そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月02日(木) シマシマお忍び旅行。『保護色』

トラくんどーこだっ

迷彩にシマシマ。

迷彩柄のソファカバーに隠れてネズミ隊長を狙ってます

今、忙しいの。

残念~。()

いないし。。。

ソファに迷彩柄ってどうなんだろぅ。。。?って感じですが。。。
トラくんには保護色になってハンティングもはかどるようです

今度こそっ☆

~ReadMore~

清里には萌木の村をはじめ、間伐材で造られた可愛いトナカイさんがあちこちに

トナカイさん♡

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

2番目のトラくんの真剣な目、かわいい♪
ハンターの目ですね~(^^)
清里にはまだ行ったことがないので、こちらのブログを見てから、いつか行ってみたくなっちゃいました~。
トナカイさんもかわいく造られていますね(*^^*)
ネズミ隊長!5個連なっているネズミのおもちゃ???ビクも持っていたよ~。結構遊んで、しまいにはパンがネズミの中まで出したので・・・

迷彩柄珍しい(笑)トラくん仕様ですねぇ(*^^)v真剣に追ってる(*^。^*)

凄く角の長いトナカイさんだねぇ。シカにも見えない?ビクママだけでしょうかぁ???
オモチャにここまで真剣な顔されちゃうとムフっってなっちゃいますよね♪
なんだかんだねずみのオモチャが一番お気に入りかな。
子猫の頃から。。。よく飽きないですよね~。^^;

清里はまったり&のんびり過ごすのに、いいところですよ~。(^-^)
夏は涼しいし♪
ビクちゃんとパンちゃんもこのオモチャお気に入りなんですね♪
中まで出しちゃうとは。。。☆

トナカイさん、シカにも見えますよね。(^-^)
Xmasの時期はちゃんとおめかしするんですよぉ~♡
清里にお住まいですか?
素敵な素敵

トラくんの上半分の顔が可愛~い(^◇^)

迷彩素敵ですよ
迷彩色に紛れてるけれど
写真のど真ん中に居るから
目が合っちゃいました(笑)

確かに迷彩色のカバーは見ないですね。
あっ 今の僕の仕事の腰袋は青の迷彩なんですが
新しく次ぎに使う用に買ったのは
同じ様な迷彩色の腰袋だったりします。

この部屋、結構広い感じですね♪
 
間伐財トナカイも、山方面ならではですね☆
あはは。まさにトラくんを探せ状態!
同化してる~(^-^)
狙ってる真剣な表情、こういうトラくんも良いですね♪
トラくん、みぃ~っけた^^v
迷彩柄の中だったけど、意外とすんなりみっけたよ!!

ねずみさんがたくさんだぁ!!
遊び相手が一杯いるね、羨ましいぞぉ♪

とってお脚の長いトナカイですねぇ!
清里は遊びに行きました~。
4月上旬だったので、暖炉とか使っちゃってます♪
こんな別荘があったらいいんですけどね☆

トラくんは白黒のシマシマだけど、迷彩にも意外と溶け込む柄でした。(^-^)
あはは♪目あっちゃいました?(〃艸〃)
ごんさん、さては迷彩好きですね☆

コテージは結構広いですよ~♪
ただうろうろするだけでも、トラくん楽しそうです。
出窓もたくさんあるし☆
家で走り回るには限界があるけど、ここならいい運動になります。(^-^)
グレーのシマシマも意外と迷彩に隠れちゃいますよね。
ソファーの背もたれに身をひそめて、オモチャを狙う遊びは乗ってきます♪
おヒゲも姿勢も前のめりになってくれるとこっちも遊び甲斐があります☆
ま、すぐ飽きちゃうorヘバっちゃうんですけど~。(〃艸〃)
見つかっちゃいましたか♪
猫の視線て写真でもなんとなく感じるかも。。。(^-^)
このネズミのオモチャは5匹ついてるんですけど、
子猫の頃は激しく遊んでたので1匹ずつ離脱していって。。。
最近はそこまでしないので大人になったみたい☆
それでも、ねずみのオモチャを真剣に追いかけまわしますけど♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/507-838077c9
