そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月02日(土) 突入。

トラくんが来た時は。。。3ヶ月の子ニャンコ
手のひらサイズでした

ちんまり♪

ケージの外に出る為に。。。可愛いポーズでねばるガンバリ屋さん

ボク可愛いでしょ??

子猫は環境に慣れるまで部屋の片隅で小さくなってることがあるけど心配いらないって読んだのに。。。
外に出たくて、初日からケージをガンガン揺すってました。。。

遊びたいの。

昼間はのりダーがお仕事なので、ケージの中でお留守番
帰って来たら、トイレがひっくり返ってることも。。。

大惨事。。。

お家に来て10日目
幼なじみの”おっさん”(パグのぬいぐるみ)と戯れるトラくんです



トラくんと出会って、今日から5年目に突入です

ボクが主役っ♪

これからもずーっと元気で楽しい毎日を過ごそうね

去年の7/2のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

5年目おめでとうございます♪
3ヵ月の時のトラくん、ほんっとにかわいい~(*^_^*)
どれもかわいいけど、仁王立ちが特にドキューンときました(笑)
これからも、元気なトラくんの姿を見にくるのを楽しみにしてますよ~♪
トラくん、5年目突入おめでとう!!
あ!トラくんの手のひらサイズ、
まさにうちの猫も我が家に来た頃はそれくらいの大きさでした。うちは約2ヶ月でしたけど。
さすがはアメショ、仔猫時代が似てます!!
これからも健康で遊び好きなトラくんでいてね♪
トラくん超かわええじゃん❤チカラ技の写真好きだなぁ~(^^)vヤンチャで良い感じ(^.^)

トラくんが主役だよ(^^)v了解(^^)v
手のひらサイズのトラくんかわゆす~(* ´∀`*)
それがもう5歳なんですね!!!!
5歳のやんちゃなおっさんも
まだまだかわいいですよ~(・´艸`・)
5歳BDおめでとうございます♪
うちの子記念日おめでとうございます
トラ君すごーく 可愛~い(^O^☆♪

タッチしてるトラ君
最高

これからも素敵なブログ楽しみにしてますね
トラくん5年目おめでと~♪
そっか~、何気に5歳なんですね~♪
トラくんのキャラのせいか、もっと幼く見えますね( ´艸`)
子猫時代から表情は変わりませんね♪
これからも可愛いシマシマ見せてくださいね~♪
ありがとぅ♪仁王立ち、可愛いでしょ?(〃艸〃)
あれで、ケージをガシガシゆすってサルみたいに出せ~出せ~!ってやってたんですよぉ☆
ありがとぅ♪子ニャンコの頃は可愛いでしょ?(〃艸〃)
はなちゃんも2ヶ月でsallyさん家に来たんですね~♡
子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね☆
ありがとぅ☆今もなかなかですが、子猫の頃はほんとにヤンチャ坊主でした♪
ケージを出る為に一生懸命試行錯誤してましたよぉ。
いたずらもハンパなかったし。。。(〃艸〃)
ありがとぅ♪今や4kg弱のトラくんもチビにゃんの頃はこんなちっこかったんですよぉ~☆
やんちゃなおっさん、まだまだ頑張りますよぉ~♡
アンちゃんとエースくんはまだ1歳ですもんね。
プレゼントありがとうございました♪
ホントはこちらから贈らないとなのに、頂いてしまって申し訳ないです。^^;
でも、すごく嬉しかったです~☆
ありがとぅございます♪
子ニャンコの頃からよくタッチしてたんです~☆
今も気になるものを見つけると立ち上がります。(^^)v
ありがとぅ☆いつの間にか5歳になってました♪
やることはあんまり子猫の頃と変わらないんですけどね!
これからもヨロシクお願いしまーす☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/533-c67c69d2
