そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月13日(水) 角度。

トラくーん

ニャンモック中。

この角度は鼻筋がとおってキレイに見えるね

鼻ペチャだけど☆

ヒゲブクロもぷっくりしてると可愛いんだよね
ところで、さっきから気になってるんだけど。。。

マズルだよ。

トラくん、お鼻にゴミついてるよー
この角度はおメメが別ニャンのよう。。。ダレ∑(゚ω゚ノ)ノ

上目づかい。

ちなみに、きこりん的にはこのアングルがかなり好き

上クチビル?みたいなとこが♪

ニャンコは見る角度と目で表情が変わりますねぇ

去年の7/13のシマシマ日記は。。。


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ムフッv( ̄∇ ̄)
最後の写真・・・・・・。
大好き❤
メッチャ好き❤
で、無理やりチューして怒られるねん( ̄▽ ̄;)
なんのゴミを付けているの?鼻に小さいゴミが付いている。
寄り目になっているけど(笑)
おにぎりマウス、かわいい~(*^_^*)
私も大好きです♪
そうですよね!
角度ですっごく変わりますよね(^^)
うちも「だれ?」って言いたくなるような写真が撮れることありますよ(笑)
トラ君
確かにそのアングル可愛~い
フニュフニュしたくなっちゃう

お鼻の周りも黒のライン
魅力的です
うんうん、本当に♪
同じにゃんこなのに??って思うよねぇ^^
魚眼レンズで覗いたみたいだぁぁ^v^
ぶちゃいくに見えても、またそれが可愛いかったり!!
それにしてもすんごく性能のいいカメラだねぇ、一本一本まで見えるよ~
トラ君を近くに感じるぅぅ、嬉しいっ!!

私も近かったら会いたいよぉぉ^3^
いいですよねぇ~♪どうしてこんなに可愛いお口なのかしらぁ♡
ルナちゃんにめっちゃ怒られてるハイパーママさんを想像してしまいました。(〃艸〃)
ときどきゴミつけて歩いてますよ。^^;
ビクちゃんとパンちゃんはちゃんと顔洗ってるからそんなことないかぁ☆
お鼻はなかなか気がつかないみたい。(^^)
ありますよねぇ~♪ねっ。(^^)
同じ猫のハズなのにぜんぜん違う猫みたいな。。。
写真を撮る時に見てた絵と撮った写真とではちょっと表情が違うのも不思議ですね!
フニュフニュ~♪どうぞどうぞ~。(〃艸〃)
そうなの。トラくんはお鼻の周りに黒いラインがあるのです☆
ちなみにアイラインもくっきりです~。(^^)
今日はどアップで攻めてみましたっ♪(^^)v
トラくんは角度によって違う猫みたいに見えるけど、
そういえば、クルーにゃんもテンちゃんもあんまりそう感じたことがないなぁ。。。☆

いつかクルーさんにお会いできるといいなぁ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/542-30d6ddbc
