そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月30日(月) シマシマお忍び旅行。『朝ごはん』

2日目の朝
トラくん、朝ゴハンですよ~

ふがふが。

オープーンっ
食べる前から匂いに大興奮です

なにコレ~!!

いつもは焼カツオなのですが。。。
今回はササミにしてみました

ちょうだいちょうだーい。

というわけで、召し上がれっ
舌ながっ

お行儀わるっ☆

この目の寄り方は。。。相当美味しいみたいですね

マジうみゃ~♪

トラくん、初めて食べたササミはどぉ?

幸せにゃ~ん。

焼カツオに負けないくらいお気に召したそうです

~ReadMore~

コテージに帰ってきたのりダーから。。。”ただいま”のご挨拶を受けるトラくん

そんなつもりぢゃ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ささみトラくんも好きみたい(笑)目が光ってる☆エローン長い舌だねぇ(笑)ビク達も大好き(*^^)v

実はビクママ、おやつの味見するの^_^;
美味しいよ(^。^)カニカマは味がするよ。猫用のふりかけも味がするよ。
ドンびきしないでください。
焼きかつおとササミ、このシリーズはうちのミキも大好きです♪
実は私ミキママも、初めてあげるおやつを味見することがあります。
おいしくできていますよ~♪

「たまら~んっ」のトラくん、かわいい(^^)
トラくん、いつも良い物食べてるね~!
でもコレも1回では食べきれないのかな?
父ちゃんも真似して買ってこよーっと♪

きこりんさんには分からないだろうけど
KISSのジーン・シモンズばりの舌の長さ(笑)

パパとはトーテムポール?(違)
太陽が出ると嬉しいですよね♪
なかなか長持ちしないけど。。。(>_<)

オヤツの味見したことないなぁ~。
カニカマみたいな味がするんですね!
って、味見したらトラくんに怒られそう~☆^^;
ミキママさんも味見されるんですね~☆
フードを作ってる会社ではニンゲンも味見しますしね。(^-^)
このシリーズはみーんな好きなんだなぁ♪
あはは♪
カツオとかササミはお出かけ限定ですよ~。(〃艸〃)
ふだんはカリカリと食べきりサイズの猫缶のみ!
ふくちゃんもきっとこの手のオヤツは目がないですよね♡

> KISSのジーン・シモンズばりの舌の長さ(笑)

分からなかったので画像をググってみました!
ビックリしたぁ~。。。(艸Д<ll)
確かに長さは似てるっ!

最後の写真、もう1つトラくんの下に置いてトーテムポールにすればよかったですね♪
採用っ♪いつか上手に撮れたら、ブログに載せまーす☆
お!ササミだ~(^-^)
トラくん、良かったね~。
お出かけの時はトラくんが豪華なおやつもらえるの?
良いね~!!
ちょっと、ちょっと・・・
今日のトラ君のポーズ、もえもえじゃないですかぁぁ!!!
ささみの魔力に掛かってるぅぅ^^b

『たまらーん』のポーズ、私がたまらーんだよ・・・ったく。可愛過ぎだっちゅーの^^v
初めてのササミ、美味しかったでしょう**
いつも思うんだけど、猫のウエットやスープご飯は
人間が食べても十分美味しいんじゃないかと思うんだよね~
試してないけど…
そうなの~♪お出かけの時限定でウマウマをあげてます☆
せっかくの旅行なので、トラくんいも特別感を♡
なので、ときどき家に帰ってから。。。アレちょうだいっていつものゴハンを食べないことも。。。^^;
あはは♪ありがとぅございます♡
ときどき可愛いポーズするんですよぉ~。(〃艸〃)
旅先ではちょっとだけ甘えん坊だったり、いつもと違う顔が見られるのです☆
香りとか結構いいですもんね♪
ちょっと薄味でヘルシーかも~!?
スープご飯とかちょっと食べてみたくなっちゃいますよね。(〃艸〃)
CMでも美味しそうだし。。。♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/504-b0bbda9a
