そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年07月01日(金) ちょっとそこまで。『残念な一コマ』

トラくんの一番のお気に入りアイテム、ネズミ隊長

今日も新たな気持ちで♪

コテージは広いので大興奮です
追いつけてないけど。。。

ざんねーんっ☆

でも、追いかけてる姿はちょっとかっこいいでしょ?

草原をかけぬける○○のよう。。。

すべりこんで。。。”ニャーっ”
うーん。楽しそう。。。()

パン食い競争?

たまには?こんな残念なシーンも。。。
※顔にネズミ隊長が。。。

色んな意味で。。。

いつもはきこりんが左手でオモチャを振り回しつつ、右手でシャッターを切ってますが
コテージではのりダーも撮ってくれるので楽ちーん

シマシマのプライドが。。。

写真の枚数はハンパないですけど

~ReadMore~
トラくんの旅シリーズはこちら
 2010年夏 2010年秋 2010年冬 2011年春

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんが凄くエキサイトしていて超良い顔して(*^^)vナイスショットだねぇ(*^^)v
2人で写真撮るとリアルだよ(*^^)v

トラくんのお口が思いっきり膨らんでる。興奮してるねぇ(笑)
おでこにネズミが体当たりして笑ちゃう(笑)また楽しい写真見せてねぇ(*^^)v
トラくん、一生懸命遊んでますね~(*^_^*)
急カーブの写真が、かわいすぎます♪
がんばってたのに、ネズミ隊長の反撃が(笑)
決定的瞬間が撮れてますね~(^o^)
( ̄m ̄*) ププッ
いやいやっっ!
トラ君がドンくさいなんて思てないでっっ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
いやぁ・・・可愛い❤
可愛過ぎるわぁ(//∇//)
ほっぺプックリのニャンコって
何でこないに可愛いんやろぉLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
毎日同じオモチャで遊んでるのによくここまで盛り上がれるなぁ。。。
ってくらい楽しそうにしてます。^^;
多分、これがなんだかんだで一番お気に入りなんです。
ニャンコのひげぶくろぷっくりなお顔は可愛いですよね~♡
たまぁにこんな写真が撮れてて。(〃艸〃)
多分、ふつーに遊んでても気がつかないだけでこんなシーンがたくさんあるんだろうなぁ。。。♪
気がつかずに、いい?写真が撮れてたりすると嬉しいですよね~☆
なので、私は数打ちゃあたる作戦です!
これはのりダー撮影ですけど。(^^)
うふ。見失うのも得意ですからぁ~♪
でも、ここだけの話にしといてあげてくださいね~。(〃艸〃)
ぷっくりのお顔は可愛いですよね♡
ルナちゃんもよくプックリしてますもんね☆
ネズミ隊長
かっこいい(^O^☆♪
いきいきしていてとっても素敵
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
隊長ファイト
トラ君の飛んでるとこイカシテル
トラくん、大ハッスル大会ですね(笑)
動きのあるお写真に見入ってしまったわ(^^)
カーブの時のトラくんの表情もおかしくて♪
真剣なんだもの(笑)
トラくん、興奮してお口ぷっくりしてるぅ!
とぉ~ってもいい顔してるぞ^^b

一人でも10倍楽しい運動会だねぇぇ^^
もぅ、どうにも止まらないね♪

ねずみの逆襲にトラくん思わず痛顔!!
もぅ、どんだけたくさんのかわいい表情を見せてくれるのぉ!!
あっ、内緒だったの?誰にも言わないから^v^
もう全開、楽しそ~**
ほっぺのぷっくら、アメショは分かりやすいからね~

このネズミ隊長、うちはもう二代目が亡くなりました…
また、買わなきゃ

生き生きしてますよね~。(^^)
家でもしょっちゅうコレで遊んでるのによく飽きないなぁ。。。ってくらい盛り上ってくれます♪
子猫の頃からのお気に入りなんですよ☆
ニャンコの真剣な顔っておかしいですよね。(〃艸〃)
そして、可愛い。。。(〃▽〃)
ここまで真剣になってくれると、こちらも振り回しガイ?があります♪
すんごい真剣ですよね~♪(〃艸〃)
どうしてこんなオモチャに。。。って思いますが、これが本能ってやつなんでしょうね!
多分、ホンモノが現れたらビビっちゃう気もしますが☆
ニンゲンもですけどねっ。
クルーにゃんも運動会しますか?(^^)
お。ちぃちゃんもこのオモチャ大好きなんですよね♪
うちもコレ、何代目かなぁ。。。
子猫の時よりは大事?に遊んでますが、現役くん達はまだ5匹ついてます☆
ぷっくりホッペ。
アメショは分かりやすいですか??他の種類のニャンコはどうなんだろぉ?
見てみたーい♪
お鼻のぷっくり具合がもう本当にウェンディゴンとそっくりなの~!!
なんで兄弟じゃないのかしら?(笑)
やっぱりそのドジっぷりはアメショだよね~ヽ(^。^)ノ
やっぱりウェンディくんとトラくん、似てますよね♪
ホント、どうして兄弟ぢゃないんだろぅ。。。?
遠い親戚だったりしないかしら?(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/532-b4750809
