そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月27日(金) シマシマお忍び旅行。『朝のお散歩』

肉球証明書や可愛い動画でおなじみのニャぶりぃてんだーにゃぶりクルーに。。。
なんと昨日、トラくんがクルーにゃんと共演させていただきました~

ほんわかしてて、めっちゃ癒される絵本の動画です。()
クルーにゃんのママとパパで動画とBGMを一緒に作られてるんですよ

※BGM付きです


ちゃんと背景も動いてて、トラくん次第に遠~くに飛んで行ってキラーンって。。。
手の込んだ可愛い絵本
クルーさん、カッコよく空を飛ばせてくれてありがとう
クルーにゃん、パトロールで会ったら宜しくね

==============================================
初日、バルコニーの前で常に張っていたトラくん

開ーけーてー。

2日目の朝も。。。モチロンお外に出ますっ
しっぽの垂直ぐあいがはしゃぎっぷりを表現しております

思わず、あがっちゃうの。

1ニャンで出て行くのを黙ーって見てたら。。。
無言のお誘い

行こうよー。

バルコニーで一緒にお散歩です

後ろ足そろえてギュイーン。

すき間からお外の様子を伺って。。。

すき間からこんにちわ♪

ふり返るとヤベー。。。みたいな表情
トラくん、なんかいた?

危なかったにゃー。

明らかにビビってる顔です

~ReadMore~

相変わらず、薪は怖いらしいです

でも、気になるー。

ちょっとだけだけどね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルコニーに出たと思ったら、無言のお誘い♪トラくん、かわいい♪
一緒にお散歩した方が楽しいんでしょうね(*^^*)

クルーにゃんと共演の動画、ホントに癒されました~(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い❤空飛ぶパトロール!ビクママもマジパトロールやってみたい(^。^)

ベランダ散歩トラくん一人で行けば良いのに・・・
歓喜のしっぽ。ぴーんと垂直になって!なんとも言えないポーズですねぇ(^。^)
自分の家以外は基本1ニャンはコワいみたいです。^^;
バルコニー出たいけど、1にゃんはイヤ。。。みたいな。
コテージに行くといつもよりだいぶ甘えん坊になるんですよっ♪

クルーさん、すごいですよねぇ☆
動画もBGMも作っちゃうんですよ~。
いやはや、素敵です!
空飛べたらいいですよね~♪
クルーにゃん、とっても気持ち良さそうで。
トラくんもバビュンってカッコよく飛ばしてもらえました☆
本当はもっとニブ。。。遅いんですけどね~。(〃艸〃)

コテージはだいたいシッポがピーン状態でうろちょろ遊んでるので
楽しんだろうなぁ~って見てて分かります♪
気になるモノがたくさんあってワクワクなんですよ~。
トラ君可愛~い(^◇^)

クルーちゃんといっしょに
飛んでるトラ君楽しそうでーすね
トラくんの歓喜のしっぽ!
すごっっくピーーーンと立っちゃって(^^)
かわいいなあ。
クルーにゃんとトラくん、飛んでるのね!
かっこいいー!
クルーさんの所にも書いたけど
僕で良ければトラくんの飛んでる動画撮影しますよ~
クルーさんには断られたけれど
きこりんさんはどうですか?
腕力にものをいわせて、遠投で飛ばしますが♪
トラくんは速さがウリみたいだから
手首のスナップもサービスしておきます☆

これでもか!ってくらい尻尾ピーーーン
って、コテージとはいえリード無しでも
逃げていっちゃったりはしないんですね♪
ありがとうございます~♪
クルーちゃんと一緒にお空のパトロール♡
バビューンって飛んでっちゃいましたぁ~。(^-^)/
めっちゃオモチャ狙ってる顔なので、猫っぽくないですよね。^^;
猫ってシッポで色んな感情を表現するんですよね~。(〃艸〃)
嬉しいんだなぁって分かると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
これでしゃべれたら面白いのにねぇ~♡
えぇ~!?(艸Д<ll)
えーっと丁重にお断りさせて頂きます。。。
遠くまで投げられたら帰ってこれないぢゃないですかー。

> って、コテージとはいえリード無しでも逃げていっちゃったりはしないんですね♪

そうですね~♪
パニくっちゃうと分からないっていいますけど、普通の状況では
トラくんはバルコニーのお外に出て行く勇気はないのでダイジョウブですよん☆(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/502-78d9cf0f
