そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月06日(土) もしかして。。。

トラくん、日中の8割はお昼寝してます

すぴー。

そして夜は。。。ほぼ毎晩、お布団バフバフ大会が開催されます
フカフカなものに目がないので。。。

ばふばふ~♪

さらに。。。部屋の電気が消えるとトラくんのスイッチが入り。。。
のりダー目がけて猫拳で猛アタック!!

かまって~。

こうやって、トレーニングに励んでいるんですね。。。
トラくん、そろそろ寝ようよぉ。。。

いま忙しいの。

トラくん。。。昼間眠いわけです。。。
あ。もしかして、夜遊びのためのお昼寝ですか

夜はこれから~♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、夜更かしの常習犯?
毎日のトレーニングご苦労様

ほぼ毎日ですか~、毎日お疲れの事
でしょうけど、立派な猫ちゃんにな
るための特訓、お付き合い下さいね

うちも 夜騒ぐ~(;_;)2匹そろって テンションあがるあがる! 無視して寝ようとしたら 寝てる顔の上ダッシュしていったー orz 勝手にあそんでおくれよ・・・と 泣きそうでした。
猫さんらしく夜行性なんですね~
うちはyouさんが一番早寝です。
あちゃ~!
トラくん、夜に備えてお昼は寝てるの~?(笑)
でも、それが猫さんだもんね(^-^)
うちはどうせ昼は寝てたんでしょって思うのに、
夜も人一倍早く寝てますよ(笑)
> ほぼ毎日ですか~、毎日お疲れの事でしょうけど、
>立派な猫ちゃんになるための特訓、お付き合い下さいね

ありがとうございます☆
のりダーが毎晩トレーニングのお付き合いをしていますよ♪
2匹でですかぁ~♪賑やかでしょうね~。^^;
しかも顔の上ダッシュって、なかなかのヤンチャっぷりですね☆
でも、楽しそう♪元気が一番~。(^^)v
youさんは早寝なんですね~。(^^)
猫はみんな夜遊び好きなのかと思ってましたぁ♪
人が来て、日中大騒ぎした日はトラくんもちゃんと寝てくれるんですけどね。^^;
毎朝起きるとどれくらい楽しかったのか、分かります。。。
まさにネるコですね~♪
ビックリするくらい寝たりしますよね。
ちなみにトラくん、今も夜に備えて充電中です。。。^^;
今日もやるのかなぁ。。。
トラくん、暗くなると狩りの本能が刺激されちゃうのかな。
うちも三つどもえ、たまに四つどもえの運動会に
なったりするので、なんとか寝てもらおうと
寝る前のじゃらし振りはワタシも必死です(笑)
たまに夜寝るために寝ているトラくんを起こして
ジャラしてます。^^;
四つどもえってすごいですね~☆
大運動会だぁ♪
トラくんが羨ましがりそうです。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/51-03d3719f
