そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月07日(火) シマシマお忍び旅行。『びっくりシマシマ。』

バルコニーで空を見上げるトラくん

ボクも空飛べるかなぁ。

急に何かを見つけて。。。おぉっみたいなビックリ顔

未確認飛行物体を確認っ??

カラダの傾き具合からも感動?が伝わってきます
はて。。。何を見つけたのかしら~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、バルコニーで気持ちよさそうですね~(^^)
何をみつけたのか気になります♪

↓バレリーナのポーズ、きまってますね♪かわいい~(^0^)
バルコニーでまったり中だねぇ~♪
『空が青いね』なんて言っちゃって、決まってるぞぉ!隣に彼女が居たら最高だねぇ^^v
えっ、彼女は必要ないって^^;
ごめんなさい^^v

小さすぎて私達には見えないものも発見しちゃうんですよね、にゃんこの目ってすごいですよね!!
まさか違うよねぇ???何を見つけたか教えてくれるでしょ?トラくん(*^。^*)
でもその目は虫らしき物だと思うけど・・・

カーソルに合わせると文字が出てくるやり方わかった(*^^)v


この時はたしか。。。鳥を見上げてたんだと思います。
コテージの周りは自然がたくさんなので♪
常におヒゲぷっくりで歩いてましたよ☆
トラくんに彼女っ♪想像できなけど。。。
そういう会話はぜひきこりんとしてもらいたいです~。(〃艸〃)

ニャンコの目。すごいですよね~♪
暗闇でもお外でも1人でなんか追いかけて走ってたりしますもんね☆
あと、何もいないハズなのに1点見つめてたりするのはやめてほしいです。。。
室内ではよく虫を追いかけて盛り上がってるけど、この時はトリだったと思いますよ♪
どちらにしろ飛びモノです。^^;

大したことは書いてないのだけど、じっくり見てくれてありがとぅ☆
気がついてくれて嬉しいです♡(〃▽〃)
トラくん、バレリーナも良いけど
ぐいーーん姿がメッチャ可愛い~~

下半身と顔のラインがずれてる画像
間違いなくナニかを見付けてますね~
今度はお家でママのヘソクリ見付けてしまえ~♪
えぇ!?なに、なに?Σ(゚Д゚;)
トラくん、何を見つけたの??

鳥・・かな?(^^)
トラくん興味津々~!
何?何を見つけたの~?
ずいぶん高い所を見上げてますね
鳥さん、近くに降りてくれればいいのにね~
ニャンコが伸びてるとこって可愛いですよね~♪
とっても気持ち良さそうだし☆

トラくん毎日パトロールしてまづからね!
知ってますよ~。オヤツの隠し場所もオモチャのしまう場所も♪
ヘソクリかぁ☆私、隠したこと自体忘れちゃうからなぁ~。。。^^;





>
> 下半身と顔のラインがずれてる画像
> 間違いなくナニかを見付けてますね~
> 今度はお家でママのヘソクリ見付けてしまえ~♪
正解~♪
確か鳥さんだったと思います。o(^▽^)o
巣箱とかが置いてあって、よく小鳥も近くに来るんですよ☆
こんな顔してりの見つけたら。。。なになにぃ~??って聞きたくなっちゃいますよね♪
鳥さんに反応してたんだと思います。
家だと、たまぁにカラスがベランダに来るくらいなので盛り上がっちゃうみたい☆o(^▽^)o
そうなんですよ~♪
こうやって空を見上げたお顔が好きなんです~。
トラくんにはどんな風にうつってるのかな。。。
視界が低いと見え方も全然違うでしょうね!
鳥さんが近くに来たらどうするだろ。。。ちょっとコワイなぁ。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/512-36706994
