そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月02日(火) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『行ってきたよ。』

昨日の夕方、トラくんはシャンプーしました

不満タラタラ。

なんで洗われたかというと。。。ここから回想スタート~
トラくん、日曜&月曜でお出かけしてきたからでーす

ブーブー(クルマ)でゴーゴー。

今回の行き先は。。。伊豆の”石の家

おジャマしまーす。

お宿に到着すると。。。ウェルカムコーヒー&焼き菓子を頂きましたよ

3時のオヤツにゃ♪

初めてのところなのにまったく警戒しないトラくん。。。

どこを見てもないにゃ。

清里のコテージもきこりん's実家も初めて行った時は、ものすごい車高が低かったのに。。。

足りないの。

あちこちお出かけしたおかげで、度胸がついたようですっ

ボクはお魚がいいです☆

今回はビビることなく&すぐに探検を始めましたし。。。
お茶を思って来てくれたお姉さんにもスリスリしながら愛想を振りまいてました
お姉さんの方がビックリしてましたから~

去年の8/2のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君もすっかり旅慣れしてるねっ(*^_^*)
ルナは絶対無理やわぁ( ̄▽ ̄;)

しかし、良い感じのお宿ですねぇ❤
トラ君と一緒やと更に楽しいでしょう(*´∀`*)
トラ君・・・オヤツもらえたん?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これはペット可のペンションかな?
慣れているから堂々としてるわぁ、すごぉ~い!!

お姉ちゃんにまでご挨拶出来るのね、きっと喜んでると思うよ^^

そしてシャンプーお疲れ様、ふわふわになっていくんだろうなぁ♪

すっかりお出かけに慣れちゃったんですね♪
トラくん、すごい(*^_^*)
ビビるどころか、ワクワクしているみたいに見えますね~(^^)

トラくん
びっくりしました
どうしちゃったのと仲良しシャンプーだったのですね

素敵な所ですね
トラくん幸せです~ね♪( ´▽`)
すごいすごい!
トラくん、自分のテリトリーかのように、
ルンルンで自分のおやつ探してる~♪
ウキウキ具合が伝わってくるわ!!
シャンプーお疲れ様でした!
初めての場所でもここまで堂々と歩きまわれるようになってたなんてビックリでした♪
ニャンコも慣れってあるんですね~。
ルナちゃんもいつか☆

素敵なお宿でしょぉ?インテリアとか雰囲気とかいいですよね~。
こういうのって1つだけあってもダメで、なんていうか”こういうの”を具現化してるのがすごいなぁって思います☆
他のお部屋もぜーんぶ違うんですよ。(^^)
そうなんです~♪アンティークなモノばかりなのに、
全室ペットokなのです☆
こういうといころもあるんだなぁ。。。ってビックリでした。(^^)

シャンプーしたてはちょっとゴワゴワだけど、ブラッシングしたり、
自分で毛づくろいすると数時間後にはフワフワですよね☆
フワフワがニャンモックで寝てたら。。。バフってやっちゃいますよね~♪(〃艸〃)
クルーにゃんもフワフワだろうなぁ~♡
ほんとワクワクしてましたよぉ☆
顔つきとか違うでしょ?(〃艸〃)
初めてのところなのに、シッポもあがりっぱなしで♪
すごく楽しそうでした~♡
濡れるとこんなんなっちゃうんです~。(〃艸〃)
シャンプー自体はわりと大人しくさせてくれるんですけど、
タオルドライが嫌でめっちゃ怒られます。。。orz

お出かけしてトラくんが楽しそうだと、こちらも嬉しくなっちゃいます♪
初めての場所なのに最初からウキウキだったのにはビックリしましたよぉ♪
でも、他のワンちゃんとか猫ちゃんの匂いがするらしく一生懸命匂いをかいで回ってましたけど。。。
多分、それで夜は眠れなかったんぢゃないかって言ってます☆^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/559-68be4548
