そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月19日(火) これくらい好き。

トラくんが真剣に見つめてるのはなんでしょぅ?

前進あるのみっ。

正解は。。。お煎餅についてた海苔

せんべーはいらにゃいの。

カツオに負けないくらい大好きです

歯応えがたまらにゃい♪

抱きしめちゃうくらい。。。()

指はカジらないでぇ~。

幸せオーラがにじみ出ちゃってます

うまうま~♪

これくらい海苔好きなので。。。
手巻き寿司の日は激しい攻防戦が繰り広げられます

上アゴにくっつくにゃー。

さっきから。。。きこりんを柱代わりに毛づくろいしてるような。。。

ちょっと失礼っ♪

気のせいよね。。。

そうそう
海苔が大きいと上アゴに張りついちゃった時に危ないので、小さくちぎってね

去年の7/19のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、海苔が大好きなんですね♪
抱きしめちゃって、かわいい~(*^_^*)
うっとりして幸せそう♪
うちのは海苔は食べないんですよ~。
カツオ派のようです(笑)
海苔っ子なの、トラくん!!
また新たな発見だわ^v^

あの香ばしい香りがたまらないのかなぁ♪
人間にも好き嫌いがあるように、にゃんこにもあってもおかしくないもんね^^b

それにしてもその抱きしめポーズ、罪だね・・・。ドキュンされたぞぉ!
あげるきこりんさんも、嬉しいね^^v
トラくんも大好きなんだねぇ(^。^)ビクと同じ。音でわかるみたい。
おにぎりの時はゲージ行きだよん(笑)奪い取ろうとして必死・・・

あまり食べさせたらいけないって言われたの。トラちゃんは頻繁にあげていますかぁ?
へぇ~!トラくん海苔も好きなんだぁ~(^^)
海苔に食いつくトラくんも可愛いけど、
モザイクかかった後ろが、逆に気になっちゃった・・(^_^;)
最初、ぼかし撮影かと思いました(^^)
トラくん、そんなに海苔が好きなんだあ(^^)
ちょうど今日、私海苔食べたわ!!
トラくんにお裾分けすれば良かったかな♪
海苔を食べない子もいるんですね~☆
祖母の家にいた子も大好きだったので、ニャンコは海苔好きだと思ってました!
カツオは間違いないですねっ。(〃艸〃)
ってことは、クルーにゃんは海苔食べないんですね☆
トラくんは海苔の袋でも音がすると飛んできますよぉ~。
香りいいですもんね~♪
ちなみに小エビが入ってる猫缶はあんまり好きぢゃないみたいです。^^;

抱きしめポーズはヤラレマシタよぉ~♡
どんだけ必死なんだぁって感じですけど、私は大喜びでした。(〃艸〃)
ビクちゃんも大好きなんですね。
よかった。仲間がいて。。。☆^^;
でも、うちも年に何回あげるかって感じです。
焼海苔を使うことが少ないし。。。でも、カラダによくないならあげない方がいいですね!
ってことは、メルちゃんとはっさくちゃん達も海苔好きですか!?
ここにも仲間がいた~♪

ぼかし撮影。。。そんな高等技術は持ち合わせてないので必死でぼかしております。^^;
なので、見ちゃダメですよぉ~!!
あ。喜びます~☆
でも、ぜーんぶ食べられちゃう勢いなので気を付けてくださいね。
はな貴婦人のようにお上品に待ってはくれません。。。^^;
指ごと食べられますから~。
トラ君
なんて可愛~いの
そのポーズで催促されたら
海苔大好きなのです~ね
本当に可愛~い(^O^☆♪
腕にしがみつきのシーン、最高だね~
海苔の魅力って、味・香り?
うちの子も海苔が大好き♪
なぜか?ってわかんないけど
味無しの海苔をあげると夢中で食べてます
海苔ホント好きですよね~(* ´∀`*)
前にトラくん見てうちもあげたんですけど
全然ペロリともしてくれませんでしたよw
腕にしがみつくほど大好きなんだったら
もう、毎日あげたくなっちゃいますね(・´艸`・)
抱きつかれちゃうと萌え萌えですよぉ~。(〃艸〃)
普段くっついてこない子なので、効果は絶大です☆
本猫は海苔しか目に入ってないので、そんなつもりは毛頭ないのだと思いますが。。。
猫ってどうして海苔が好きなのかしら。。。♪
ちぃちゃんも海苔大好きなんですね♪
やっぱり味とか香りがいいのかなぁ。。。(^^)
嬉しそうにあげ続けたらいつまででも食べちゃいそうですよ。^^;
あら。エースくんとアンちゃんは海苔食べないんですね☆
こんなにうちのシマシマは食いついてるのに。。。^^;
同じニャンコでも全然好みが違って面白いですよね♪

海苔にありつけるのは年に何回かしかないので、そのチャンスは決して逃さないトラくんです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/547-a7dd88ac
