そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月29日(水) ちょっとそこまで。『腕組みって。』

コテージにつきました
東京は38℃、清里は25℃。それでも、いつもより暑いらしい

バルコニー。

さっそく。。。盛り上ってるシマシマ

お外出るの~。

きこりんが部屋から見てると、のりダーが腕組みしてトラくんを見下ろしてます

あれれ?

あれ。なんか。。。トラくん。怒られてるっぽい

うなだれるシマシマ。

けど。。。別に怒られてるわけではなく、単に”腕組みしてただけ”でした

なんで怒られてるんだっけ?

~ReadMore~
バルコニーに置いてけぼりのトラくん
後ろ足が開き気味で立ちつくしちゃってます

怒ってないってー。

まだ部屋には戻りません。みたいな強い意思を感じます。。。

トラくんの旅シリーズはこちら
 2010年夏 2010年秋 2010年冬 2011年春

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

清里は25℃ですか~・・・涼しそう♪
また楽しいコテージのバルコニーに行けてよかったね、トラくん(*^_^*)
きっとおもしろいものを見つけるんでしょうね(^^)
おかしい~
ほんと、怒られてるっぽい
トラくん、ちゃんと人の仕草観察してんだね
腕組みは、起こってるサインか~
起こられた事でもあるのかな?
えっ、そんなに温度差があるの?
それは行く価値があるよねぇ^^b
ひゃっひゃ!パパさんが怒ってると勘違いしちゃったのねぇ、ふふ♪
しかもしゅんって反省してるぃ、可愛いなぁ!!

そうそう、私昨日ね11109番だったんだよ、惜しかった・・・
清里、涼しかったですよ~♪
東京から2時間ちょい離れるだけでこんなに涼しいなんてね。(^^)
のんびりするにもいいとこですよ~☆
でしょ?でもね。
トラくん怒られてると思ってるわけぢゃなくて何してんの?って見てるだけです。^^;
撮った写真をあとで見てたら、なんか怒られてるみたいだね。って。
そのままネタにしちゃいました。てへ。

ちなみに腕組みして怒られたことはないですよ。
ふつーには怒られてますけど♪
おぉ。あと2つでしたね!おしいっ!!
気にしてくれてありがとぅ☆(〃▽〃)

山の上はとっても涼しいんですよね~♪
ちょうど東京は猛暑日だったので、グッドタイミングでした☆
あ。トラくんに反省という文字はないみたいですよ。^^;
この間行った同じコテージだよねぇ?

凄い勢いで草が伸びている(*^_^*)涼しそうで良いにゃ~

立ちすくむトラくんの顔が可愛い❤動かないよって訴えているみたいで・・・

聞いて・・・会社の人達はアメショーを見るとみんなビクと思うの。違うじゃんと言っても同じに見えるみたい(笑)元は親戚だからねぇ(^^)v

今日も暑いって^^;PCも熱くなっている^^;

同じコテージですよ~♪もう5回目かな?
季節が違うと景色もぜんぜん違いますよね。
自然てすごいっ☆

ニャンコ飼ってない人にとっては、グレーのシマシマはみんな同じに見えますよね☆
どの子もみんな違うんだけどね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/530-03b387b6
