そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月15日(金) 隠れ家。

トラくんがいないと思ったら。。。こんなところに

おねぇ座り。

バスタオル。。。ただいま室内干し中

いいでしょ。

個室っぽいスペースが大好きで、見つけてはこもってます

猫好みなスペース。

ちょっと隠れてる感じがいいんだよね

絶妙な感じ♪

でも、洗濯したんだけどなぁ。。。

どして?

ニャンコってしゃべらないのに、ときどき強い意思を感じます

のりダーには内緒ね。

実は洗濯のたびにトラくんが隠れ家にしてることのりダーには。。。

去年の7/15のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

足がチラッと見えてるところが、かわいいですねぇ♪
肉球、ぷにぷにしてみたいなぁ(*^_^*)
トラくんの隠れ家になっちゃってるんですねぇ♪
そういえば、うちのミキも室内干しの時に隠れ家にしているような・・・
けっこう丸見えなんですけどね(笑)
トラ君上手にかくれんぼしてるぅぅ^^
ちらリズム戦法だわぁ!!

またピッタリトラ君サイズなんだよねぇ。
トラ君勘違いするのも仕方ないかもぉ^^b
タオルが少し濡れてるのかな?それだとまたヒンヤリ気持ちいいもんね♪
このタオルはのりダーさんの?
トラ君と良いとこ見つけたね
トラ君は冷房は嫌いかなぁ

お手手可愛~い
リーダーさんには内緒?
ばれませんように
あれっ?と思って見てみるとだいたい潜んでます。^^;
ミキちゃんもですか?ですよね~♪
こういうちょっと隠れ家チックなとこ大好きですよね~。
確かに丸見えだけど☆
本猫、隠れてるつもりなんでしょうけどね。
アタマ隠してシッポ隠さず状態でした♪
幅がトラくんサイズなこのスペースがたまらないみたい☆
脱水してすぐ干してる状態なので、ヒンヤリかも~。
でも、外に干せないから仕方ないですよね。^^;
トラくん、冷房が好きか嫌いか。。。見てるとなんかよくわからないんですよねぇ~。^^;
気持ち良さそうにしてる時もあるし、クーラー入れてるのにわざわざ玄関で放熱してることもあるし。
部屋の隅っこで暑そうにしてるから、クーラー入れても相変わらず隅っこでヘバってるし。。。
ナゾですぅ~。(?ω?)
あら~♪
トラくん、素敵な隠れ家を手に入れたね~(^^)
ちょうどトラくんが隠れるに良いサイズだもんね♪
このジャストな幅が心地いいんでしょうね♪
私も狭いとこ好きなので気持ちわからんでもないです。(^ ^)
バスタオルをとってもそのままでいるのは理解し難いのですが。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/545-a20afdf8
