そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月07日(木) ちょっとそこまで。『レッツお散歩。』

シマシマ散歩スタートっ
緊張すると。。。いかついお顔になってしまうトラくん

気持ちだけは。。。

今回は川まで抱っこして行き、トラくんと歩いて戻ってくるコース

シマシマ柄目立つ?

奥の小川が気になって

ちょっと待ったーっ!

こんなに腰は引けてるけど、こんなに前のめり

お顔と後ろ足は裏腹☆

途中の丸太にも向かっていきました

こいつ強そうにゃ。

無心で歩いて行くのですが、何度も何度も振り返り。。。

なんちってー。

後ろを気にしてました
==============
去年の7/7のシマシマ日記は。。。

~ReadMore~
今年のトラくんのお誕生日プレゼントのハーネス
今までは紐のリードだったので、スルっと抜けたら怖いなぁ。。。と思ってたのですが

じゃーん☆

このハーネスは肩とお腹のダブルブロックで脱げにくいっ
しかも、胸当てでフィット感が調節できる優れモノ~
詳細はゴロにゃん

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

( ̄m ̄*) ププーーーーッ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
1枚目の写真最高っっ!!
こういう顔のトラ君大好き❤
何回も見返しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
可愛いわぁ~♪
いやぁ~・・・・・。
ホンマええ顔見せてもろたわぁ(*´∀`*)
シマシマだから虎だと思ったよ(笑)貫録ありだねぇ(*^^)v凄いーーー
お散歩もさまになってるよ(*^^)v

ハーネス凄く良いねぇ。猫専用とかなかったもんねぇ。
胴体を測るんだねぇ。ちゃんと測れるかなぁ?
もぅ、笑っちゃいますよねぇ~♪
この表情~☆
超真剣で、ちゃんと俺は強いんだぞってオーラ出してるの。(〃艸〃)
一生懸命、自分の足で歩きましたよ~。
帰るタメに。。。!(^^)v
あはは♪トラでもいいかも~☆
トラじろうだけにね~♡

胴周りだけ測ればいいので、すぐに測れますよ♪
トラくんはSサイズでもイケたんですが、万一大きく成長した時のことを考えてMサイズにしました。
なので、一番狭いところで止めてます☆
超うけぇ!!
ライオンのつもりでってぇぇ^v^
確かに表情も歩き方も違うぞぉ!!
腰は引けてるけど気持は前に前にだね、頑張ってるよトラくん^^b

ハーネス、めっちゃいいの選びましたねぇぇ!
紐よりもトラ君痛くないだろうし、丈夫だし、素敵なプレゼントになったね☆
可愛いライオンさんだ事^^
でも、猫の身体って、こんなに長かったっけ?
と思うくらい腰が引けてますね~

後ろを振り返るシーン、
うちの子も、良くやってました
いかつい顔っていうか、
すっごくキリリとしててトラくんカッコイイよ~(^^)
こんなかわいいライオンさんになら、
道で会ってみたいもの♪
顔つきはそんな感じですよね☆
気持ち的にはかなり後ろ向きだけど、負けないくらいの好奇心♪

ハーネスは家でつけて練習した時は座りこんぢゃってダメかもぉ。。。って
思ったんですが、森に行ったらそれどころぢゃなくずんずん歩いてくれましたぁ。(〃艸〃)
あはは。すごい引いてますよね~。^^;
でも、行きたい!っていう葛藤がこの”長さ”に表れてるかと♪

ちぃちゃんも後ろ気にしながら歩いてるんですね。
やっぱお外では後方確認が重要なんだっ☆(^^)
ありがとう~♪
はなちゃんみたいに可愛い笑顔にはなれないけど、頑張ってこのお顔です。^^;
ガオーって言ってもちっとも怖くないですよね。
こんなライオンさん☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/537-8353f040
