そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月08日(水) シマシマお忍び旅行。『乗ってみました』

これ。。。トラくんのシマシマ頭

絶壁っ☆

バルコニーで何かを真剣に見てます
見慣れた光景ですね

ハンターですから。

ちょっといつもと違うのは。。。柵の上っ

柵の向こうへ飛びだす勇気はないの。

外出先で迷子になっちゃったネコちゃんの話も聞くので。。。見えないトコロでのりダーが張ってますっ
でも、トラくん外の世界には出たくはないようです

~ReadMore~
バルコニーからお部屋に戻っても。。。再び出たそうに窓に張り付いてます

背中で訴える作戦。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ニャンコのチッコイ後頭部って
何気に可愛いですよねっ❤
あたしも大好き(//∇//)
トラ君も、お外に出ても出きるって事は
せーへんねんねぇ・・・。
ルナもベランダの柵に登って見学するのは
大好きやけど、出る事はしません。
でも、その方が何かと安心やんねぇ(*´∀`*)
何も付けないでベランダの柵に乗ってる!?危険(>_<)でも見張っているから大丈夫だねぇ(*^^)v

いきなりカーソルの文字が「絶壁」で大笑いしましたよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

昔、ビクママのおじさんがパーキングエリアで休憩をしていたら、後ろにマルチーズが迷い込んでいたと言う話しを聞いたよ。もう車を走り出してたから後戻り出来ないので里親さんを探したの。
旅行中の迷子ちゃんはマジにある話しなんですねぇ。
きゃっ♪いきなりトラくんの後頭部だあ。
萌えますなあ(^0^)
トラくん、こういう柵に乗っても、遠くに一人で行っちゃうとかないのでしょうね。
うちも、お散歩は飼い主としかしません。
それで良いんですよね-。
正直言って心配ですよね~
でもトラくん、いい子だから大丈夫だね
でも『出たいな~』の後姿、ひしひしと伝わってくるよ
ほーんとうに綺麗な模様♪
ドアップありがとう!!!
えっ、ハーネスも無しだよねぇ??
トラ君ちゃーんと分かってるんだねぇ^^

またすぐお外に出してもらえるよぉ♪
うんうん。可愛いですよね~♪
このちっこいアタマでイロイロ考えてると思うと。。。余計に可愛く見えます♡
ルナちゃんも外には出ないんですよね。
トラくんは好奇心旺盛だけど、同じくらいビビりーなので出ることはないと思われます。
とはいえ、いつピョーンと飛ばれてもおかしくはないので、一瞬で撮りましたっ☆
はい。ノーリードでしたぁ~。でも、一瞬で撮っておろしましたよ。
飛びだされたらアウトですからね。。。

クルマにマルチーズが乗りこんでたっ!?
そういうこともあるのですね。そのワンちゃんは無事に飼い主さんに会えたのかしら。(>_<)

ニャンコの絶壁は可愛いですよね~♪
何気にアタマをなでた時のあのフィット感が大好きです。(〃艸〃)

あ。sallyさんも後頭部好きですか??(〃艸〃)
可愛いですよね~♪

はなちゃんもsallyさんとしかお散歩行かないんですね。トラくんも同じです☆
コテージでは室内と柵の内側は安全と認識したみたいで、割と自由にしてますが、
柵の外で人の気配がすると、大慌てで部屋に戻ろうとします。^^;
家ではベランダくらいでお外に出ることはないので、
もしも脱走なんてしちゃったら危険極まりないですよね。。。
さっと撮って下ろしましたけど、柵の外に出ることはないかなぁっていうビビり具合でした。^^;
これくらい警戒心も持っててくれた方が安心ですね。
アタマにもおでこにもシマ模様があるんですよね~♪
ちっちゃい頃とあまり変わってないけど、シマシマがちょっとだけクッキリしたかな。

人の気配がすると大慌てで戻ろうとするので、一緒に部屋に戻って。。。
またすぐ出たがるんですよね~。^^;
見たいモノがたーくさんあるみたいです♪
猫の行動範囲は結構狭いって言うけどねぇ
でも興味津々で帰ってこれなくなったら大変!
家も昔もう1匹いたけど、いつものように散歩に出たきり帰らなかったよ。
どっかで可愛がられてるといいんだけどなぁ。。
トラくん 頭が可愛ーい
すごーく素敵な所ですね?

トラくん 気持ち良さそう 
落ちないでね?

リンクさせて頂いてもいいですか?
柵の上に乗っちゃうと
心配ですよね~!!!!
うちもベランダに勝手に出ちゃうと
柵登って隣に行かないか
心配ですよ~。エースだし…w

なんだかんだでやっぱり
外好きなのかな~。
トラくんも興味津々ですね(・´艸`・)
そう聞きますよね。いつも同じような場所で外ネコちゃんみるし。。。♪
むち家にはもう1にゃんいたんですね。
そっかぁ。帰ってこないってことはきっとどこかで可愛がられてますよ。
むちおさんはときどき会ってるかもしれませんね☆
ネコ会議とかで♪
ニャンコの頭が好きで同じアングルの代わり映えしないアタマの写真がたくさんあります。。。^^;
何に惹かれるんでしょうねぇ~。

リンク是非お願いします♪
スミマセン。私の方は了解いただく前に貼っちゃってました。
大丈夫でしょうか??(>_<)
お外出る時は目は離せませんね☆
エースくんも好奇心旺盛だから、トラくんと反応が一緒かも~。
でもうちは基本ソロ~っと移動してるんで、家でもお隣さんに行くことはないかなぁ。
あ。でも隙間は危ないのでブロックを置いて、行けないようにしてます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/511-2b0d65ce
