そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月01日(水) シマシマお忍び旅行。『別の顔』

ドライブから帰ってきたら、再びバルコニーへ
しっぽピーンで背中も盛り上がって。。。大喜びのトラくんです

帰ってきたの~♪

コテージの周りは自然がいっぱい

いかなきゃっ☆

風でふわ~っと飛んだ枯れ葉に絶賛警戒中。。。

あやしぃ。。。っ。

外壁にもなんかいたみたいです

いいモノ見つけた。

絶対届かないのに顔つきは真剣。。。

獲っちゃる。

そして、苦手な薪にもそーっと近づいて。。。
相変わらず慎重&渋い表情で勇敢に立ち向かう?トラくんです

顔もビビってます。

コテージに来るとトラくんは色んな表情を見せてくれます

~ReadMore~

トラくんがビビってる薪を使って。。。
のりダーがストーブをつけました

薪ストーブ。

外出する時はストーブの火を消して&フタをして出かけますが
トラくんも危ないことは分かるので熱いストーブに近づくことはありません

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん本当に不審者発見顔になっている(笑)本当は少しビビリ???ビクもビビリだよ(笑)

薪ストーブって目の前で見た事ないです。何だか東京のマンション暮らしとは大違いだねぇ~

写真にカーソルを合わせると字幕が出る事に今日気が付きました。
すごく読みやすくてとても良いと思います(^_-)-☆
気合十分でも、薄目でも、トラくん楽しそう♪
旅行、満喫してますね~(^^)
薪ストーブ、すごく暖まりそうですね!

ちなみに、うちのは苦手な納豆の匂いで薄目になりますよ(笑)
えぇ。トラくんは正真正銘の超びびりーニャンですよ♡(〃艸〃)
ただ、警戒心に負けないくらいの好奇心をお持ちなので、結構頑張っちゃうタイプです♪

> 写真にカーソルを合わせると字幕が出る事に今日気が付きました。

わーい。気がついてくれてありがとぅ~♪
ミキティは納豆で薄目になるんですね☆
トラくんも苦手な匂いとかこういうちょっとビビってる時にほっそーいおメメになりますよ。(^皿^)
美味しいモノ~?って近寄ってきて、くさっ!みたいな。。。^^;

薪ストーブ、憧れですよね~。
でっかいリビングに暖炉とゴールデンレトリバーとシマシマ。。。とか♪
夢はでっかくっ☆(〃艸〃)
警戒心全開、それがまた猫らしさが見れて
いいんじゃないかな~
部屋の中では絶対見せてくれませんよね

薪ストーブ、見てるだけで暖かさを感じます
薪が弾ける音を聞きながら、猫がお昼ね**
絵になりそうですね

写真にカーソルを合わせると字幕!?
見えない~(泣)

おお、薪ストーブ!
実家にも昔あったなぁ。火をつけるのが好きだった。
強風の日は煙突から風が逆流して部屋中が煙いのよね~
なんか懐かしい。
お外に出ると色んな発見が出来るもんねぇ♪
トラ君って本当に表情豊か、見ていて楽しいですよねぇぇ^v^

あぁぁ、やっと火がついてるのを見れた・・・感動☆
私こういう光景大好き❤
火ってなんか落ち着くんだよなぁ、素敵!!
暖炉って憧れだわ~(人´∀`*)
東京じゃまず家にたとえあっても
使うこともないだろうしwww
別荘で暖炉ってセレブだ!!!!!w

トラくん興味津々なのに
腰が引けてるとこがかわいい(・´艸`・)
このテラスは飛び出したり出来ないぐらいの
手摺りの高さなのかな?
うちはベランダ出すと
今にも手摺りに跳び乗りそうで(エース限定)
怖くて目が離せないですwww
用心深いところが猫の特徴でもありますもんね。
あ。トラくん、うちの中でもときどき警戒してますよー。
盛り上がった毛布やキッチンに転がったソラマメに。。。(〃艸〃)

薪ストーブいいですよ~。
雰囲気が特にねっ♪
えぇ。見えないですか??
写真の上にカーソル持ってくだけなんですけど。
あ。写真をクリックしちゃダメですよ☆

むちこさん家は薪ストーブがあったのですね!
しかも、火つけられるんですね。
上手に燃やすの難しいのにすごーい。
そうそう。ちょっと煙かったりするけど、直火?なので冬は暖かいですよね~♪
家では寝てばっかりですけど、お出かけすると結構色んな顔を見せてくれます♪
こんなに表面積は小さいのにね。。。♡(〃艸〃)

薪ストーブいいですよね~☆
まだ寒い時期だったので、のりダーがちょくちょく火をつけてくれました♪
初めてみた時は感動しちゃいました。(^-^)
室温だけぢゃなく、ココロもあたためてくれますよね。
こういうのって。。。♪
自分で薪わって、コテージのお手入れとか管理とかはめっちゃ大変だと思いますが、
お片づけせずに遊んで満喫して帰って来られるのはいいですよね~♪
前回は薪がしけってて、うまくつけられなかったんだけど、
今回はバッチリ活用しちゃいました☆
東京で暖炉。。。フェイクならつけられるかしら♪

テラスの手すりの高さは結構高めだけど、猫が本気?出したら飛びだせちゃうでしょうね。
出ないように常に一緒にお外に出てはいますが、
トラくんは飛び乗る気はサラサラないみたいです。
手すりにのせたら、固まってたので。。。^^;
とはいえ、絶対ではないんですけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/506-c21b2854
