そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月29日(金) いたちごっこ。

昨日の続きです
ウキャキャキャっと鳴きっぱなしのトラくん

超マジ。

天井近くに止まったハエにクギ付け

背伸び目いっぱーい。

近づくと飛んでいってしまうハエにボー然。。。

もう少しなのにぃ。

また戻ってくると、ウキャキャキャっ

遊ぼうよ~。

またブーン。。。これの繰り返し

おともだちー。

この残念そうな表情。。。またまた逃げられちゃいましたー

残念きわまりないにゃー。

せっかくなので一生懸命な動くトラくんをどうぞ



トラくんのウキャウキャ声聞こえましたか?
途中、タワーから落ちそうになっちゃうのはナイショね。。。

去年の7/29のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~
鳴きっぱなしだとおクチが乾いちゃうねー

鳴きすぎたー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君のハリキリようったらぁ ( ̄m ̄*) ププーーーーーッ
ニャンコの張り切った顔・・・・・。
大好きです(//∇//)
プックリほっぺに萌萌❤

でも・・・・・ひょっとしてトラ君もドンくさい?
ルナと一緒の予感v( ̄∇ ̄)ニヤッ
カッカッカッのトラ君
捕まらにのかなぁ
ファイト

仕草や表情
トラ君 可愛~い(^O^☆♪
落ちないでね
トラ君の生声だわ(●^o^●)
うちも一度ハエが入ってきたときウェンディが大ハッスルだったな~!
空中大回転してたもん(笑)
それ以前もそれ以降も・・・
あんな輝かしいウェンディゴンは見たことないな・・・(^^;)
あ。バレちゃいました??(〃艸〃)
ナイショにしといたげてくださいね~♪
どうやら飼い主に似ちゃったみたいで。。。^^;
一生懸命なのに残念なことになっちゃうのもまたご愛嬌ですよね~♡
この時は朝まで頑張ってたけど、朝もブーンって飛んでたので捕まえられなかったみたいです。^^;
一生懸命だとエモノしか目に入ってないみたいなので、タワーに上って夢中になってる時は結構危ないですよね~☆
空中大回転ですか☆ウェンディくんかっこいー♪
今も夢中になったら、飛びそうだけどなぁ~。(^^)/
でも、6ニャンもいるからきっと暴走族ばりに大変なことになっちゃいますね。^^;
トラくん、4枚目をみてしまうと
既に2足歩行はマスターしてるし(違)
この豊かな表情、人間と普通に会話しそう(笑)
遊具にでもつかまってる人間の子供の写真でも
こういうのって結構見掛ける写真だし(笑)
個人的にはメッチャ可愛いんだけど
可愛い表情しておきながら
狩れる!とわかったら豹変しそうだ☆
動画かわいぃ!
トラ君思ってるより優しく鳴くんだね^^

動画のトラ君もかわいいけど、半開きの写真もすごくいい^^b

ふふふ、声聞いたよ!
ちょっと小さめだね☆
そう言われると、ホントニンゲンっぽく見えてきますね♪
うん。こいつもやる時はヤルので間違いなく豹変しますね。^^;
見たくないような気もしますが。。。(>_<)
ちゃんと聞こえてよかったです♪
ケケケって鳴く声、その子によって声質とか違いますよね☆
こうやって鳴いてる時の顔が可愛くて好きなんです~。(〃▽〃)
おかげで同じ顔の写真が何枚も~。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/556-507d5838
