そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月28日(火) ちょっとそこまで。『猫だって。』

もうすぐキリ番”11111”
踏んだ方、コメント頂けたら嬉しいです
あ。なんも出ませんが。。。よかったら

=====================================
快調にドライブ猫をしていたトラくん

赤信号みんなで渡れば。。。♪

清里周辺あたりで伸びあがってお外を見ていたら。。。

見たことあるー。

しきりにペロペロしてるし、にゃーにゃー鳴くし、ちょっと様子がおかしい。。。

ハナ乾くしー。

どうやらウネウネした山道で一瞬にして酔ったらしいです
気持ち悪いよーって訴えてたみたい

酔っちゃった。。。

後部席や前を行ったり来たりして、とうとうきこりんに助けを求めて?きました
SAでもらったレストランマップみたいなのを差し出して、間一髪セ~フっ

シマシマ復活!

トラくん、スッキリしたら。。。元気になりました
猫もクルマ酔いするんですね

ニンゲンと一緒にゃ。

ao-chanさん、ビクママさん、考えてくれてありがとぅ~
正解はクルマ酔いでした

~ReadMore~
トラくんの旅シリーズはこちら
 2010年夏
  2010年秋
   2010年冬
    2011年春

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あらら・・・。
トラ君酔ったん?
可愛そうに・゚・(ノД`;)・゚・
いっつも楽しそうにドライブを満喫してるのにね。
でも、山道って確かに人間でもしんどいよねぇ( ̄▽ ̄;)
やっぱり猫ちゃんも車酔いするんですね~!
知らなかったです(>_<)
間一髪セーフ、よかったですね♪というか、
すごい!!
治ってよかったね、トラくん♪
えぇぇ、車酔いでそんな事になっちゃったのねぇ・・・トラ君、ちょっと苦しかったねぇ>_<
だけどスッキリと復活出来て良かったぁぁ!!!

本当に人間と同じなんだねぇ^^
私てっきりブレーキを踏んでトラ君が前に転がったって思っちゃってたよ^^;

山道は要注意だね!!
聞いた事ないない^^;

間一髪セ~フっと言う事は・・・ですねぇ!

トラくん車酔いは辛いでしょ!顔色が悪くなったの?人間でも酔うもんねぇ^^;

セーフでなによりです(^。^)
今まで何度もドライブしてるけど、猫生初でした。^^;
いつもと違う山道だったので酔っちゃったのかな。。。
私もクルマは得意ぢゃないのでトラくんの気持ちは分かります☆
が、まさかニャンコも酔うとは~!
ねー。ググってみたら、クルマに酔うコもいるみたい。
三半規管?が発達してるから酔わないのかと。。。ってそこの飼い主さんも書いてました。^^;
ニンゲンと一緒。その子によるんですね☆
あはは♪前に転がっちゃっても事件ですね。(〃艸〃)
クルマ酔いするニャンコも本当に苦手な子はこんなんぢゃすまないみたいなので、
トラくんは一時的なものだったみたい。
ホントすぐに復活してくれてよかった☆
ビクママさんも聞いたことないですかぁ。ですよねぇ~。
ワンちゃんは酔いやすいって聞くんですけどねぇ。

ほんと、危機一髪でした!
なんかキャッチするもの~!!ってキョロキョロしてとっさに☆
我ながらグッジョブでした。(*^^)v
ちなみに顔イロは常にシマシマなので、わかりません。。。^^;
呼吸とか舌の色とかですかねぇ。。。そんなん見てる余裕はなかったですけど。
猫も酔うんだね~
ていうか、トラくんすっかり人間化しちゃってるんじゃない?
人間の子供と変わらないね~
車の中で、はしゃぎもすれば酔いもする…
そんでもって、ゲ○もする
トラくん、進化論だ!
トラ君大丈夫?
ラファちゃんも車の中でウロウロ
車酔いかなぁ

トラ君もどしちゃったの
清里に行けていいなァ
トラくん、車酔いしちゃったんだね~。
うちの猫もあまりのクネクネ道だと酔いますよ。
山道の運転は、赤子を乗せてるような気持ちで運転しないとですねえ(^^;

あらら~!!
もうキリ番とっくに超えちゃってました(^^;
あら!車酔いするんですかぁ!
しかもケロっちゃったりするんですね(@∀@;)
これはうちももし車乗っけたら
ケロった時の準備も考えて
おかなきゃですね~。
でもケロったらすっきりしちゃうのは
人間の車酔いとは違う感じですねw
あ。。。バレちゃいました!?(〃艸〃)
寝言もいうしねー。人間っぽいですー。
そうか、これは進化だったのか~♪
ちぃちゃんもニンゲン化してますか??
ケロったらすっかり元気になりました。
山道に入るまでは異常なさそうだったので、一時的なものだったみたい。
ちなみに今も元気モリモリですよぉ♪
ラファちゃんもクルマのなかウロウロ?
でも、具合悪そうぢゃなければ、ただ探検してるだけかも??
こういう時ニャンコと会話ができたらなぁって思います。
キリ番、気にして頂いてありがとうございます☆
いつの間にかですよね~♪

はなちゃんも酔うことあるんですね。
やっぱニンゲンと一緒で山道は。。。^^;
1つ勉強になりました!
今度は気をつけてあげよぅ。のりダーが。。。
そうなんですよぉ。私もちょっとビックリしました。^^;
アンちゃんとエースくんはイメージ的にクルマでもワイワイ楽しそうにしてくれそうだけど、乗せてみないと分からないですね☆
乗せる場合は万一に備えて、準備万端にしておくといいかもですっ!(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/529-7abe58c0
