そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月10日(金) シマシマお忍び旅行。『また来ようね。』

バルコニーで空を見上げるトラくん
お目目キラキラ~

猫も笑います。

おヒゲぷっくり
でも、後ろ足は若干ビビり気味

ヒゲぶくろは勇者の証♪

部屋に入っても出窓でお外にクギ付けです
目、乾いちゃうよ~

気になるー。めっちゃ気になるー。

トラくん、そろそろお家に帰りますよー

マジすかっ!?

実は窓の向かいに小鳥の巣箱があります。。。
それがえらく気になっていたようで

徹底無視っ。

最後にバルコニーを歩き納め
トラくん、また来ようね

帰りませんよ。

~ReadMore~
コテージ近くの牧場
4月上旬はまだ寒いので、お馬さんもコートを着ていましたよ

寒いからね~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ホントにお目目キラキラ♪
手の感じもかわいいですね~(*^^*)
とうとう、バルコニーの歩き納めなんですね~。楽しそうでなによりです♪

お馬さんもコートを着るんですね♪
初めて見ました(^^)
たくさん思い出できたねぇ。楽しかったでしょ(*^^)v
ビクママも見ていて楽しかったよ(*^^)v
鳥さん気になる気持ちはよ~くわかるよ~(笑)本能が目覚めるのかなぁ~?
きっと、今頃ビク達もハンモックから外を見ていると思う(*^^)v

馬がコートを着ている(>_<)競馬で優勝したらマントみたいの着せるけど・・・
お外、馬も着せるとは知らなかったです^^;
トラくん お馬さんも見たのかなァ
いいなァ

昨日のトラくん可愛~い(^◇^)

お仕事ご苦労様
楽しそうでしょ?(^-^)
お天気がいいとバルコニーにもときどきお客さんが来るし、
やっぱ飛んでるモノにはものすごく興味シンシン♪

結構さむいとこなので。私も馬がコート着るなんて知りませんでした☆
楽しんで頂けましたか?よかったです~♪
でも、もう少し続きますので飽きずにお付き合いくださいね~。^^;
ビクちゃん達もハンモックでお外監視してますもんね。
2にゃんで相談したり、ウカカカって鳴いたり楽しいでしょうね!

あぁ~☆そういえば、競馬のお馬さんは着てるかも~。
馬も冬の外は寒いですからね♪
今回は馬と牛と鹿に会いました♪
あ。トラくんは多分気がついてませんが。(^^)
一応、車窓から外を一生懸命見てたりするんですが、肝心な時はもぐってたり、自分の席にいたりするのです☆
トラくんのワクワク顔、キラキラしてますね!
ほんと嬉しそう!
あはは。どや顔も好きです(^-^)
へええ、お馬さんもコート着るんですねえ。
どや顔、いい~
バルコニーなごりおしいね~
自然の外は、いくら眺めても飽き足らないですよね
巣箱に小鳥さん見えたかな?
家でこんなに嬉しそうなお顔。。。あんまり見たことないけど。
やっぱり招かれざるお客様が侵入した時くらいですね。^^;

馬のコートもネットで見てみたら、ちょっとだけ種類があるみたい。
オサレな方がいいものね~♪
ありがとうございます~。(〃艸〃)ギャップがね、すごいですよね。。。
巣箱はちょいちょい小鳥さんが遊びに来てたので、見てて飽きないでしょうね。
うちは2ヶ月1回カラスが来るか来ないか、と電線のスズメさんが精一杯の刺激ですから☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/513-ffd42d72
