そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月25日(土) 先回り。

シマシマなオシリがきこりんの楽譜の上に。。。

座布団にグー。

もしもーし
ちょっとどいてもらえますか~

どかなーい。

トラくんはときどきニンゲンの先回りをします

聞こえなーい。

考えが読めるのかしら。。。

知らなかったにゃ?

ニャンコには不思議な能力があるって聞くもんね

~ReadMore~
フツーに座ってても。。。ネコのシルエットって可愛い。()

前から見たらもっと可愛いかもよ♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、楽譜に乗っちゃいましたか♪
きこりんさんは音楽をされるのですか?
スゴイです♪

ホントに、猫ちゃんのシルエットってかわいいですよね(*^^*)
うちも、寝てるだけでも座ってるだけでも、かわいいっと言っています(笑)
おちりかわいい~(^^)うふふ。
アメショって丸っとしてていいですよね~(●^o^●)
猫の先回り、家もある~
立ち上がろうとすると、玄関に走る
ガサゴソの後に、振り返ると足元に…
邪魔で、しょうがな~い!
先回りかあ~。うんうん、ある~!
トラくんのまあるいおちり♪かわいい~!
後姿だけどガラスに反射して
正面の姿も写し出してるんですね~

楽譜って何の楽器をやってるんだろう?
なんの楽譜でしょう。楽器?それとも歌~?
高い所が好きなのはわかる。けど、ナゼ数㎜の紙の上に乗りたがるのでしょうね、猫って^^
ガラスに映った姿も男前!
トラ君楽譜見てるの?
楽器なにされてるのです~か
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラ君は冷房は苦手ですか?
トラくんはママの気持ちがわかっちゃうんですね~(^^)
いい関係♪

最後の写真、ガラスにもトラくんが写ってていい写真ですね!
平らなモノがあるとなぜかそこにすわるんですよね~。^^;
なんもしてなくても、可愛い。。。♡
分かります~。( *´艸`)
うんうん♪まるっとしてますね。(〃艸〃)
金犬家にはアメショだけぢゃなく、色んなニャンズがいるから
それぞれ違ってイロイロ楽しいでしょうね!
あはは♪ちぃちゃんも!ですよね~。(〃艸〃)
でも、もー邪魔ぁっ☆って思いつつ、ちょっと嬉しかったりしますよねぇ♡
はなちゃんも先回ります??(〃艸〃)
ちゃんと読まれてるんですよねぇ~♪
こんなちっちゃいアタマで一生懸命考えてるんだと思うとなんか笑っちゃいますよねぇ~♡
そうなんです♪
でも、うっかり自分も写りこんでしまったので、消しときました。(;^ω^)
トラくんはガラス越しにこちらの様子をうかがってたみたいです☆

楽器はバイオリンですよー。
バイオリンですよ~♪
そうそう、まったく高さのないクリアケースですら見つけて
上にのっかってますから。(〃艸〃)
どうしてでしょうね♪一度聞いてみたいっ☆
バイオリンしてますよー。
トラくん、楽譜は見ませんが”乗ります”。。。^^;
冷房はダイジョウブみたいですが、留守にする時は高めにしてかけて出かけますよ。
直接風が当たるのはイヤみたいですね。
ありがとうございます~。(〃艸〃)
わかってくれるなら嬉しいんですが♪
でも、ときどき分かってるような表情に見えることありますよね☆
いいんです。気のせいでも。。。♡
楽譜ってなに?って思ったけどバイオリンなのねぇ!
すごいねぇ^^
同じ音楽が出来るもの同士セッションしたいわぁ♪

そうだよねぇ、にゃんこを愛する者って全てが愛おしく思えるもんね^v^
セッションっ♪素敵なひびき~。(〃▽〃)
私の腕がまともになったら、ゼヒお願いしますっ♡

>にゃんこを愛する者って全てが愛おしく思えるもんね^v^
あはは♪しかたないですよね~☆
だって、可愛いんだもん。。。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/527-bd00855b
