そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月01日(月) 憧れの。。。☆

先週、NN生活のしまねこさんから今話題のお手製またたびキッカーを頂きました
遠くで羨ましがってる私をむちおさんがしまねこさんに紹介してくれまして。。。

ボク、トラくんです。

このキッカーは、しまねこさんご自身がまたたびを育てて、乾燥させて。。。まさに手作り
開ける前からクンクンこれはイケるかも

きこりんのヒザに伸びあがってます。

トラくん、あげたらくわえて持ってっちゃいました~

これボクのー。

いつものお昼寝スペースに持ち込んで。。。なんて悪いお顔でしょ

うしししし。

きこりん的にはウワサの”見たことがないくらい酔いしれるという反応を期待してたのですが
なんか。。。凶暴化してるぅ~

ダレっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

お顔をグイグイ押しつけて、抱きしめつつ。。。

間違ってないけどさぁ。。。^^;

もう少し大きくなったら?大人の”酔いしれ方”が見られるのかしらぁ~。

もう大人だけどね☆

デザインもシッポつきで可愛いのです~

去年の8/1のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~
キッカーとお昼寝

しまちゃん♡



~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

またたびから手作りなんて、しまねこさんスゴイですね~(^O^)
一生懸命に遊んでるトラくんがかわいい(*^_^*)
ラストの写真、気持よさそうですね~♪
トラくん良かったね
お気に入りが又増えましたね

キックしてるトラくんに応援です
ビクママはケリケリと言っていました^_^;
キッカーと言うんですねぇ^_^;

手作りで可愛い(*^^)vトラくんいつもよりハッスルしていない?可愛いにゃよ!(^^)!
世界に1つのキッカーだねぇ(*^^)v

トラくんしま汁キッカー良かったねえ!!
うちのと同じ柄だ(^^)
もしかしてしまねこさん、アメショにはこの柄にしてるのかなあ♪
ほら、むちっこのとこは炎の柄だったからさ(笑)
抱きしめてお昼寝しちゃうくらいお気に入りなのね♪
ほんとすごいですよね~☆
またたびを育ててるのもすごいし、たくさんのお友達に贈ってるのもすごいっ!
私、縫いモノがとーっても苦手なのでよけいに尊敬しちゃいます。^^;
猫キックって結構痛いですよね~。^^;
メルモちゃんも猫キックしますか?
キッカーってニャンコが抱えると思わずキックしたくなっちゃう不思議なオモチャですね。
私も色々オモチャに名前をつけて勝手に呼んでたりしますが、
ケリケリって響きが可愛いですね♪
頂いたキッカー。手作りでニャンコの形も生地も可愛いのです~。(〃艸〃)
おぉっ☆はなちゃんとおそろいだったんですね♪
可愛い柄ですよね~♡
炎のキッカーはもうないっておっしゃってましたぁ。
残念なような。。。可愛いキッカーで嬉しかったような☆(〃艸〃)
しまねこさんのキッカーって、形も可愛いですよね♪
しまねこさん製作発送お疲れ様☆
きこりんさん、おめでとうございまーす★
コレって、ネットサーフィンしたりしてると
アチコチで見たりもします。
100ニャン目指してるとか凄いですよね(笑)
こうやって目にする100ってよりも
実際に製作発送の手間隙はキツイはずだし。
飾りにならずに、気に入ってくれてるみたいだし
しまねこさんも嬉しいんじゃないかな?
中身飛び出すのは何時になるか!?(笑)
トラ君も頂いたんだねぇ♪
本当に嬉しいよね、とっても酔っぱらってるぅ❤
私もしまねこさんに甘えちゃって頂いちゃったのぉ、仲間だね!!

二人でしまねこさんにお礼言おう!
せーの、『しまねこさん、ありがとー』
遅ればせですが…(^^ゞ
むふふふ、トラじろう君、運搬猫でしたか!
しまも時々ものを咥えて運びますが
キッカーくらいの大物?は滅多になくて
「いつの間にここに…え?運んだの?」と
実際に目にしたことが無く(汗)

やっぱ男の子はカジカジしてるとお顔が
凛々しいかも~^m^
密かにちょっとした表情がしまと似てるなぁ、と(しまは♀だけど)
にまにま堪能させていただきました。

色んな猫さんの反応を見られてワタクシも嬉しいまたたび祭りでした。
こちらこそありがとうございます!
またたび育てるところから!?
そりゃすごい!ヽ(・∀・ )ノ
トラくんもご満悦のようで・・♪

うちのチビたちにもそろそろまたたび教えてみようかな~( ´艸`)
すっごいカワイイキッカーですね~!
キッカー好きなエースだったら
きっといい反応してくれそう~(・´艸`・)
あ、アンちゃんはダメかもだけどwww

↓トラくんのウキャキャ声聞こえましたよ!
ハエとか虫さん入り込むと
すごい興奮しますよね~www
人間の目で追えなくてもニャンコはちゃんと
追ってるからさすがだなって思いますw
で、結局ハエさん仕留められたのかな?w
しまねこさんのキッカーは有名ですよね☆
可愛いし、愛用してる猫ちゃんがたくさんいらっしゃいます♪

ごんさんのおっしゃるように100にゃんのお友達に贈るのは
作るのも発送するのも本当に大変だと思います。
なので、本当に尊敬しちゃう。
私も人に喜ばれるオリジナルぐっずを作れるようになりたいという気持ちはあるけれど、
なーんも思いつかず、技も持っておらず。。。
クルーにゃんとテンダーちゃんも頂いたんですね♪
ほんと、可愛くて、届いた時嬉しかったです☆
そういえば、しまねこさんのところでクルーにゃんへの発送したよ♡コメントを
見かけたかも♪
テンダーちゃんとクルーにゃんの反応はいかがですか??(〃艸〃)
さっそく運び屋になってました♪
一人でじーっくり遊びたかったみたいです。^^;
しまちゃんも実は密かにくわえて運んでるのかもですね☆
確かにしまちゃんとトラくん、ちょっと似てるかも~♡

キッカー、ぜーんぶ手作りでたくさんのお友達に贈られて。。。
すごいですね☆
たくさんのネコちゃんに喜ばれてるんだろうなぁ♪
すごいですよね☆
あ。うるするズとカルビちゃんもそろそろまたたびデビュー!?
どうなっちゃうんだろぉ。。。ドキドキ☆
メルちゃんとはっさくちゃんが、またたび好きだったらやっぱりカルビちゃんもデレデレになっちゃうのかなぁ。。。(〃艸〃)
生地もそうだけど、形がとっても可愛いですよね♪
このシルエット♡
エースくんはキッカー好きなんだぁ。アンちゃんはやっぱり女の子だから??
一緒に産まれて育っても、趣味とか好みってぜんぜん違うんですね~☆

↓ハエさんは多分、どっか行っちゃったんだと思います!
でも、仕留めてたとしても自覚ないことが多くて、
探し続けてるのでイマイチ見てても分かりづらくて。。。☆
アンちゃんとエースくんはさすがなニャンコだけど、トラくんは私がここにいるよ~って
教えてあげることも多くて。。。残念なニャンコなのでした。^^;
おお、いつのまにかキッカー届いてた!
まぁ、かわいい柄だこと。残念・・。

うちではすでにオブジェと化してるわよ。
たまに思い出したように抱え込んでケリケリしてるけど。
トラ君は末永く愛用してあげてね★
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/558-648c888d
