そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月25日(月) 別荘へ♪ ~前編~

土曜日の午後、トラくんと別荘(きこりん's実家)に行ってきました

急に捕まったの。

つく直前までほとんどキャリーで神妙にしていましたが。。。
慣れてくるといつものように

しましまドライブー。

別荘につくとお気に入りの階段を一人占め

踏まないでね。

お出かけをすると。。。おともだちからオヤツをもらうのが恒例イベント

ずんどー。

トラくんのおともだち4号が介助してくれて。。。
おともだち2号と3号がオヤツを。。。

気がつかないシマシマ。

オヤツに夢中なトラくん。ホント歩きそうでしょ?

オヤツの為ならがんばるっ!

別荘に行くと。。。トラくんはシッポをあげあげで歩いております
オモチャよりも面白いモノがたくさんあるし、みんなVIP待遇で遊んでくれるからねっ

去年の7/25のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~

出発前、クルマの下で外ネコさんが涼んでました

シッポだけシマシマ仲間。

先週末は涼しくて過ごしやすかったですね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、お出かけにだいぶ慣れてるみたいですね~(^^)
それにしても、ホントにまっすぐに立ってる(笑)
かわいい~(*^_^*)
これはもう、一歩、歩いてますよ♪
トラ君別荘いいですねぇ
うらやましいなぁー

タッチしておやつもらってるトラ君
可愛~いよーーん
トラくんも楽しそうだし・・・
お友達がたくさんいるし一番はオヤツが嬉しいでしょ(^。^)
きこりん'sさん実家の実家がコテージをしているんだぁ~?
ちょくちょく行けて羨ましい(^。^)
夏場は涼しい所が良いよねぇ。

昨年も行ってるし・・・






このコメントは管理人のみ閲覧できます
お出かけ前のトラ君の表情ってば!
お口ぷっくり、すねてるような顔だぁ、人間の男の子みたいだよねぇ、かわいい♪

そして大人気だねぇ!
もうおやつをもらう姿なんて、男の子が歩いてるようだわぁ、今にも自力で歩きそう^^
そぉ~っと手を離してみるともしかすると!!

外ねこさん一緒にご実家に行きたかったのかな^^

余興の件、どうもありがとう!とっても嬉しかった♪
歩いてますかねぇ??(〃艸〃)
大好物でつればヒョイヒョイ歩きそうな気がしてならないんですよね~。
ワンちゃんもそれで歩いてる子いるし!
トラくんにそういう根気があればいつか!?
実家にいくとみんな遊んでくれるし、かまってもらわなくても
近くでスズメや鳩が見れたりするし、階段もあるので退屈しないみたいです。(〃艸〃)
家では寝てばっかりなのになぁ。。。^^;
楽しそうでしょぉ?
トラくん、いつもは寝てるのに1日中遊びまわってたので帰って来てから&翌日も爆睡でした。^^;

コテージは実家とは無関係ですよ~。
実家は勝手に”トラくんの別荘”って呼んでるだけなのです。てへ。
紛らわしくてゴメンナサーイ☆

あともう1つお返事。。。キューブぢゃないのです~。おそろいぢゃなくて残念☆
手をはなしたら歩けたかしら♪
オヤツへの執念はなかなかのものなので、今度オヤツでつって歩く練習をしてみようかな~。
でも、本当にスタスタ歩かれても困る。。。^^;

あの外ネコさん、実は今日もばったり会ったんですよ~。
この辺を縄張りにしてるみたいですね♪
お!トラくん別荘行って来たのね~(^^)
涼しい日も終わってしまって、
そろそろまた暑くなるみたいだし、
別荘でたくさんかわいがってもらって、
楽しんで来たかな?
トラ君メッチャVIPやぁん( ̄ー ̄)ニヤリッ
綺麗なお姉さんに囲まれてルンルンやねっ♪♪
お目々に嬉しさが出てるぅ(≧∀≦)♪
トラくん大好きの別荘だぁ~♪
貰ってるおやつは「焼きかつお」?

そのまま訓練したら、本当に歩いたりして!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えへ。別荘はGWぶりでした♪
みんなにかまってもらって、楽しそうでしたよ~。
おかげで帰って来てから爆睡。帰って来てから、翌日まで引きづってました。。。^^;
別荘に行くと色々面白いモノがあるし、かまってもらえるし。
着いてからずーっとシッポがあがりっぱなしでした☆
家にいる時と顔つきも違いますよね~♪
うんうん、頑張れば歩きそうですよね。
でも、根性とかヤル気とかトラくんのアタマの辞書にはなさそう。。。
この時に持っていったオヤツはモンプチの食べきりサイズのカリカリオヤツ♡
これは大好きで、袋を手にしただけでどこにいても戻ってきますよ♪
いやいや。とっても嬉しかったですよぉ~。
思いだしてくれてありがとぅ☆

トラくんもきっと気に入ってくれると思います。
届いたらさっそくアップしますね♪
今から楽しみなのです♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/553-19f395fb
