そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月09日(木) シマシマお忍び旅行。『幸せ。』

夜、お気に入りのハネさんで遊んでいたら。。。迷彩柄のソファに乗ってきました

楽しいんだよ。

で、なんとっ
きこりんの隣でお昼寝モードに突入

しぇー。のポーズ。

家ではこんなにきこりんとくっついて寝ることはありませんっ
のりダーとは一緒にソファに座ったりするのにぃ。。。

仲良しこよし~♪ルン♪o(≧▽≦)o

なので、私的にはめっちゃめちゃ嬉しいひと時でしたぁ

きこりんも~♡

おうちでもこれくらい甘えん坊ちゃんだといいのに~

オヤツたくさんくれたらね~。

ま。いつもひっついて来ない分。。。こういう時の喜びは倍増×倍増なんですけどねっ

~ReadMore~
このクッション。。。ベッドにちょうどいいね

いいでしょ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、おもちゃを抱きしめてかわいい♪
安心しきって寝てますね~(^^)
ころりん♪のトラくん最高♪

↓後頭部、私も好きですよ(*^^*)
これで寝るの・・・可愛いにゃ~=^_^=
お気に入りのおもちゃ???何年物ですかぁ?ビクは2年使ってるトラちゃんが好きです。
トラくんとほぼ同じ名前だぁ・・・
パンは汚い100円ショップの収縮する手袋がお気に入りです(>_<)

ビク達も甘えてきません(>_<)ご飯の時だけ(>_<)
後はPCをやっているとPCの隣で見てたり・・・
『これで寝るの♪』って
むちゃくちゃかわゆい~(●´∀`●)
普段はきこりんさんにくっついては
寝ないんですね(;´Д`)
あまりくっつかれ過ぎても…
いや、乗っかられ過ぎても
考えもんですよ~(´д`)w
トラくんは男同士、仲良しなんですね
猫との添寝、したいですけどね~
やっぱり猫の方からは来てくれなくて、
猫が寝てるのを見計らって擦り寄ったりしてます

トラくんの好きなクッションの手触りとは違ったのですが、
気がついたら乗ってこっちを見てました♪
家にいる時よりもいちいち可愛いことをする気がします。。。☆

はぅー。一度でいいから、nanaeさんのセリフ言ってみたーい!!(〃艸〃)
なんか可愛いことしちゃってくれましたぁ♪
家ではここまでブリっこしないんですけどね☆(^-^)
コテージに遊びに来ると猫格が変わるんです~♡
これは2年モノだったかなぁ。。。
もっとヤンチャだった子猫の頃からコレがお気に入りなんですが。
昔は1匹ずつ離脱しちゃう程はげしく遊んでましたぁ。^^;
ビクちゃんとパンちゃんもそれぞれお気に入りが違うんですね♪
手袋~??(〃艸〃)

パンちゃん達もあまり甘えないんですね。
トラくんと一緒だぁ~!
あはは♪ao-chanさんの気持ちよーく分かります!!
でも、想像したらめっちゃウケました。(〃艸〃)
あれ?でも、冬の記事でちぃちゃんがao-chanさんにくっついてお昼寝してるとこ見た気がします☆
トラくん、おもちゃ抱きしめたまんま!
かわいい~(^^)
くっついて寝てくれたのも嬉しいですねえ。
普段あまりくっつい寝てくれたりしないのですか?
トラくん甘えん坊さんかと思った。
男の子はクールなのかしら??
ふふふ、環境の変化って重要なのかなぁ?
ところ変われば気持ちもかわるかもぉ!!
家でも同じように甘えてくれますようにぃぃ☆
トラくん、頼んだよ♪

たまに見せるから、最高に嬉しいってのもあるかもですねぇ^^b
こう見えて。。。かなりのツンデレにゃんこです。
何かリクエストがある時以外はほっといてほしいって。。。orz
お腹すいてたり、遊んでほしかったり、ブラッシングして欲しい時は
お腹出してゴロゴロしたり、足にヨジヨジしてきたりするんですけどぉ。
用がすんだ途端、手のひら返し。。。クールです☆
よく言えば。。。^^;
ありがとうございます☆
家では必要な時以外は愛想はふりまかない子なのです。^^;
外では不安なのか、ちょっと可愛い一面を見せてくれることが増えるのが嬉しい♡
ヒザに乗って来て困るぅ~。とか腕にしがみついてきて作業ができない~。とか言ってみたいですぅ。(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/514-2dd0b513
