そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月26日(火) 別荘へ♪ ~後編~

みんなにたくさん遊んでもらって、帰り道です
赤信号に照らされたトラくん

また遊ぼうね~♪

若干ハイテンションだったトラくんは苦手だったダッシュボードに自らオン

青になったらどいてね。トラくん。。。

基本的には自分の席でスフィンクスのポーズ
去年は自分の席を認識してなかったので、きこりんのおひざだったのに。。。

黒目まんまる。

なぜか、信号のたびに正座。。。

交通ルールは大事にゃ~。

ときどき後部席に回って安全確認をしつつ。。。

あ。歩いてる人いる♪

腕が開いてるとちょっと余裕がありそうに見えますね

実は。。。

去年の7/26のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~
出発前に出会った外ネコさんは帰って来たら。。。別のクルマの屋根にいました

ベッドは日替わりだよ。

実は昨日もお散歩中のこの子にばったり会っちゃいました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん何で真っ赤っかなんだろうって思ったら、
赤信号に照らされているのね(^^)
トラくんは車の中で結構動くんですねえ。
うちの猫はたいていは同じ場所でぐーすか寝ています。
トラくんもう車は大丈夫そうだねぇ(*^^)v
きっとビクはずっと車に乗っていないから無理だろうなぁ・・・
ワクチンの時に少し(笑)

赤信号でトラくんが赤く写っているんだねぇ(^。^)

外ネコちゃんは野良ちゃん???

車・・・丸いランプが似ていたので・・・

赤いトラ君、情熱的で更にかっちょいいぞぉ!!
もぅさすがに車の中は慣れてきてるんでしょうねぇ♪ちゃっかりダッシュボードオンも出来るようになってるし、偉~い^^b

車が停まるたびに、トラ君流の決まりがあるのねっ^^うんうん♪
しっとり肉球触りたいぃ~^3^

外猫さんからのお帰りも嬉しいねっ!
トラ君緊張してるの?
とても楽しそうに見える

赤いトラ君も素敵♪( ´▽`)
楽しかったかなぁ
いいなぁ
ちょこちょこ乗ってるとなれるまでの時間は短くなりますね。
これでドライブも楽しんでくれたらいいんですが。^^;
相変わらず肉球は汗かいてるので。。。

外ネコさんは首輪してないから多分ノラちゃんでしょうね。
今日もあいましたよ~☆
はなちゃんクルマでは寝てるんですね♪
いつもの笑顔だし、ドライブも楽しそうですもんね♡
トラくんは寝られる余裕はないので気を紛らわせるために
あちこちみて歩いてるのかも。。。^^;
ちょっとずつ慣れて来てる感じはするのでよかったです♪
乗れば乗るだけ慣れるのかな。o(^▽^)o
苦手ではあるみたいだけど、家ではのーんびり寝てるのでたまには刺激になっていいかも!?
余裕そうに見えるけど実はキンチョーしてますよ☆
前よりは肉球もマシなんですけどね♪
足跡ついちゃうくらいでいたから~。^^;
画像加工したのかと思ったら、赤信号だったのね(・∀・)
トラくんちょっと幻想的♪

たくさん遊んでもらえて良かったね(^^)
うふふ♪そんな高等技術は持ち合わせてないのです~。^^;
赤いシマシマはちょっとだけ雰囲気が変わりますよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/554-53a6947e
