そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月31日(火) シマシマお忍び旅行。『お外出たい?』

朝ご飯の後、再び窓に張り付くとらくん

安全を守るの。

窓の縁はトラくんが座るのにちょうどいい幅

パトロール隊長にゃん。

今度はちょっと後ろにさがってソファの上に鎮座
場所が変われば景色も変わります

中途半端。。。

表情がなんとなく楽しそう。。。

どすこーい。

そんなにお外に出たいなら
ってことで一緒にドライブに出かけましたよ

れっつドライブ~。

意外と楽しそうにしてます

牛さんにゃ~♪

この時のトラくんは、車もヘッチャラなハイテンションぶりでした
気分屋さんなんだからぁ~

~ReadMore~

コテージ近くの牧場
近づいたら、1頭をのぞいて背中を向けられちゃいましたー

逃げろ~。

なんか。。。ちょっと寂しい。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん何を見てるのかなァ
3枚目の写真かわいいです

トラくんは元気いっぱいですか?
トラくん、お外が気になってしょうがなかったんですね~。
「スフィンクス」、やりますよね♪うちも、同じように言ってました(^0^)
つま先立ちでお外を見るトラくん、かわいい~(*^^*)
トラ君、ドライブ楽しそうやなぁ(*´∀`*)
うちもポメちゃんずはドライブ大好きで
いっつも同じように窓の外を眺めてる❤
でもルナは・・・。シートのしたに潜って
出てけーへんからぁ( ̄ー ̄;
昨日はキャリーバッグに入れたままにしたけど
ずっと鳴いてたわぁ。
ルナもお外に行けるようになって欲しいなぁ(*^_^*)

どの写真も、トラ君の顔見たら楽しいって解るねっ❤
トラくん外が気になって仕方ないのねぇ(笑)その気持ちわかるわぁ~よ~(笑)
決めもポーズ決まっているよ~(*^^)v

牛ねぇ。何だろうと思った。牧場があると言う事はアイスとか売ってたりして・・・???
トラくん、元気いっぱいですよ~♪
特におなか空いてる時とか。。。(〃艸〃)
コテージに遊びに行くと、イロイロ興味をひくものがたくさんあるみたいで☆
多分、虫とか鳥とか葉っぱとか。。。見てたんだと思います♪
お外は気になるものがたくさんなので、つま先立ち率は高いですよぉ~♪
ニャンコが2本足で立ってると可愛いですよね~。
なんか歩き出しそうだし。(〃艸〃)
ルナちゃんはお外ダメなんですね。
へっちゃらになったら、ポメちゃん達と皆で楽しくお出かけできるのに~♪
トラくんもちょっとずつ慣れてきているみたいなので、ルナちゃんもそのうち??(〃艸〃)
ちなみに、外で人の声がするとトラくんもシートにもぐっちゃいますよ☆
キリリとお座りしてる姿もカッコイイけど、
やっぱ車の中でのつま先立ちがトラくんっぽくて好き~(^-^)
ヒゲ袋もプックリだし、おメメも大きくなってキョロキョロしてるので
イロイロ興味シンシンで楽しそうでした♪
慣れるのに時間はかかるけど、慣れちゃえばねっ☆

牛ですよ~♡
この牧場ではアイスは売ってないけど、近くの清泉寮では
美味し~いソフトクリームが食べられますよ♪
改めて感じた事だけど
犬はOKでもネコもOKな宿って少ないのに
トラくんの落ち着きっぷりといい
寛げる宿だったんだろうな~
それとも旅慣れしてるのかな?
で、この宿って人影がぼやけてみえるんですが
幽霊がでるんですか?(激違)
運転席も自縛霊が!?(激違)
主人とも話してたんだけど、トラ君って上を見上げた角度が更にかわいいですよねぇ♪
主人が、これはかわいいって大絶賛中でございます^^
機嫌がいい今日は何をしても楽しかったんだねぇ♪

ぷぷ、牛さんお尻ふりふりだぁ♪
あはは♪
なんかつま先立ちしてる方がトラくんっぽいって分かります。(〃艸〃)
好奇心旺盛なトコロがトラくんの売りですから~♡
ここのコテージは色んな意味で自由なので、トラくんもニンゲンも過ごしやすいですよ~。
あとは何度もお世話になってるから、楽しいトコだって分かってるんでしょうね♪

> で、この宿って人影がぼやけてみえるんですが

一瞬ドキっとしたぢゃないですかぁ。。。^^;
もーっ☆
まぁ~♡ありがとうございます。(〃▽〃)
私もトラくんの上向いた表情が結構好きで。。。
同じようなアングルのお写真がたくさんあります。^^;
上向くと。。。ムフっていうお口とキラキラおメメが可愛く見えるんですよね~♡
ドライブ最初の頃に比べたら
全然楽しんでるじゃないですか♪
やっぱり慣れって大事ですよね~!
うちのシャンプー好きはきっと
慣れが大きいと思いますよw
あと歯磨きもwww

↓このささみ大好物ですよ(* ´∀`*)
でもあげるのはごはんじゃなくって
おやつですけどね~www
うんうん♪慣れは大事ですよね~☆
歯磨きもシャンプーも慣れかぁ。
うちもがんばって歯磨きしてるけど、一向に。。。^^;
見えるとこしかゴシゴシできないし、スキあらば逃げだそうとするし。。。orz
アンちゃんとエースくんはいい子ですね~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/505-64ebf68c
