そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月27日(水) 愛用の品。

GWにキャットウォークに模様替えして3ヶ月が経ちました
ニャンモック愛用中です。。。

クチ開いてるし。。。

このすっぽり埋まる感じ
アゴを乗せられるのもポイント

極楽極楽♪

ニャンモックの居心地がよすぎて。。。
日中、きこりんが帰ってきてもクビだけってどういうこと

あら。きこりん。

飼い主を出迎える気持ちは。。。

ハマってるからね。

トラくんが起きなくてもある程度のモノは確認できる位置と高さ

ボクは困らないから。

ニャンモック、もはや甲羅みたいに体の一部になっちゃったんぢゃ。。。

もしもしカメさん♪

なんだろう。。。この心のモヤモヤは。。。

去年の7/27のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ニャンモック、とても愛用していますね(*^_^*)
最初の「ぷう♪」っていうのは寝息?
かわいくてちょっとうけてしまいました(^O^)
トラくん、すっぽりと入っていてかわいいです~♪
ふぅ♪なんて書いてあるけど
本当はズビィ~♪とかじゃない?(違)

ニャンモックに居る時が至福の時なんだね~
トラくん、可愛すぎるぞ!

何よりも気に入ってくれたのは良いが
出迎えの挨拶さえもなくなるんじゃあ
心にモヤモヤはするだろうね(笑)

きこりんさんが遊んで欲しい時とかは
ニャンモックのパーツだけ買い増して
きこりんさんの身体にぶら下げましょう(爆)
前掛けみたいにしてみたり
ランドセルの様に背負ってみるもよし♪
違うか!?(゜Д゜)
買った物を気に入ってくれんのは嬉しい❤
でも、側に来る時間が短くなるのは寂しい★
う~ん・・・・・・。
複雑ですねっ( ̄▽ ̄;)
この布がベストサイズに収まる布なのかなぁ???布にミソだったりして。違う素材じゃこうは収まらかったりして。
すっぽり入って気持ち良さそうだよねぇ。

家は窓辺にあるから昼は入ってないと思うよ(笑)ガンガン陽が当たるから暑くて^^;日焼けしちゃう(笑)

今日は蒸し暑い^^;

ほんと、ほんと、ぷぅ♪ってなに^^?
寝息?鼻息?いびき?それともぉぉ!!

でもとっても気持ちいいって事だよねぇ☆全てにおいてジャストフィットだね^^b

ほらぁ、だけど目線だけじゃなくって、せめて起き上がろうよ^^;
きこりんさん、喜ぶよぉ♪




トラ君にゃんモックお気に入りかなぁ
落ちない 大丈夫
この前ラファちゃん熟睡で落下
びっくりでした( ´ ▽ ` )ノ

トラ君は寝相いいかな\(^o^)/
トラくん爆睡してる時はぷぅ♪ぷぅ♪って寝息たてるんですよー。(〃艸〃)
今度動画とってアップしますね☆
もしかして。。。ミキちゃんはそういうのないですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
ズビィ~♪はないですっ!!
でも、もしそんな寝息立ててたら叩きおこしますけどね。^^;

私にニャンモックくくりつけて、もし、トラくんが乗ってきたとしても
肝心のトラくん寝てるぢゃないですか~☆
あ。でもそれもいいか。。。(〃艸〃)
でも、なんか想像したらバケツ持って立たされてる人みたいなんですけど。。。
そうなんですー。そこまで入り浸らなくてもねぇー。o(+ω+)o
ルナちゃんもニャンモック愛用してますもんね♪
嬉しいような寂しいような。。。モヤモヤ。。。
実は素材もニャンコが好きな布なのかもですね。
ちょっと起毛でフワフワしてるし☆
ニャンコグッズも色々考えられてるんですね~音峰

ビクちゃんとパンちゃんは窓辺にあるんですね。
その方がお外近くて楽しいもんね!
昼間は干からびちゃうけど、朝と夕方はいいですね~♪
ぷぅ♪はねー、寝息!いや、イビキかな!?
クルーにゃんはぷぅぷぅ♪言わないですか??(^^)
トラくんはアタマをカキカキしてあげたり、気分がいい時も言うんですけど。。。^^;
そういえば、ラファちゃん落下事件があったんですよね。
怪我がなくて本当によかった。^^;
トラくんは手や足をちょっとはみ出す程度なので、落ちることはなさそうです。
今のところはですけど。。。☆
ラファちゃん、よっぽど気持ちがよかったんでしょうね!
ニャンモックはもう体の一部なんですねw
うちも高いタワーはエースが寝ますね~。
こうゆうハンモックあったら
2つないと取り合いになりそうかもwww

↓もう車も余裕ですね~(・´艸`・)
うちも今度車に乗せて反応見てみよ~www
そっか♪2にゃんだと取り合いになっちゃいますね。
でも、2にゃんで押し合いへしあいな感じで一緒にお昼寝もいいかも。。。☆
もうちょっと大きめのニャンモックならそれもできますね♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/552-701e1590
