち着いたチョコレート色
トラくんの肉球もチョコレート色です

これトラくんのベッドね。

そして、トラくんが一番気に入ってたのがこのドレッサー
この左右のミラーの後ろを出たり入ったり。。。

ちょうどいい場所見つけた☆

広~いベッドの壁沿いをこうやって何度も行ったり来たりしてました

弾むの~♪

水周りは金色のパーツでまとめられてました

ゴージャスなお味にゃ~。

で、ここが。。。

お約束っ♪

きゃー。(ノωノ)

去年の8/3のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

アンティークの家具、ステキですね~(^O^)
ドレッサーの写真、トラくんがすっかり溶け込んでる感じ♪かわいい~(*^_^*)
旅にも慣れて、すごく楽しそうですね♪
いい、すごくいいっ!!
なぜかトラ君の肉球の色のシックなものばかり^^v
親近感湧くよね~♪

海外に来たような雰囲気、すごいお洒落なホテルだねぇ^v^
明日は料理かな?
素敵の言葉で終わりそうなくらい良い感じ(^_-)-☆
トラくん良くお泊り行くよねぇ。最近じゃ車も慣れっこだねぇ(*^^)v
トラくんも貴族のにゃんこに見えるよ(*^^)v

電話がプッシュフォン・・・だよねぇ?
本当にソファーや絨毯イギリスを感じますね
トラくん 雰囲気ピッタリ

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラくん楽しんでいますね
アンティークっていいですよね~☆
周りのお部屋もワンちゃんと一緒の方ばかりだったけど、
鳴き声も気になるほどではなかったし、落ち着いた雰囲気でのんびりできますよ♪
ドレッサーの立ち位置。ちょうどいいスペースを見つけたみたいで。(^^)v
動かなかったら置き物みたいでした。
肉球色ばっかりでしたねぇ~♪
落ち着いた雰囲気ですごくいいお部屋でした☆
肉球はピンクが憧れなんですけどね~♡

あ。お料理は撮ってきませんでした。^^;
ばしばしシャッターを切りすぎてメモリーが足らなくなりそうだったので。。。
いざというシャッターチャンスの為に我慢したのでしたぁ~。
こういうのでそろえたら素敵ですよね~♪
お部屋のキーもね、よく見る大きなアンティークのキーについてて☆

そうそう。電話はプッシュフォンでした!そこは見なかったことに。。。^^;
雰囲気がとってもいいお部屋ですよね~♪
トラくんはどこを歩いても気になるみたいで色んなものに興味津津だし、忙しそうでした。^^;
ビビることなく楽しんでくれてホントによかった☆
英国なインテリア格好良い~!
このインテリアでペットOKってのも凄いね。
犬は良くてもネコは駄目って所多いのに
きこりんさんは宿探しも凄いね(笑)
非現実的な世界に普段のメンバーで
楽しそうで良いなぁ♪
会計が無ければもっと良いなぁ(違)
ドレッサー、右を見ても左を見ても自分に
似た姿が映ってるんだから、気になるよね~
トラくんのきめポーズ、オブジェ化しちゃって違和感ないね~**


わ~!なんか素敵~!!
ミラーもソファーも良いなあ。
ふふっ。トラくんもアンティークって、かわいすぎ♪
そうなんですよぉ~。色々こだわってると思うのですが、本当にペットokなのです☆
ちなみに宿はのりダーが見つけてくれました。
いい感じのところを探すのが上手なのです~。
お店もお宿も♪

会計がなければもっといい。。。☆同感ですっ!!
鏡を見ても気にしてないところが、分かってるのか分かってないのか。。。(^^)
このまま動かなかったら、置き物みたいですよね♪
実際はあっちこっちウロウロして大忙しだったんですけど☆
こういうの憧れちゃいますよね☆
トラくんは家具でツメとぎしないので、安心して連れていけました♪
たまにはこういうところもいいですよね。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/560-cdd5c5bd
