そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月12日(火) トラくんの朝。

きこりんが掃除機をかけたい時間
なんちゃって出窓でまったりなトラくん

梅雨明けちゃったしねー。

毎朝、ここに乗ってお外のパトロールです

平和にゃ~。

ついでに、電線に来るカラスのクロちゃんやスズメさんにご挨拶

遠いにゃー。

ときどきベランダにいる虫さんにクギ付けになっています。。。

What's that!?

と、ここでピンポーンっ
ダッシュで玄関にお出迎え

お客さんキター。

トラくんの朝は忙しそうだけど、きこりんの朝もちょっと忙しいのよー
シマシマが寛いでたり、寝てたりすると掃除機かけずらいんですよねぇー

去年の7/12のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~
のーんびりお外を見てて、眠くなっちゃったトラくん
アクビの瞬間が撮れましたぁ

ここに指を入れると痛いです。

撮れたのは嬉しいけど、ニャンコのアクビ顔はちと怖い。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

朝のパトロール。みんな習慣なんだぁ~お外を見るのが楽しみだよねぇ。
でも虫勘弁して^^;最近ハエを捕まえて・・・小さいハエだからまだマシだったけど。
聞いた話だよ。大きなハエを捕まえて・・・そのハエがタマゴを持っていて・・・帰ってきたら・・・なんとタマゴから・・・後は想像して。きゃーーーでしょ(;一_一)

ピンポーン大丈夫なの?ビク達はダッシュで隠れるけど(笑)
クギ付けのトラくん可愛いにゃ~=^_^=
新しいデジタルカメラ?性能が良いの?
連写出来るのかなぁ?欲しいなぁ~(^。^)
エアコン買ったばかりなのにダメじゃん(;一_一)
パトロール、うちもしてくれないかなぁ?
うちのは朝ご飯後のんびりしちゃうの^^;
挨拶してる顔、仕事後だからかな?とっても凛々しい表情だよぉ^v^決まってる!!

GRⅢって何?一眼レフ?メカに弱い私^^;
すっごく鮮明に撮れてるねぇぇ♪
おひげ、舌、目、耳、口、全ての動きがかわゆいぃ^3^
朝はのりダーを見送った後、お外を監視してますよ♪
ビクちゃんとパンちゃんも朝は忙しいのでは?(^v^)

トラくんはピンポンが鳴ると玄関まで迎えに行きますよ~。
宅急便のお兄さんもときどきビックリされます。
怖がらないんですねぇ。。。って。^^;

↑GRⅢはいつも撮ってるカメラなのですが、そういえばなんで私わざわざ書いたんだろぉ。。。
意味ないので消しちゃいますね☆
クルーにゃんはパトロールしないんですね♪
2度寝は気持ちいいもんね~。(〃艸〃)

GRⅢはいつもトラくんを撮ってるカメラです~。
技ありな人が撮るともっともっと素敵な写真が撮れちゃうカメラなのです。
わざわざ書く理由もないので消しときましたっ☆
いつも細かいトコロまで見てくれてありがとぅ♡
トラくんのおテテがかわいい(*^_^*)
でも、お顔は真剣で凛々しいですねぇ♪
すごくきれいに撮れてますね(^^♪

うちも、ピンポンがなると玄関まで行きますよ(笑)
トラくんもなんですね(^^)
トラ君朝のチェックですか?
トラ君とラファちゃんはお友達になれそうです

トラ君みたいにかっこ良くお散歩できたら
いいなぁ
ありがとうございます☆
おテテはトラくんのチャームポイントの1つですよ♪
ムクムクしててついつい触りたくなっちゃうんですよね~。(〃▽〃)

ミキちゃんもお出迎え派なんですね。(^^)/
仲間だぁ~♪
ニャンコが出迎えるとお客さんの方がビックリしてますよね~。(〃艸〃)
お。ってことはラファちゃんも朝のチェックするんですね。(^^)
トラくんはニンゲンのお友達はたくさんいるんですが、
ニャンコのお友達はいないのでラファちゃんにお友達になってもらえたら喜びます~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/541-519207a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。