そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月24日(金) ばらんす。

トラくんのマ・ズ・ル

自称チャームポイント♪

おなかのチャック

ちっさいおっさん入ってますよー。

トラくん、うだうだ&ゴロゴロしてます

これでイチコロっ♪

まっすーぐのびてるトラくん
シッポが見えないとなんだか”モノ足りない”感じなのは気のせい??

シッポないない~☆

バランスってヤツですね

ボクも頑張ったにゃ。

~ReadMore~
今日もトラくんは待ってます。虫さんもニンゲンのお客さんも。。。

お出迎えしなきゃ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君 すごいカッコです~ね(^◇^)
大股開きも 可愛いなぁ
いつも穏やかなトラ君
す♥て♥き♥
トラくん、すっかりおっぴろげな季節(^^)?
くねんとしちゃって、かわいい~。
寝顔が笑顔になってる!!
トラくん、鼻の周りから口まで縁取られてるね~(笑)
で、チャック開けると小さいおっさん?

見慣れてしまえば感じなくなるんだろうけど
尻尾が隠れるだけで印象がガラッと変わるね!
今は馴れてしまったけれど
僕はスコの耳折れってバランス的に好きじゃなかった(爆)
飼ってるから言えるんだけどね(笑)
飼ってないのでも、そういうのってあるが(苦笑)
ああ、言えない言えない(爆)
ぷぷ、ぶひって、ちゃうぞぉ!!
トラ君今日はサービスショットだわぁ、大出血^^
脚を開いて放熱中ねぇ~♪

本当だ、尻尾がないとなんか抜けてるというか、しまらないよねっ!尻尾ってやっぱり大事なんだねぇ^v^
最後のお顔、これぞにゃんこぉって感じだわぁ☆
わかります~!
うちも毎日開く時間が長くなっていてw
気がつくとおっぴろげで
お昼寝してますよ~。
あ、昼寝というよりのびてる?www
アンちゃんは一切ないんですけど
あのお腹がかわゆいですよね(* ´∀`*)
ありがとうございます♡
穏やか!実際は~。。。^^;
ヤンチャですよ。アメショらしいというか。。。☆
なんか笑ってるように見えますよね♪ご機嫌で寝てるお顔って♡(〃艸〃)
だいぶ暑くなったので、おっぴろげてお昼寝してるのをよく見かけます☆
今日は避暑目的で今年初めて玄関の方で寝てたので、暑いんでしょうね~。^^;
細かいところまで見ていただいて、いつもありがとうございます。(〃▽〃)
トラくんはアイラインだけぢゃなくて、口周りも黒い縁取りがあるんですよね~。
不思議。。。☆
中身はきっとちっさいおっさん入ってますよ。(〃艸〃)

耳折れに惚れてスコッチと暮らしてる人ばかりだと思ったら、
そうぢゃなかった人もいらっしゃるんですね☆
でも、今はトリコですよね??きっと。。。♡
立派なモフモフ着てるから、暑い時は開くしかないですよね♡(〃艸〃)
トラくんの場合、おねだりする時もひらくのでどっちか分かりませんが。。。
さすがに昨日&今日は暑かったですね~。^^;

そうそう。しっぽがないとしまらないっ☆
そう言いたかったんですっ!
エースくんも開いてますか?(〃艸〃)
私は開いてるトラくんをたまに踏みそうに。。。^^;

アンちゃんはひらかないんですね~。
やっぱりオンニャの子だからかな?
でも、そのかわり足の先までのびーってしてますもんね♡
あのポーズは可愛すぎですっ。(〃▽〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/526-931a6ce0
