そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月16日(土) 手のひら。

マドレーヌを焼きました
小さい方はトラくんの手のひら?サイズです

トラくんのね。

小さくてもちゃんとオヘソあります

大きい方もオヘソあるよー。

パンもマドレーヌも小さい方が可愛いけど、大きい方がしっとりで美味しいです。
でも、やっぱり小さいのも可愛い。。。()

去年の7/16のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

美味しそう❤
お菓子作りなんて、もう何年やってないかなぁ( ̄ー ̄;)
何か、こうやって見たらニャンコのお手々に見えて
可愛いですねっ(//∇//)
わぁー美味しそう
あればトラ君のお手手にはかなわないかなぁ

すごく綺麗にレシピ教えてください
プロのようで
ご馳走になりたーいです(^O^☆♪
お店に売ってるのと同じ位上手やないかぁ~い!!!本当に美味しそうだよ^^

大小コンビで販売とかしたら大ヒットかもぉ^^v
手前のトラ君のお手手と同じ大きさ❤
形もそっくりだねぇ、ぷぷぷ!

小さい型もあるんだねぇ、マジで超かわいいっ^v^
あっ、ホントだ♪
小さい方がトラくん手のひらサイズになってる(*^_^*)
かわいいですね~(^^)
しかも、とってもおいしそう♪
なかなか伺えずごめんなさい。
そしてご心配おかけいたしました。
検査結果が出ました。
ルイは大丈夫です。
珍しい病気だけど頑張ります。
祈ってくださりありがとうございますm(_ _)m
祈りが届いたんだと思います。
マドレーヌ作ったのか。
ジャム作ったり、トラじろさんは結構マメになんでも作るのね~

手のひらサイズ、かわいい!

可愛いお手手と、マドレーヌ♪
トラくんのお手手まで美味しそうに見えてきた~
この時期、冷たい飲み物かアイスクリーム添えて…
美味しいだろうな~
ハイパー家にはプロがいますもんね☆
ホントはシェル型なんですけど、私もニャンコの手に見えて仕方なくて~♪
でも、ニャンコの手の型ないかなぁ♡
探してみよ。。。o(^▽^)o
ニャンコの手にはかなわないですよね~。(^ ^)
最強に可愛いアイテムですからね~♡

レシピはこちらです♪
http://cookpad.com/recipe/875387
この通りに焼けば誰でも美味しく作れますよ☆
一度冷蔵庫で生地を寝かすのがポイントです♪
メルモママさんもゼヒゼヒ~。o(^▽^)o
ミニ型って可愛いですよね~♡
ついつい惹かれてしまって。。。^^;
人にあげる時は大小セットで贈ってます♪
自己満足だけど、でも私も嬉しいんです~☆
焼きあがった時にどうしてもトラくんの手に見えてしまって♪
ちょっと強引だっけど一緒に撮ってみました☆
焼き菓子って型からハズす時が気持ちいいんですよね~。
ポロポロ外れるので楽しいです♡(^ ^)
ルイくん、本当によかったですね!
珍しい症例でも治せるって分かって本当によかった☆
嬉しい報告ありがとうございました。\(^o^)/
今ね、私の中でイロイロ作ることがブームなんです。
もらってくれる人がいたらもっとたくさん&色々作りたいんですけど、
知り合いにそんなに押し付けるわけにもいかず。。。^^;
むちこさんのチーズケーキも作ってみたいな~♪
ありがとうございます♪
でもトラくんのお手手は食べちゃダメです~☆
マドレーヌは牛乳が合いますっ!
単に牛乳好きだからかもしれませんが^^;
aoーchanさんオシャレですね☆
うわ~美味しそう~!!
ほんと、小さいサイズのほうは、
トラくんのお手手みたい♪
ぷにぷにしたら気持ち良いかしら(笑)
ありがと~♪
さわってプニプニしてたら。。。それこそ食べられませ~ん。^^;
ミニマドレーヌがニャンコのお手手サイズだなんて、トラくんと生活してなかったら気がつかないだろうなぁ。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/543-13029e57
