そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月22日(金) のぞき。

のりダーが帰ってきました
トラくんものりダーにくっついて洗面所へ。。。

何してんのぉ~♪

そして、意味深な顔でふり返り。。。

こっそりね。

そして。。。逃走っ

逃げろ~。

こうして、のりダーに 捕獲され 抱っこされて。。。
ただいまのナデナデをしてもらいます

至福の時☆

ひととおり満足すると。。。

距離を保って。

去年の7/22のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あはは。
トラくん、女風呂を覗く中学生男子みたいよ(≧m≦)
なんてね♪
ドキドキしてる後ろ姿がかわいい~。
ナデナデしてもらって、ご満悦ね♪
なでなでしてもらってるトラくん、すごく幸せそう♪
ラストの写真、うちのミキもよくやってます(笑)
ふんばってる時の表情まで似ていて、ちょっと笑っちゃいました(*^_^*)
まるでストカ―のようだねぇ(笑)もしかしてトイレも覗かない?ビクはドアがちょっとでも開いていると爪でドアを開けて見て去るけど・・・意味はないらしい(笑)

えへぇぇ・・・近過ぎって!トラくんイヤなのかなぁ?ふんばらなくても良いじゃん(笑)
ビクもふんばるけど➘(笑)

去年も清里?いつものコテージかな?
トラ君なでなで幸せいっぱいのお顔
振り向きもさまになってるよ

近すぎると手で押さえませんか?
お家でもお散歩されるのです~か
トラ君のうっとり顔~(●^o^●)かわいい♪
縞々はこの踏ん張りの力がすごいですよね(^^;)
そんな顔してますよね~♪
でも、お風呂もね、のりダーと一緒に喜んでついてくんですよ。
私はたまぁに入ってくるくらいで。。。
なんなんでしょうねー。(T_T)
ミキちゃんも踏ん張りますか??
甘えん坊イメージだったので喜んで抱っこさせてくれるかと思いました♪
トラくんはくっつくのが嫌いなので超踏ん張りますよぉ~☆
トイレもついて来てますよぉ。
ドア開けると座ってることは多いですね♪
そういうとこが可愛いいんですよね~♡
でも、抱っこはキライなんです。。。^^;

去年の記事も同じ清里のコテージですよ☆
見てくれてありがとぅ!
気持ちいい時の目をキューっとつむった顔が好きです♪
で、近すぎて手で押えてるトコロが最後のお写真です。^^;
結構頑張りますよぉ~。
ラファちゃんも押えたりするのかな?

お散歩は家ではしませんね。
お出かけした時限定です☆
基本けっこうなビビりーなんですよ。(^ ^)
お。ってことはウェンディくんとティエラくんも??(^ ^)
ホントこのチカラはすごいですよねぇ~。
そんなにイヤなんかいっ!ってくらい突っ張られると傷つきます。^^;
私もよくちゅーしようとすると
すっごいツッパリかまされる。。
ちょっと切なくなるよね・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あは☆むちおさんも同じ匂いを感じますわ♪
やっぱつっぱるんですねぇ~。
ニャンコってなかなか愛を受けいてれてくれないですよねぇ。
あ。むちおさんとむちこさんは女の子同士だから、チューはNGなのか☆
トラくんパパさんにナデナデされて幸せそう(*´∀`*)
私も踏ん張りされますが、この踏ん張りが結構好きだったりします( ´艸`)
「イヤもイヤも好きのうち~」ってね(笑)
なるほどぉ~♪どこの子も”ツッパリ”するんですね☆
よかった。(〃艸〃)
うるするズやカルビちゃんはまだ子ニャンコだから、
まだチカラないし、こちょこちょパーもしてくれるし。。。受け止めてくれていいなぁ♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/548-80bcabeb
