そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月20日(水) オットマン。

最近のトラくんのお昼寝スポット

一緒にどぉ?

大して涼しくもないのに、むしろ暑いのに。。。ここにいる率が高いです
暑過ぎて寝相もおかしい。。。

暑いからね。

コチラは手も顔もうらめしや~状態

もうダメにゃ~。

あ。寝顔は撮影禁止のようです。。。

恥ずかしいでしょっ☆

ちなみに手と同じように足も揃ってました
あれなんか。。。短い。。。

ホントはもっと長いよ。

さて、皆さま気がつきましたでしょうか
なんとトラくん、ブラインドをオットマンにしています

皆もオットマンあるといいでしょ?

やはりニンゲン化してる感が否めません。。。

去年の7/20のシマシマ日記は。。。
トラくん、サービスエリアで黒ネコさんと遭遇の巻~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ブラインドに足を乗せちゃて・・・(笑)楽ちんなのかなぁ?暑いからだらけちゃうよねぇ)^o^(
トラくんちはブラインドじゃカーテン引っ掻かないねぇ(^.^)

だらだら台風でイヤだねぇ(>_<)
トラ君お顔隠して
可愛~い(^O^☆♪

うさぎちゃんのあんよですね
ラファちゃんも
うさぎちゃんになりますよー

トラ君おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
猫って意外に暑いところにいますよね(^^;)
クーラーつけてるのにわざわざついてない極暑の部屋にいたり・・・謎です~。
あはは。マンチカン疑惑(≧m≦)
トラくん、専用のオットマンがあって良いなあ(笑)
短い足、可愛いっっっ!!
確かにソファーと壁の間は暑そう・・・
ウチのコも猛暑にも関わらずフカフカ毛布の上で寝てますよ^_^;

ノロノロ台風のせいかしら、今日はとても涼しいですね~。
どんだけダラダラしてるんでしょうねぇ。。。^^;
呼んでもシッポで返事するし☆
うちも5月まではカーテンだったのですが、GWに模様替えしました♪
1歳過ぎた頃はカーテンで遊ばなくなりましたけど、子猫の頃はすごかったですよぉ。
レースのカーテンは無残なことに。。。
うさぎちゃんのアンヨ、ラファちゃんもよくやってますよね♡
この寝相は可愛いのですがついついちょっかい出したくなっちゃいます♪(〃艸〃)
おぉ、金犬家のニャンズもですか??(^^)
一緒ですね~♪クーラー入れてても玄関にいたりするしねぇ。
聞いてみたいですよね。なんでわざわざそこで寝てるの?って♪
伸縮自在なアンヨ。相当小さく折り畳めるみたいですね☆
夏になってますますダラけた格好で寝るようになりました。。。
いや、床暖房を入れてた冬も負けないくらいダラけてたか。。。^^;
朝早く遊びに来て頂いたのですね☆
トラくんのマンチカン疑惑はときどきあるんですよね。
伸びると胴も含めてすごーく長いのに、ちっちゃくなるとあの長さはどこにいってしまったのか。。。
ってくらい短く。。。☆

toto猫さんは毛布で寝てるんですね。
うちもときどきニンゲンの毛布を使用してお昼寝してたりします。暑くないのかなぁ。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新なくて残念です
トラ君に応援です
トラくんにも、撮影禁止の時があるんだね~
ソファの陰の日のあたらない場所だなんて、本気モードのお昼寝?
ゆっくり、おやすみ~
せっかく遊びに来て頂いたのにごめんなさいっ。(>_<)
今朝は諸事情ありまして、書けませんでしたぁ~。
明日は更新するので、また見に来てくださいね♪
いつもありがとうございます☆
基本、撮影禁止みたい。^^;
カメラ向けた瞬間、顔そ向けたり、隠したりするんですよぉ。
なので、決定的瞬間をおさえるのはなかなか。。。orz
でも、負けずに頑張ってバシバシ撮ってるんですけどね。
数ウチャ当たる作戦で♪
「多分左手。」ってのがウケました(≧ω≦ )
トラくんも端っこや狭いトコ好き・・♪
「アメショ-」なのに日本人みたい・・(笑)

マンチカン疑惑・・時々、手足が短く見えることありますよね~
逆にビックリするくらい長く見えたり・・( ´艸`)
細かいとこまで見て頂いてありがとうございます☆
トラくんはアメショだけど、岐阜県生まれなので実はエセ外猫でーす。\(^o^)/
あ。ナイショにしといてくださいね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/549-99dbfd8b
