そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月05日(火) 夏のトモ♪

昨日の続きです

いいでしょー♪

nanaeさんから頂いた中でも大ヒットだったのが。。。ネズミさん

新たなネズミふぁみりー。

この子、引きずるとシッポが絶妙な動きをするのですっ

アターックっ。

ときどき、これまたnanaeさんに頂いたミルクでのどをうるおし。。。

初めてのミルク~。

また、ネズミさんを追いかけて、ジャーンプ
今までで一番お気に入りだったネズミ隊長を超えたかも

跳ねるシマシマ。

はしゃいで暑くなったら、クールマットでひんやり

ボク頑張ったー。

こちらのクールマット、かなり愛用してまーす

夏の必需品☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君おもちゃも牛乳もマットも
良かったね

トラ君が喜んでくれるの見ると嬉しいですね

ジャンプかっこいーい
トラくんが両手でねずみさんをばしぃっとしてる姿がすごくかわいい~(*^_^*)
ミルクもおいしく飲んで、クールマットもお気に入り♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですね(^o^)
ネズミちゃんと遊んで、ミルク飲んで、クールマットで一休みして(^^)v
幸せだなぁ~

本当に素敵なプレゼント❤

クールマット気持ち良いのかぁ?気持ち良さそうだよねぇ。
ビク達も愛用してくれるかぁ???
このミルク、うちのテンダーも同じの飲んでるよぉ!すんごく美味しいみたいだねぇ♪
そしてねずみ大好きなトラ君がこんなに大はしゃぎ!!さすがnanaeさんですね^^v
エース君とアンちゃんも遊びまくってるんだろうなぁ、ふふ^v^

クールダウン用のマットまで、もう最高のプレゼントですねぇ^^v
トラ君、嬉しいねぇ!!
すのこNo.2にならなくって
よかったよかった(・´艸`・)
これ、実はうちにはないんだけど(え
皆さん結構気に入ってくれてるから
うちでも買ってみようかな~w
ねずみはやっぱりね~!
キャットダンサー好きなトラくんなら
絶対に気に入ってくれると思ってた!w
このおもちゃはうちでも大人気なんだけど
既にワイヤーをエースが引っこ抜いてしまって
また新しいの買う予定(;´∀`)
ちなみに先端のねずみはボロボロになったら
替えも売ってるの~♪
わお!そんな魅惑のねずさんが!?
ウェンディゴンもこれならハッスルしてくれるかしら・・・。
クールマットかわいいですね!スヌーピー大好きです☆
ネズミさんに、美味しそうなミルク
トラくん、至れり尽くせりですね~
皆さんいろんな企画してるんですね
しかも、可愛い猫グッツばっかり
トラくん良かったね**
トラくん良いなぁ~~♪
ネズミで遊んでミルクで潤して
ジェルマットで休息とは、
至れり尽くせりだ~
で、小腹が減ったらチョコで(駄目☆)

家にもジェルマットが3つあるけど
スヌーピーのがお気に入りだったりします。
トラ君、ジェルマット使ってるのね。
よかったね、いいの貰って。
ウチも明日届くんだけど、使ってくれるかしら。
牛乳初体験なんだ!むちおは毎日飲んでるよ。
少し水で薄めて人間用の飲んでるの。ずっと飲んでるけど、お腹壊したことはないなぁ
こんなにたくさん頂いてしまって。^^;
しかも、トラくんのツボをちゃんとツイてくれててありがたいです☆
新しいネズミさんでしばらくはまた運動会ができそうです♪
ニャンコの手って一生懸命なほど可愛いですよね。(〃艸〃)
nanaeさんプレゼンツ、ホントに素敵でした~☆
今日も何度もクールマットにのって涼んで?ましたよ♪
トラくんはなんか敷いてあるとだいたい乗る習性があるので、
冷たいから乗ってるのかどうかは疑問だけど。
気に入ってるみたいです。
スノコと化したクールボードは一切乗らないので。^^;

ビクちゃんとパンちゃんも乗るかな?
意外と気に入って取り合いになっちゃったりして♪
テンダーちゃんも飲んでるんですね!
そっか、まだ赤ちゃんだもんね♡
クルーにゃんも飲みますか?(^^)

このネズミさんアンちゃんとエースくんも愛用してるんですって♪
2ニャンで追いかけっこしたら、大運動会になっちゃいますね。
あ。クルーにゃんとテンダーちゃんもきっとそうなりますね。(〃艸〃)
スノコとクールマット。何が違うのかなぁ。。。って考えたんだけど、やっぱ感触なんでしょうね。
クールボードは”鉄板”ですから☆
クールマットのジェルな感触がいいんだろうなぁ。。。(^^)
アンちゃんとエースくんもきっと気に入るんぢゃないかなぁ?
でも、ガラスのベッドありますもんね☆

ネズミさん、ほんと大ヒットでした。ありがとうございます!
こんな絶妙な動きをするウサギさんがあるなんて。
しかも、替えが売ってるなんてっ!素敵すぎます♪(〃艸〃)

ホントは1歳の記念に贈りモノをするハズなのに、逆にこんなに頂いてしまって。。。
今さらながら恐縮です。^^;
このネズミさんの食いつきはすごいですよぉ♪
きっとウェンディくんもっ。(〃艸〃)
あれ。でも、ウェンディくん、なんでも楽しそうに追いかけてくれるイメージだったなぁ。。。☆
このネズミさんはイケると思いますよっ!
その前にカイくんとかが喰いついちゃうと思いますけど♡
ホントですね~♪
私もこういうプレゼント企画したいなぁって思うけど、色々考えるとなかなか。^^;
なので、すごいなぁって思います。
いつか、いつか。。。っ!
チョコはダメですぅ~!o(>ω<)o
でも、ホント至れりつくせりな贈り物でした☆

ふくちゃん、ジェルマット3つもあるんですか♪
しかも、おそろいのスヌーピーが一番お気に入りとは、どれも似たように見えてそれぞれちょっとした好みがあるんでしょうね。(〃▽〃)
お。むちおさんも今年の夏はジェルマットなんですね♪(^^)
明日のブログが楽しみだ~☆

> 少し水で薄めて人間用の飲んでるの。ずっと飲んでるけど、お腹壊したことはないなぁ

おぉ~☆むちおさん、毎日飲んでるんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
お腹壊さないんですね。飲みなれてると慣れちゃうのかしら?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/536-8e190cc6
