そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月14日(火) シマシマお忍び旅行。『探検トラくん。』

シカさんに出会った森の奥には川が流れてます

桃。。。来ないかなぁ。

岩から降りて、マンチカンと化したシマシマ。。。

ビビってないけどねっ。

お外では全神経をとがらせて歩きます

たまには刺激も必要よね。

かなりビビってるけど、森の中をずんずん歩いていくトラくん

おーい。シカさーん。

そして、クルマに戻ると。。。

レベルアップにゃー。

頑張ったご褒美にはモンプチ

強い子だもん。

~ReadMore~
頑張ったトラくんは。。。

行き倒れ状態。。。

たくさん寝て起きたら。。。おうちに到着~

ごーほーむ♪

今回もダラダラと引っ張りましたが、お付き合い頂きましてありがとうございました
明日からはフツーのシマシマライフをお送りいたします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

マンチカン化は良い表現。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
キレイな川が流れていたのねぇ。水が冷たさそう^^;

トラ君の緊張感がたまらない(^。^)同じ顔する(^。^)
元の祖先は同じアメショーでした(笑)
あはは♪
トラくん、へっぴり腰~( ´艸`)
ウチの子たちと同じ♪

楽しい旅行だったみたいですね(^^)
我が家もネコ可の宿、探してみようかな♪
マンチカンぽいでしょ??(〃艸〃)
当猫比1/2くらいになってるかと思います♪

ビクちゃんもこんな顔するんですね♡
メルちゃんとはっさくちゃんもへっぴり腰になりますか♪
慎重派なんですよね~。(〃艸〃)
ぜひぜひ、いつか4ニャンズとお泊り旅行してみてくださーい☆
大家族旅行になっちゃいますね♪
ぷぷ、場所によって猫種を変えれるトラ君♪
また『アメショです』って言いなおしてるところなんて、大爆笑だったよぉ!!!
川の近くでこの堂々とした態度、男前だねぇ^^b

びびってないからねの念押しの顔、ちょっと怖いよぉ~^^b
さぁ、またいつもの生活も楽しもうね♪
トラくんアメショに見えますよ
川岸歩いてるトラくん
カッコイーイ

お水は嫌がらないですか

プレゼント企画してます
良かったら参加してくださいね
おお~!川だ!!
トラくんすごいねえ。
マンチカン化とはいえ、堂々と景色楽しんで・・・ないか?(笑)
車に戻るとシャッキーンとするのもかわいい(^^)
トラくん凄い所まで行きましたね
うちも川までは行ったことないな~
へっぴり腰ながらも、大自然満喫*
いっぱいいろんな体験ができましたね
あれ?昨夜書き込みしたはずが
送信出来てなかったのかな
トラくん、お風呂なんかとは違う
川の水とかは恐れたりしないのかな?

車内のどや顔は男前で格好良い~♪
トラ君、ホンマにビビッてないのぉ?( ̄∇ ̄)
2枚目の写真・・・メッチャ腰引いてるけどぉ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
可愛いわぁ❤
でも、あんなにお散歩できるなんて凄いなぁ(*´∀`*)
ビビってるとこんなに短くなっちゃうのねぇ。。。^^;
っていうくらい短くなってました。
リラックスして伸びてる時の半分ですよね☆
外に出ると強いんだぞっ!って威嚇したような顔をして歩いてます♪
濡れるのはイヤだけど、そばにいる分にはダイジョウブみたいです。
家でもお風呂に一緒についてきて、じーっと座ってますから。。。(*^^)v
プレゼント企画ですか♪後でお邪魔しますね♡
えぇ。顔がこわばってるでしょ?(〃艸〃)
でも、森の中は意外とずんずんあるくんですよね。
楽しむというより無心で。。。^^;
そんな試練を乗り越えるとクルマに戻る頃には若干強気になってるのかも♪
流れが激しくてゴーゴー&ジャバジャバいってるような流れの速い川は
パニくりそうですが、サラサラ流れてる小川?だったので許容範囲とみなしました☆
ちょっとした林間学校みたいですね♪
暑くもなく、寒くもなくでいい気候だったかも~。(^-^)
あらら。届いてなかったのかも。。。
そんなこともあるのですね!

流れがゆるやかだったので、ダイジョウブでした。
本当にダイジョウブかどうかは本猫に聞かないとですけどね。^^;
固まってただけっていう噂も。。。
顔がいつもとちがいますよね。(〃艸〃)
家の中で平和に暮らしてるので、たまには刺激も必要かと♪
めっちゃビビってるんですけど、森の中はずんずんいきますよ~。
でも、楽しそうぢゃないんですよね。。。
車高低いし、顔強張ってるし、なんかねほふく前進の訓練みたいっ。^^;
ビクママも参加させてちょうだいなです。

パンはお留守番です。
川が流れてる所にトラくんが!
スゴイですね~♪いい経験ですよね♪
マンチカン化してるトラくんにちょっとうけてしまいました(笑)
車の中で安心してる姿が、またかわいい(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは♪
その時はビクちゃんとパンちゃんも一緒がいいですぅ♡
割と大人しかったんですが、どう思ってたんでしょうね。。。^^;
水はお風呂で慣れてるからダイジョウブかな。
もう少し流れが早くて音が大きかったら無理だと思いますが。。。☆
マンチカンにまってる時?ってどうやって足しまってるんでしょうね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/517-aa5a29d7
