そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月28日(土) シマシマお忍び旅行。『しっぽ。』

テーブルぎりぎりに座ってるトラくん

崖っぷち。

ご機嫌でフリフリしてるしっぽにのりダーの手がっ

なにすんにゃっ。

イカミミで抗議をされています

なんとかしてください。。。

きこりんを見られてもー

~ReadMore~

清里駅には大きなSLが

エスエル。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

正座のトラくんかわいい♪
うちも、こういうことよくありますよ~。
目の前に座ってると、のりダーさんのようについさわさわしちゃいます(^0^)
イカミミの抗議も同じです(笑)
するする(笑)なんでこの耳なるの???ふぅぅ~(笑)

清里駅にSLがあるの?知らなかった~
キレイに保存している~自由に見せてくれるのかしら???
あはは。トラくんがセクハラされてる~。
正座のちんまり具合がかわいいですね!
しっぽのフリフリ、前を向いててもちゃんと辺りを
うかがってるような、誘ってるような、
そんなそぶりですよね
うちはしっぽが短いから、うらやまし~い
あはは♪
目の前にシッポを出されたら、つかんぢゃいますよね~。
なので、ぷらーんとするトラくんがいけないの~☆
なんてね~。(〃艸〃)
やっぱシッポは大事だから、緊張しちゃうのかな~。(^-^)
ちょっとさわってるだけなんですけどね。

駅前のSLはただ置いてあるだけなので、自由に見られますよ♪
中には入れませんが、もし行かれることがあったら見てみてください☆
ギリギリの崖っぷちなところが好きなんですよね~。^^;
なんでか。。。☆
よく子猫がいる親ニャンコが自分のシッポでジャラしてたりしますよね~♪
トラくんはそんな気はさらさらないみたいですけどっ。
そっかぁ。ちぃちゃんシッポ短いですもんね。
トラくんは長いのでよく踏みそうになります。^^;
でも、本猫は踏まれるなんてまったく思ってないようで。。。
警戒心ゼロなんですが。(〃艸〃)
のりダーさん、うっすら笑ってるのが分かるよぉぉ!!
きっとからかわれてるのがトラ君に伝わってるのねぇ^^
男同士っでちょっかい出すのって、見ていてなんか面白いんですよねぇ♪
チョッカイ出した人と
目線に入る人が違うと
とばっちり受けるのありますよね!
家は僕がネコ抱いていて
嫁が横からチョッカイ出し続け
僕が噛まれたりする事あります。。
反射的に噛んだあとに
嫁がやってたと自分で理解すると
ゴメンねって感じで
お詫びのペロペロされるんだけど
ザラザラの舌で舐められてもね(笑)
セクハラも度が過ぎると
噛みつかれますよねwww
あ、うちはその前に強烈な
猫パンチかな~(エースの場合w
アンちゃんはまず逃げますね(;´∀`)
あはは♪笑ってるの見えちゃいました?(〃艸〃)
ちょっかい出すと、トラくんもマジで反撃してくるので要注意ですけど、
見てると面白いですよね~☆
クルーにゃんと旦那さんもよくジャレあってますもんね♡
あぁ~♪分かります~。(^-^)
でも、ふくちゃんはちゃんとごめんねってペロペロしてくれるんですね。
かわえぇ。。。♡
うちはね。のりダーとの戦いにトラくんが負けると。。。私に八つ当たりしに来ることがあります。
もしくは、こいつなら勝てるかもっみたいな感じで。^^;
もっと、きこりんを敬って頂きたいモノです。
そうそう。噛みつきますよぉ~。
おかげで手とか足とか名誉の負傷が。。。^^;
エースくんは猫パンチ派かぁ。
猫パンチって時々ぱんっ♪て音しますよね。(〃艸〃)
しかも、ツメ出してないトコロがエラかったりして☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/503-8526da26
