そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月11日(土) シマシマお忍び旅行。『ゆらゆら~♪』

コテージにあるロッキングチェア
身体の重心が釣り合うトコロまで自然に傾く椅子

なんか変にゃ。。。(・ω・)

座る者にとってストレスの少ない位置や角度で座ることができる椅子

うきゃ~っ(汗)(>ω

座る者にとってはね

椅子なのにー。

ちなみに、きこりんも揺れるのは苦手~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

揺れる椅子にちょっぴり焦っているトラくんがかわいいですね~(*^^*)
私もロッキングチェアに座ってみたいなぁ♪
椅子の揺れがおさまらなくてちょっと困り顔のトラくん!
いつもの元気な顔を見せてぇ♪

本当に別荘、素敵ですよねぇ☆
トラくん可愛~いかっこいい
ロッキングチェア素敵

ちょっと怖いかなァ
ロッキングチェアとトラくんとってもお似合いです~よ
トラくん、ぷちパニックかしら(^^;
実は私も揺れるの苦手で、
ちょっと酔っちゃうんですよねえ。
ロッキングチェア良い~(^^)v
苦手???なんで???
トラくん真剣な顔をしているよねぇ(笑)やはり苦手!

じゃ旦那しゃん、遊園地キライでしょ?
そりゃ、動いたら余計に揺れちゃいますよね~。(〃艸〃)
暖炉とロッキングチェアの組み合わせは雰囲気があっていいですよね♪
ここにゴールデンレトリバーとかがいればナオヨシって感じでしょうか☆
ここ別荘ぢゃなくて、遊びにきてるだけなんですぅ~♪
もう3・4回来てるので、トラくん的にはもう1つのおうちみたいな感覚かも。
でも、初めて遊びに来た時はものすごーく低くなって歩いてたんですよ。(〃艸〃)
座ってくれれば可愛い写真が撮れるのに~っと思って構えてたんですが
ダメでしたぁ。^^;
揺れるし、すぐ降りちゃいました☆
お。sallyさんもですか☆
見てる分にはいいんですけど。。。なので、揺れないように座ります。^^;
絵的にはいいけど、乗りなれないのでイマイチくつろげない。。。
うーん。無重力状態?がダメなんですよね。
だから、ジェットコースターもNGです!
あと、クルマに乗ってる時に急な下り坂とかも。。。^^;
昔は大好きだったんですけどねぇ~♪
ロッキングチェアなんて優雅な品は
普通は目にする機会もないもんね~
家のネコだったら絶対乗らないなぁ
ペット用ハンモックですら嫌がるし。。


ママがトラくんと添い寝したいから
また宿泊しにくるだろうから
いつかはガンガン揺らしても
乗れる様になっちゃおうね(激違)
あはは(^^)
「トラ君揺れる椅子に焦る」だね!
飛び乗って揺れたらそりゃ~びっくりだよね(^^;)
初めてだと驚きだよね~
普通だとビックリで飛び降りる所だけど、
意外と気に入った?
ふくちゃんはゆらゆら系はダメなんですね。
ハンモックもNGとは!トラくんは入り浸ってますよ。。。
1日の8割を過ごしております。^^;
ガンガン揺らしても。ってぇ~。(>ω<ノ)ノ
いつも揺れないハズのものが揺れたらね~。^^;
でも、思ったよりは頑張って乗ってましたっ♪
落ち着かないので、あまり乗りませんでしたけど☆
金犬家のニャンズは好奇心旺盛だし、果敢に挑むかもしれませんね。(〃艸〃)
あ。もしかしたら固まってのかなぁ。
でも、耐えられる範囲だったのかも☆
勝手に飛び乗ってちょっとグルグル回っただけだったのでそんなには揺れてないハズ。。。^^;
ちぃちゃんはお外のお散歩で色んなモノに出会ってるから、こんなコトぢゃビックリしないかな♪
揺れるイスなんてお家にいたら
まず経験出来ないですもんね~(・´艸`・)
トラくんの戸惑ってる様子が
すっごい伝わって来ますねw
これは逃げるにも腰引いちゃって
逃げれない感じなのかな~?www
うちにはないですからね~☆
でも、そこまでビビってはいなかったみたいだけど、
動くと揺れるから神妙にしてたのかも。(〃艸〃)
動くたびに揺れたら落ち着かないですもんね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/515-1c5482ac
