そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月30日(土) クギ付け☆

顔の形もお目目もマズルもまん丸なトラくん

わくわく顔。

お。口がが開きましたっ

ビックリ顔?

大~きなアクビです

アクビ顔。。。

満足顔。

アクビの後はぺろんちょ

ぺろんちょ顔。

以上、アクビをしながらでもハエさんから目を離さないトラくんでしたー

追いかけても届かないもんね。

こんなにガン見なのにどうして見失っちゃうかなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

何を見てるのかと思ったら、ハエさんがいたんですね~(^^)
お目目もまんまるでかわいい~(*^_^*)

実は先日、玄関を掃除していたら、カチカチになった虫が出てきました(^^;)
もしかしてミキティが・・・なんでしょうか?
お目目まん丸
ハエさんミンクに夢中ですね

本当にまん丸
可愛~いトラ君*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あはは。
トラくん、ほんと何もかも真ん丸~(^^)
そしてお口も丸く開けちゃって~♪
そっか、ハエさんを目で追ってたのね!
まん丸トラ君のアクビ大きい(笑)
アゴをはずさないでねぇ(^.^)

けりけり同じ。ビクには小さいの。
トラくん、大っきな口開けても
虫さんは捕まえられませんよ**

これじゃ気になって、おちおち昼寝も
できやしない・・・な~んてね
トラ君、まだハエさん捕まえてなかったのね!
どう見ても微笑んでるようにしか見えな~い^^v

どこの箇所もまん丸でかわいい☆

すごい綺麗な写真だけど、一眼レフ使ってるのかな?
うちで買おうとしてるんだけどどれがいいか全然分からなくて>_<
実は3日連続のハエ撮りネタでした☆^^;
あ。ハエはこの時1回だけで、ネタを3回に分けて書いたんですけど♪

カチカチになった虫。。。ミキちゃんかなぁ。。。
うちもその時のハエがまだ見つかってなくて、怖いです。。。
食べてないといいんだけど。。。
まるいでしょぉ~。(〃艸〃)
エモノを追いかけてる時はおひげプックリで余計にまるさが際立っちゃうんですよね。
それが可愛く見えて、好きなんですよねぇ♪
○で書けそうですよね♪エゴコロがあればっ☆
ハエさんを追いかけてる時は多分、他は何も目に入ってなくて。。。(〃艸〃)
見失わないように目を大きく開けてると丸くなっちゃうのかなぁ♪
確かにアゴはずれそうなくらい大きなアクビ☆
時々、ぱくんっ♪って音が聞こえます。
歯と歯がぶつかったおとなんですけどね。(〃艸〃)
たぶん、この日は徹夜でおっかけ回してたと思います。
1にゃんでケケケって鳴きながら。。。^^;
鳴く前に集中して、えいっってジャンプすれば捕まえられるのかもっ!?
今度教えてあげよ~っと♪(〃艸〃)
結局捕まえられたのか、逃げられちゃったのか。。。^^;
でも、追いかけてるお顔は可愛いですよね♪

わーい。写真ほめられちゃった♪
これは一眼レフぢゃなくて、コンデジですよ。
リコーのGRⅢで撮ってます☆
私もカメラも写真も分からなくて。。。
お店で説明聞いてもきっとクエスチョンマークだらけの顔になっちゃいます。てへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/557-cf97968d
