そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月04日(月) 頂いちゃいました☆

昨日、Ace&Anneのnanaeさんからエースくん&アンちゃんの1歳の
お誕生日記念企画のプレゼントが届きました

すごーい☆

アンちゃんとエースくんの可愛いお写真でデコられたキットカットとチロルチョコ
そして、2ニャンにそっくりな可愛いメッセージカード

すごいすごーい☆

トラくん、さっそくプレゼントを物色中です
まずは~。。。

げっちゅーっ♪

ネコちゃん用の牛乳
トラくん、5歳にして。。。

パッケージもシマシマ用!

そして、スヌーピーのクールマット~
前に買ってあげたクールボードは全然使ってくれなくて、トイレ前のスノコと化してるのですが。。。

これなぁに?

頂いたクールマット、気に入っちゃいました
nanaeさん、本当にありがとぅ~


~ReadMore~
もちろん、プレゼントが入っていた袋も満喫っ

シマシマ登場。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たくさんもらって良かったねぇ(*^^)v

チョコレートちゃんとオダーで作れるの?

クールマットに乗ってる❤可愛い・・・トラくんの顔が良い感じ。

袋まで堪能して偉い偉い。

nanaeさんのにゃんずも可愛いねぇ。さっそく見に行って来たよ(*^^)v
トラくん袋まで気に入ってくれたのね~ヽ(´▽`)/
もしかしてそれが1番お気に入りだったりwww
クールマットもとりあえず乗っかっては
くれてるみたいでよかったw
5歳で初ミルクだったんですね!!!!
うちはアンちゃんはこれでしか水分取りません(´;∀;`)
エースは水の方が飲むのに
なんてお金のかかる娘なんでしょぉ。
ミルク初トライも楽しみにしていま~す(・´艸`・)
トラ君たくさんのプレゼント
良かったね
クールマット気に入ったのかなぁ
スヌーピーさんがついてて可愛~い(^O^☆♪
おおすごーい!たくさん頂きましたね(^^)
キットカットもチロルチョコもですねえ。
エースくんとアンちゃんかわいい~♪
トラくん、ミルク初めてなの!!?
やみつきになっちゃったりして~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンちゃんとエースくん、可愛いですよね♡
こんな美猫さんがいるんだぁ。。。って思いました。(〃▽〃)
デコチョコ作れるみたいですね。
うちもいつかやってみようかなぁ。。。(^^)
こんなかわいいクールマットがあるんですねぇ。
だいぶ気に入って乗ってますよ♪
敷き物が好きなので思わず乗っちゃうのかも。。。^^;
あはは♪一番のお気に入りはネズミさんでしたっ☆
ホントに素敵なプレゼントをたくさんありがとうございます。

アンちゃんはミルクでしか水分を取らないの??
舌がこえてますねぇ。(〃艸〃)
一緒に育ったエースくんはお水飲むのにおもしろーい♪
実は明日も続きます。(*^^)v
そうなんです~♪
キットカットもチロルチョコもなんだかもったいなくて。(〃艸〃)
ミルクも初めてなんですよぉ☆
ちなみにはなちゃんはミルク飲むのかしら?
エースくんとアンちゃんだぁ~ヽ(・∀・ )ノ
これ、もったいなくて食べられないですね!
あ、この季節はチョコ溶けちゃうので気をつけてくださいね(笑)
スヌーピーのマットも可愛い!
トラくん良かったね~♪
アンちゃんとエースくん、可愛い兄妹ですよね~♡(〃艸〃)
チョコね、心配になって冷蔵庫に入れてみました☆
開けちゃうのがもったいない。(>_<)
まだ、食べれてないです~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/535-13f6a623
