そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月08日(金) ちょっとそこまで。『ただいま♪』

はるばる自分の足で歩いて帰ってきたトラくん
心なしか達成感が感じられます

オレやったー☆

では、せっかくなのでトラくんの勇姿を見て頂きましょう
音量注意ですが。。。23秒くらいでトラくんが一声鳴きます
首を傾けてどうぞっ



クルマに戻ると、ジャリ道を頑張った肉球のお手入れ。。。

靴下忘れちゃった。

毛づくろいで心を落ち着かせ、自分を取り戻したトラくん
1枚目の表情と比較すると別ニャンのよう

1枚目もトラくんですよ~。

トラくんはときどき運転中ののりダーを見上げます

まだオヤツもらえるかなぁ?

そして、家の近くまでくると。。。そわそわ&ウロウロ

野生のカン。

前回のお出かけでも同じだったので、どうやら家の近くが分かるみたい
猫の本能ってすごーい

帰ってきた~♪

あ。”多分”ですけどね

==============
去年の7/8のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、がんばりましたね~!
凛々しいお顔になってます♪
車の中での余裕な感じが、またかわいい~(*^_^*)
きっとお家が近づくとわかるんでしょうね(^^)
トラ君
カッコよすぎるーう
すごいね たくましい

どの位歩いたのです~か
ラファちゃんもトラ君のようになれたらいいなァ
「トラくんのお通りじゃぁーーーみなの者下がれーーー」「ははっぁーーー」トラくん時代劇みたいにカッコエエーーー
決して悪代官さんじゃないからねぇ=^_^=
迫力ある歩き方(^。^)

満拍手だねぇ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
おぉぉ、かなり頑張って歩いてるぅぅ!
目に力が入ってカッコいい^^b
途中でカメラに近づいてるけど、ちょっと慣れて来たのかな~^^

こうやって何度も歩いてるうちにトラ君も自信が湧いてくるんだろうね♪

そして車の中で見慣れた風景もきっと分かってるんだと思うなぁ^^
どんどんたくましくなってねぇ^v^

たしかにトラくん、すごい達成感に満ち満ちた表情!(笑)
余裕の横顔も良いですね~♪
不思議ですよねぇ♪
クルマで何回か通っただけで、外の匂いとか分からないハズなのにぃ☆
景色を覚えてるのかなぁ。。。そうとも思えないけど。^^;
ニャンコには不思議なチカラがあるに違いないっ。(^^)
うーん。歩いた時間。。。20分くらいかな?
休み休みだったから、あんまり覚えてないんですが多分それくらいだと思います♪
ラファちゃんも素敵なカートに乗ってお出かけしてますもんね。
知らない人に囲まれてもヘッチャラだし!
トラくんは人の気配がすると、ヤバいです。^^;
時代劇~♪新しい~☆o(^^)o
無心で歩いてましたよぉ。とりあえず、ひたすら進むべしって感じで♪
無心に歩いてるでしょ?(〃艸〃)
自信持って歩いてたらいいんだけど。。。♪
でも、クルマに戻って来たらちょっと誇らしげというか、自信ついた感じしますよね☆
おうちではワガモノ顔で歩いてるので、たまにはこんな刺激もいいかも?(^^)
達成感、分かって頂けましたか♪(^^)v
色んな表情が見られて、お出かけすると面白いですよね。
あとははなちゃんのようにもっと楽しそうにしてくれたらいいんだけど。。。
楽しむ余裕はなさそうです。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/538-ac064dce
