そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月06日(水) ちょっとそこまで。『帰り道』

今日からまた少しだけ清里ネタに戻ります

別荘ですよ~。

とは言ってももう帰り道ですが

スイッチオン。

帰りがけにパンを買いに清泉寮へ
すっぽり挟まって、トラくんが見てるのは。。。

なんか茶色い集団。。。

ジャージー牛~
彼らのミルクのおかげで美味しいソフトクリームやパンが戴けるのです

ジャージー牛です。

再び、出発
次の行き先は。。。?

ハナ乾くにゃー。

シカさんの森~
ダッシュボードも克服したトラくん

シマシマぱわーあっぷ。

おニューのハーネスで、いざ出陣~

凛々しいでしょ?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん酔わなかった???

ハーネス!カチョエエじゃん(*^^)v似合ってるにゃ~=^_^=

にゃんこ専用のハーネスってないよねぇ?ビクは小型犬用のハーネス。
トラくんのハーネスは?何用???
トラ君ポーズ決まってるね
ショードックのスティのポーズ
かっこいい

車の中では放しているのです~か
いつも思うんだけど、トラ君のりりしい顔ってかっこいいよねぇ^^b
目に力が入って、お口は結んで・・・本当にいい表情♪

そんなトラ君にも苦手なものはあるもんねぇ^^;
赤も似合ってるよぉ!
さぁ、どうだったのかなぁ^^
いつも思うのですが、「猫ナビ」の時のトラくんって凛々しくてかっちょいい~♪
↑↑
・・・って、ここまで書いてビックリ!
クル―さんと同じコメントになってた!(笑)

あ!おニューのハーネス、かわいいですね!!
トラくん、行くニャ!の凛々しい立ち姿、カッコイイよ!!
クルマ酔いは行きの山道だけで、大丈夫でした☆
今までも酔ったことはないので普通の道なら大丈夫なはず。^^;

トラくんがつけてるのは猫用のハーネスですよ♪
ニャンコは体がやわらかくてスルっと抜けやすいので。
明日の記事で紹介しますね!
ビビりすぎて、ショードッグみたいなポーズになってましたね♪(〃艸〃)
この後、自分でずんずん歩くんですよ~☆
クルマの中では自由にしてますよ。
運転のジャマになるところには行かないので。(^^)v
あはは♪ありがとうございます☆(〃艸〃)
多分ね、本ニャンはとっても必死なんだと思うんですけど。
写真に撮るといい感じに写ってたりして♪
不思議ですよね~。
明日はお散歩の続きです~。(^^)
ありがとうございます☆
いいお顔してる写真を選んで載せてます。(〃艸〃)
微妙な表情の写真もいーっぱいあるんですよ。ココだけの話。。。^^;
ありがとうございます♪(^^)
ハーネス、悩んだんですが地震の時にもしも外に出ることがあった場合。。。
とか考えたりして、これに新調しました☆
リードよりも体に負担はかからないみたいなので、いいかなぁって。
家でつけると固まっちゃうんですが、お外ではずんずん歩いてくれました☆
トラくん、車の中は克服したんですね~(^o^)
いろんな所に移動して、楽しそう♪

ハーネス、うちのもそろそろ用意しないとなぁと思っています。
トラくんのハーネスはかっこいいですねぇ♪参考にしますね~!
肉球は相変わらずシットリですが、わりとずんずん探検してました♪
お外に比べれば室内みたいな車内は余裕?ですよね!(^^)

ハーネス、いいですよぉ。(ニンゲン的には☆)
色んなのでてるので、見てみてくださいね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/534-4ae8b71b
