そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月04日(土) シマシマお忍び旅行。『いつのまに』

あれ。。。トラくん見かけないなぁ。。。と思ったら
ロフトのソファでお昼寝してました

シマシマ専用にゃ。

ソファに積み上げられた予備の毛布の上
パトロールしながら、ちゃーんといい場所を見つけてました

寝ぼけるシマシマ。

眠すぎて目が開かないそうです

お目目がくっついちゃうのー。

お目目をぎゅーっとつむった。。。この表情が好き
おやすみ~。()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ねむ過ぎて目が開かないトラくん、かわいいですね~(*^^*)
猫ちゃんの寝顔はホントに癒されます♪
うちのも、毛布の上好きですよ~(^^)
ふふふふっ 眠いけど確認は怠らず
きこりんさんだと分かったら
再度眠りにはいったんですね~

最近、僕は夜中まで起きてるのが続いてて
付き合わなくて良いのに
僕が寝るまで猫も一緒に起きてるもんだから
朝は寝不足丸出しな我が家の猫だったりします。
トラくんみたいに自由に寝てくれれば良いのに~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん!
このギュっとつむったお目目、好きです~(^^)
トラくんの寝顔
可愛~い(^◇^)

微笑んでるようにも見えますね
可愛いなァ本当に
こういう所に我者顔して乗ってるよねぇ(笑)
トラくん!眠気が襲ってきてついに(-_-)zzz
可愛い~ですよ~❤

にゃんこって目をつぶると「かりん様」に似ていると思うのですが・・・
トラくん、遊びすぎて疲れちゃったかな?
目をギュってしても、声をかけるととりあえず
目を開けてこたえてくれるんですよね
猫のそんなとこが好き**
眠すぎてお目めが開かない
トラくんかわゆい~(* ´∀`*)
でも物音は一応気になっちゃうのねw

↓うちもエースは砂掛けは
トイレの壁までやってますよw
でもアンちゃんは小の時は
そのまま出てくる事が多いのね~w
隠す必要ないと思ってるのかしら?
お…大物だ…っwwww
眠いのぉ~♡そうなの~。よしよし~♪ってなりますよね。(〃艸〃)
トラくんは眠いと徹底無視なんですよ。。。
遊ぶ気ありませんから。って超やる気なしモードで。^^;

ミキちゃんも毛布好きなんですね!
フミフミしませんか?
そうなんですよ~。
トラくんは近付くと必ず1度は目を開けて確認するんです。
そういう警戒は怠らないニャンコです☆

ふくちゃん、夜更かしのお付き合いしてくれるんですね♡
トラくんは自由ですよ~。昼間も眠い時は寝てるし。。。
で、夜、電気が消えると覚醒っ!
そんな自由でもいいでしょぅか?^^;
ね~♪可愛いですよね。(〃艸〃)
トラくんは目をつむるとシマ模様と同化しちゃうんですけど、
あぁ。眠いのね~ってよーく伝わってきます☆
眠い顔も笑った?顔もにてますよね♪
気分がいいという意味ではいっしょかな。(^-^)
ニャンコにもワンコにもちゃーんと表情あるんですよね~♡
ビクちゃんも乗りますか~♪
干したばっかりのとか、カバーとった毛布とか。。。
それはダメ~っていうモノはすぐに見つけて乗っかりますよね☆

かりん様??
分からなかったのでググってみました♪
おぉ、この細ーいおメメはそっくりですね♡(〃艸〃)
そうですね~♪
興味あるモノが山ほどあるから、いつも以上に神経使って疲れちゃったのかも。^^;
気がついたら、こっそり昼寝してたので笑っちゃいました。

トラくん、近付くと寝てても目を開けるんですよぉ。
警戒してるのかな?
だから、本当に爆睡してる寝顔とかはアップでは撮れません。
起きちゃうんだもの~。
アンちゃんとエースくんは近付いても起きなそうですよね♪
トラくんは起きちゃうんですよぉ。
一度目を開けて、もう一回目をつむったところを撮ってます。

アンちゃん。。。やっぱり大物ですねっ☆(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/509-a411f97d
