そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月13日(月) シマシマお忍び旅行。『帰り道も。』

楽しかった2泊3日のコテージライフ
さ。トラくん、我が家に帰りますよー

ダダはこねないにゃ。

さすがに毎日少しずつでも乗ってれば、クルマにも慣れるようで。。。

また来るね~。

いつもは乗って1時間は慣れないのに、初めから車内を探検

後部席からこんにちは♪

あっちこっちパトロールして後部席に落ち着くトラくん

探検隊長はたまには休まないとね~。

さ。んぢゃ、せっかくだから寄り道しよっか~

うそぉーっ。

というわけで、以前シカさんに遭遇した森へ

外はヤバいよぉー。

~ReadMore~
清泉寮にいる仔牛ちゃんつぶらな瞳がかわいぃ
後ろの茶色い岩みたいな子も仔牛

こんにちは~♪

トラくんはクルマでお留守番

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

2泊3日もっと長い様な感じでしたよ(*^^)v
たくさん写真があったからそう感じたのかなぁ?
都会では経験出来ない思い出がたくさんで出来たねぇ。コテージでジャ~ンプしたり!ベランダ検索したりと・・・

仔牛のピアスがまぁ~可愛い事❤認識番号でしょうねぇ?今は大きく見えるピアスが成長したら小さく見えるのかなぁ!きっとそうでしょうねぇ。
トラくんいいなァ
素敵な旅行でしたね
羨ましいなぁー

車の中から外を見てるトラくん
カッコいいなぁー
えっ、2泊だったのぉぉ?
な~んか、すんごくゆっくりステイした感じだったよぉ!!
短かったけど、すんごく濃い内容だったんだね、きっと☆
トラ君、すっかり車の中もなれて様になってるぞぉ、かっちょいい♥
だけどやっぱり怖いものは怖いよね^^;

そしてお帰りなさい♪
子牛の後ろはピスタチオですよね?ですよね?

車内とコテージはトラ君のテリトリーと化したけど
寄り道はギブアップだったんですね(笑)
立ち見の左後ろ脚は何処だ~~
うんうん、2泊だっただけとは思えないくらい
内容てんこ盛りの旅でしたね(^^)
トラくん、森にいったときはさすがにドキドキだったのね。
けど車内で楽しそう~。
私も2泊にびっくり!!
もっと長いこと滞在してたんだと思ってたわ。
満喫した2泊だったのね~
車怖がらない子ええなー
あは。ずいぶん長く引っ張ったので2泊には思えませんよね。^^;
ちなみにいつもは1泊なのに同じくらい長ーく引っ張ります。。。てへ。

子牛ちゃんかわいいでしょ?\(^o^)/
ピアスかぁ。後ろの方に大人のウシさんがいたのですがめっちゃ大きかったです☆
この子達も立派な乳牛になるんでしょうね♡
ありがとうございます♪
トラくんがもししゃべれたらなんて言うでしょうね。( ´ ▽ ` )ノ
でもコテージは楽しんでるみたいなので。。。♪
てへ、ちょっと長く引っ張りすぎましたね。^^;
似たようなのばかりだけどついついたくさん撮って、載せたくなっちゃって。。。☆
ちなみに明日も続いちゃったりしますっ。
もう少しだけお付き合いくださいね♪
えぇと。ごんさんがピスタチオっていうんだから、ピスタチオですっ♪
確かにそんな形だぁ。( ̄▽ ̄)
立ち見の左後ろ足は見えないけど、ちゃんとありますよっ。
ココロの目で見てみてください♡ふふ。(^-^)
トラくんお外はダメなんですよねぇ。。。^^;
はなちゃんみたいに森も楽しそうにしてくれればいいんですけどね♪
車内とか室内限定で大きな顔して歩いてます☆
えへ♪ダラダラと引っ張っちゃってスミマセン。^^;
ちなみに明日も続きます~。
むちおさん、何にも動じないイメージだけどクルマはNGなんですね。
お外は堂々と歩いてるから、トラくんと逆ですね!
お!今度は鹿さんリベンジですねw
旅行って猫はお留守番なイメージあるけど
これだけ一緒に行動出来たら
にゃんこと旅行もいいですね~♪
あ、うちはもう1匹いるんだけど…w

もう車も余裕すら感じられます(・´艸`・)
トラくん、だいぶ車に慣れたんですね~。
まったりしちゃって、かわいい♪
私も、2泊よりも長い旅だと思ってました(^^)
素敵な旅行になりましたね(*^^*)
シカさんはコテージの近くで遭遇したきりで、森では会えませんでしたぁ。
そんなにしょっちゅう出会えないので、会えた時はテンションあがります♪

ニャンコとの旅行は楽しいですよ~。
ただ、どうしても旅程や行き先はニャンコ優先になっちゃいますけど。
アンちゃんとエースくんダブルでお出かけしたら楽しそうですね。
2にゃんとも好奇心旺盛だし、物怖じしないしっ☆(〃艸〃)
落ち着くとこんな感じですが、ときどき突然雄叫びをあげて
パトロールを開始したりします。^^;
そういう時こそ何を言ってるのか知りたい。。。☆
トラくんとの清里旅行は今まで1泊だったので、今回2泊は初めて♪
ついつい長々と書いちゃいました~。てへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/516-6bb041cd
