そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月11日(月) お昼寝スポット。

いつもはお気に入りのニャンモックで
温泉に入ってるような顔でお昼寝をするトラくんですが

い~い湯だなぁ~♪にゃにゃにゃんっ☆

毎日暑いので、玄関で転がってることも多く

涼しい気がするのー。

上から見ると、打上げられた○○のよう。。。

もうダメにゃー。

そして、姿が見えないなぁ。。。と思うとタンスの上の。。。

ココですよ~。

しまい損ねた毛布の上でスヤスヤ~

よく眠れるにゃ~。

しかも、ちゃんと1枚めくって内側のモフモフな部分をベッドにしています

肌ざわりがいいの。

洗濯した次の日、この光景を目にした時は衝撃でした
出しっぱなしにしてたのがいけないの。。。いいのよー

ふかふかベッドー。

だいたい、この3か所か部屋の隅っこでお昼寝をしています
今週は毛布を洗濯してしまっちゃうぞっ

去年の7/11のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんも玄関で寝るのねぇ。暑いから良いのかなぁ?エアコンばかりじゃ体がおかしくなるのかなぁ?
毛布をめくって寝ているなんてアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ ちゃっかりしているアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ 考えているんだなぁ(*^^)v

かいしゃのエアコンが壊れているよo┤`・ェ・´メ├o プンプン 汗だくo┤`・ェ・´メ├o プンプン
うちも玄関とか洗面所とか
日光の当たらない場所で
いっつもエースが寝てますよw
人もいないし静かで涼しいんでしょうねw
でもアンちゃんだけは
暑いだろうけど、私の側で寝てますw
PCの熱で相当暑いんですけど
どかないんですよね~(@∀@;)
実は私も暑かったりしてwwww
くつろげる場所がたくさんあって羨ましいなぁぁ♪
ニャンモックから出してるお顔、超気持ち良さそうだね!
玄関で寝ているトラ君、あんもにゃいとの形とソックリだぁぁ^^b

トラ君は涼しい所&気持ちよいい所を見つけるの達人だぁ^^v
きこりんさん、毛布はやられましたねぇぇ☆
玄関はちょっと涼しいみたいで最近よく出没してますよ♪
日中はあまりエアコンつけないので☆
床にペッタリして冷やしてる模様。(^v^)

会社でエアコンが壊れてるのはキツいですねぇ。。。
早く修理してもらえるといいですね。^^;
エースくんとアンちゃん、兄妹でも好みが違うんですね♪
アンちゃんは暑くてもnanaeさんのソバにいたいのね。(〃艸〃)
nanaeさん、愛されてて羨ましいぃ~☆

伸びてるトラくんに添い寝的な感じで隣に転がってみたんですが、去って行きましたよ。。。orz
一定の距離を保たないとダメらしいっす。。。
トラくんなりに気分や温度?で使い分けてるのかなぁ。。。
でも、ときどきそこは暑いんぢゃ!?っていうとこでも寝てます。^^;
夏でもアンモニャイトするので、ホント気分屋さんですね☆
今は冷え冷えマットに乗っかってビロ~ンっと伸びてます♪(〃艸〃)
トラ君いろんな所で
寝ていいなぁ

タンスの上はどういう風に登るのですか
寝顔最高なお顔
ニャンモックのトラくん、ホントに温泉に入ってるみたい(^o^)
いろんな所で寝てるトラくんのお顔が、気持ちよさそうでかわいいですね~(*^_^*)
トラくん、ちゃーんと一枚めくるんだ♪
ちゃっかりしっかりトラくん( ´艸`)♪
我が家は先日、毛布を洗いました(^^)
出産時に使ったままだったので・・(^_^;)
なんか使い分けてるみたいですよぉ。
部屋の隅っこで伸びてることもあるし。。。
タンスの上は下に置いてある空気清浄機かニンゲンベッドを足場にしてジャンプしてます!
おでこにタオルでも乗せてあげたら、完璧かも☆^^;
でも、ミキちゃんも相当くつろいでますよね!
トラくんはミキちゃんレベルの上級者的なくつろぎ方はまだまだです♪
ちゃっかりしてますよね~☆
だてに毎日ウロウロ パトロールしてないみたいで。
1つでもモノが増えたり移動してるとすぐに気がついてクンクンしてます。^^;

メルちゃんの毛布お洗濯したんですね。
もう暑いし、また寒くなるまでは使わないですもんね。(^^)
暖かい子ニャンコがたくさんいるし♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/539-ef09f606
