そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月16日(木) ぱくり。

今週、関東は梅雨の中休みのようです
ベランダのカゲツさんも、だいぶ葉っぱが戻ってきました

一時はどうなる事かと思ったにゃ。

トラくんもベンチの上からカゲツさんにごあいさつ

不敵な笑み。。。

だいぶ伸びあがってクンクンっ

ちょっとかいでるだけにゃー。

ん?アタマのシマシマがヨレている。。。

シマシマよれよれ~。

と思ったら、やっぱりカジりましたよ。。。

食べたーっ!!

こりゃ、シマシマーっ

見つかっちゃった。

トラくんに反省という言葉はないようです

今度は見つからないように☆

食べられちゃうのもアレですけど、カジってポイっはヒドくない。。。?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

においチェックの時すごく伸びてますね~♪
パクッ♪のトラくん、かわいい(*^^*)
ラストの写真、まだカゲツさんを狙ってますね(^0^)
悪い顔してるでしょぉ??^^;
ベンチに出すとだいたい狙われます。
絶対確信犯ですよね~。残ってる葉っぱにも歯型ついてるし。。。orz
でしょ?

大きく育っていますねぇ(^。^)
花が咲きますよねぇ。ビクママは咲かせる前に何故か枯れた(・・?

トラ君かじってはいけない植物があるらしいですよ(名前忘れました)・・・
ビクの家で観葉植物は育ちません。どうしてかぁ?ん~~とビクがダメにしました(;一_一)
正解っ♪そう。金のなる木です。
ホントはね、もっとたくさん葉っぱもついてて大きな木だったんですよ。
だけど、一度ぜーんぶ葉っぱが落ちちゃって、やっとここまで復活したんです☆
ビクちゃんもヤっちゃう系ですか??^^;

そうそう、ニャンコが食べちゃいけない植物あるんですよね。
一応、気をつけてはいるのですが、食べモノがないハズの場所でモグモグしてたりします。。。
鑑賞してたら美味しそうに見えたのかな^^
ついパクリとやっちゃったのねぇ♪

食べられるといいんだけど、残念だねぇ>_<
猫草だったらいいかもぉ❤

トラ君、反省してないのバレバレみたいだよぉ^^;
カゲツの葉っぱ、想像するになんかニガそう。(あ、もちろん食べた事無いですけど(^^ゞ
葉っぱ、穴が開いちゃったのね。トラくんの歯形なら、それも又愛おしいね^^
これかじっても美味しくないでしょう?
なんか見た目、苦そうだし。。。
うちも良く外では草かじってますけど、
トラくんも猫草、大好き?
トラくん葉っぱ食べちゃうのねw
あ、味見したけど美味しくなかった系かな?w
うちは猫草ダメだったから
食べないかもですね~。
でもベランダはエースが大好きで
洗濯物干すのも大変ですけど(;´∀`)
オレも出せって騒ぐのでw
トラくん、ネコ草は食べないんですよぉ。
でも、こういう葉っぱとかお花は”カジる”んです。。。
食べるわけでもなく。。。^^;
クルーにゃんはネコ草食べるのかな?(^-^)
分かります。ニガそうですよね。^^;
トラくんは食いちぎって、ポイっです。。。
カゲツにお水をあげようと思ってみたら、ポツポツ穴がぁ~。
ホントちっちゃい穴で確かに可愛いです♡
うんうん。私もニガいと思います。。。
なんとなく肉厚なので、アロエのイメージ!
トラくん、ネコ草は食べないんですよ。
なので、単に遊びたかっただけなんですよね~。^^;
ネコ草、うちも食べなかったんですけどぉ。^^;
カゲツはとりあえず食いちぎって遊んだみたい。
葉っぱにとってはいい迷惑ですよね~。

エースくんもベランダ大好きなんですね!
うちも網戸開けるとだいたい出たそうに寄ってきますよ♪(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/519-fc9a8008
