そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月23日(土) 必殺技。

トラくんはこう見えて必殺技があります
携帯写真なので。。。遠くから見るか、目を細めてみてください

実はねぇ。。。♪

皆さん、ココロの準備はいいですか
では、どうぞっ

みんなよけてぇ~!!

あ。言い忘れましたがビームに当たると。。。シマシマのトリコにっ
お洋服も雑貨も、もちろんニャンコもシマシマ模様を選ぶようになっちゃいますよ

去年の7/23のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
シマシマブームにやられてしまった
トラ君すごーい
ママさんも
ラファちゃんもチャレンジさせてください(^O^☆♪
トラ君なでなでしたいなぁー
ビームはなしでね
おぉ、すごい!
しましまビーム、やられました~(^O^)
光ってるお目目、まんまるですね♪
ミキティも、ちょっと挑戦してみようかな(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超光ってる(笑)シマシマ模様選んじゃう(^^)v猫のお茶碗とか、物を買う買う。


雑談ですけど。のりダーさんタイ料理とか食べれますかぁ?
きゃー!!!
トラ君、実は地球外生命体!?
しましまビームかっこいい~!!
ビームにやられた~
猫の目ってこんなにも光るんだね~
今はやりのLED?、『只今、充電中』な~んて^^
実はトラくん、サイボーグ?

これ以上縞々が増えると困る~(笑)
3匹も縞々がいるとね(^^;)
トラ君ビーム・・・かっちょいいな~♪
トラ君に応援です
あ。ビーム当たっちゃいました?(〃艸〃)
ぜひナデナデしてあげてくださーい♪
ブラッシングも大好きですよぉ☆
ミキママさんもやられちゃいましたかぁ♪
っていうか、ミキちゃんにメロメロですでにシマシマのトリコですもんね。(〃▽〃)
このお写真はのりダー撮影なのですが、フラッシュたいて撮ったらこんなんなっちゃったらしいです☆
シマシマ模様えらんぢゃいますよねぇ~♪
気がつけば、あれもこれもシマシマ。
ニットもパジャマも靴下もバッグもスリッパも~♡
あ。もちろんどれか1個だけのコーディネイトにはしてますけど。^^;

のりダー、タイ料理ですか?
基本的になんでも食べるみたいですよ。
私はパクチーが苦手☆
バレちゃいましたね~♪
地球外生命体~☆(〃艸〃)
ナイショにしといてくださいね!
ぢゃないと、シマシマ軍団が大挙して押し寄せてきちゃうかも~♪
そうか、実はトラくんはサイボーグで充電中だったのかも。。。(〃艸〃)
目はLED。。。なんてエコなサイボーグ♪
しかもビビりで、時と場合によってはよわっちくて、
地震の時はニンゲンと同じタイミングで気付いて、一番に逃げますけど。^^;
でも、目が光ってると強そうですね☆
確かに。。。♪
GoldDog家には可愛い&個性あふれるシマシマが3にゃんもいますもんね♡
みんなシマシマなのに、みーんな違う性格。(〃▽〃)
オモシロいですよね☆
GoldDog家のシマシマトリオにトラくんもホームステイさせてもらったら、どんなになっちゃうかしら~♪
うわぁぁ、やられた・・・
にゃんこビーム光線に、胸を打ち抜かれました^^

しかもまんまるだしぃ、超かわいいっ♪

結婚式無事に終わりましたぁぁ!
動画アップしたので良かったら見に来てね☆
シマシマビームかっくい~(* ´∀`*)
思わずセクシービーム思いだしちゃいましたw

うちも夜中に廊下で出くわしたら
こんなビーム見れるかな~www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れなのに遊びに来てくれてありがとう♪
ビームにやられちゃいました??(〃艸〃)
見事なまん丸ですよね~☆
携帯カメラでライトをつけて撮ると目が光っちゃうらしいです。
あはは♪セクシービーム♡
アンちゃんよくビーム出してそう~♪(〃▽〃)
電気つけてない部屋とか玄関にトラくんが潜んでると、ときどきキラって目が光って見えますよ。
きっとアンちゃんとエースくんも☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/551-dedd8ec4
