そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月03日(金) シマシマお忍び旅行。『おーぷんっ☆』

本日はトイレネタ
家では専用個室トイレットをお持ちのトラくん
コテージではオープンっ

ノックしてくださーい。

獲物を狙う時以外で唯一、超真顔のひと時です

精神統一の時間。

御用がすんだら。。。ザザっっと砂をかけて
って、お手手がトイレの外をかいてますけど。。。

一生懸命♪

ボクぢゃありません
みたいな顔をして急いで立ち去るシマシマ。。。

逃げろ~。

おーぷんなトイレは芳しい香りもオープン。。。
反面、トラくんは満足げな表情

ボクがんばったっ♪

トラくんは家のトイレでも砂をかきますが、”トイレの壁も”かきます
なので、壁だけをかいて、成果物に砂がかかってないことも多々あり。。。
外ネコさんだったら、敵に見つかっちゃいますね~
あ。でも、強いボス猫さんは砂かけないらしいですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

匂いのあるものを食べると
ブツも香り倍増になりますよね~
お出かけ先で良い物食べてそうだから
さぞかし良い香りがした事でしょ~
お家のとは違い、大気開放タイプだし(笑)

家も壁をカキカキします。
ブツに砂被ってない事は多々あります。
トラ君と違うのは、出した後は
ほぼ毎回テンション高いんです。
トイレを見なくても
してきたんだろうなぁって
だいたいわかります(苦笑)
トラくんの超真顔かわいい♪
満足げなお顔もまたいいですね~(*^^*)
うちのは、トイレの前後に、ハイになりますよ(笑)
突然走り出したら、大なんだな・・・とわかります♪
強いにゃんこは隠さないなんだぁ~!トラくんも強いからだぁ~(^^)v

ビクは軟便です(>_<)調べても悪い所はありません。ストレスもあるって言われましたが・・・!

カーソルの言葉と一緒にブログ読んでいると超おもしろいよ(^^)v
うちは砂てんこ盛りになるくらい砂かけます。
ええ、弱い猫です(笑)
トラくんの真顔がかわいい~(^-^)
うちはいつも外に出てるから、ブツも外でしてくる事が多いんです
そんな癖が付いちゃって、部屋にいて催してきた時には、
部屋の中をあちらこちらへソワソワ
外に出れないと分かると、しょうがなくしてます
いつもは個室なのでそんなに香らないのですが、
大気開放タイプは刺激的でした☆

ふくちゃんも壁をかくんですね♪
そっかぁ、ぢゃぁ一緒なんだ!
トラくんも大の前後はわりとハイテンションで走り回ってますよ。(〃艸〃)
急に暴走を始めるのですが、見てるとその後トイレに突入してますから~。^^;
トラくんもミキちゃんと一緒の行動しますよ♪
ニャンコってみんなそうなんだぁ~。(^-^)
ナニゴト!?ってなって、あぁ。トイレだったのね。って納得することがよくあります☆
面白いですよね~。(^^)
あはは。そういうことにしといてください☆
おうちでは風切って歩いてますから。(^^)/
トラくんも子ニャンコの時はゆるくて、水にお薬?混ぜてのんでました。
ビクちゃん、デリケートな子なんですね。

> カーソルの言葉と一緒にブログ読んでいると超おもしろいよ(^^)v

気付いてくれてありがとう♪
密かに小ネタ?をしこんでました。(*´・∀・`*)ゞ
はなちゃん、ちゃんと猫社会を分かってるから~。
隠さなきゃっ!っていう意識があるんですね☆
トラくんはニンゲンだと思ってるフシがあるので、猫らしくないところがチラホラ。
砂がかかってない時は。。。すっごい掘ってるけど手元が狂っててかかってない。。。
手にツイちゃったのが気持ち悪くて、壁でこすって手をふいている。。。
のどちらかなのかなぁ~って勝手に想像したりしてます。^^;
ちぃちゃん、お外ですませてくるんですね。
なるほどぉ~!
なんか。。。上手く表現できないけど、大人って感じ♪(^-^)
室内は仕方なく。。。なんですね。
やっぱ縄張りの意識とかが違うのかなぁ☆
トラくん、外なんてビビっちゃって無理ですもん。^^;
みぃーちゃった、みぃーちゃんた!!
トラ君のトイレシーン見せてもらっちゃった♪

本当にお顔が真剣だねぇ^^
それがまたかわいいんだよねぇ☆

におい・・・こればっかりは仕方ないもん>_<
だけど愛ネコの物やにおいさえもかわいいんですよね❤

そしてトイレの外をカキカキってトラ君もかぁ、うちの子もそうだから安心したよ!
知らんかった。。弱い子か。。
ウチは砂を山盛りかけます。
念入りにかけすぎて、結果見えてしまうという残念な子です。
いつもは半透明な個室なのでこんな真剣な顔してるのね~って撮っちゃいました♪
そして、ごっつぅ香りにやられましたっ。^^;

クルーにゃんもトイレの外をかくんですね☆
家トイレでもすっごいカくので、そんなにクチャいのぉ~って思ってたんですが。。。
みんなやるんですね~♪そっかそっか~。(〃艸〃)
私も安心しました☆
あはは♪笑っちゃいましたぁ。(〃艸〃)
トラくんも結果的に掘り返しちゃってることあります~。
他にも残念なエピソード。。。隠し持ってますよ♪


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/508-d34e189d
