そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月26日(木) シマシマお忍び旅行。『幸せな時間』

のりダーときこりんが夜ゴハンから帰ってきたら、トラくんもオヤツタイム

お願いしますにゃ。

ゴハン後のオヤツは。。。モンプチのクリスピーキッス
ウマウマ~なお顔でご満悦です

これヤベー☆

少しでも早くもらおうと、テーブルに上がってきたトラくん

待ちきれにゃい。

もはや猫の食事風景では。。。
これは。。。シマシマなカンガルー?

うまうま~♪

オヤツしか目に映らなくなっちゃうくらい大好きなオヤツで

もうオヤツしか見えなーい。

指も食べられちゃう勢いですが、手で押さえて一生懸命食べる姿が可愛くて。。。
ついつい指であげちゃいます

よこすにゃ~っ!

でも、カジられると痛いのよね~。。。

~ReadMore~

清里のディナーは。。。萌木の村のROCKのベーコンカレー

ベーコンカレ―☆

食べきれないので、ハーフサイズで

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

クルーちゃんの動画見ておじゃましました
トラ君とっても美形
可愛~いですo(^▽^)o

クルーちゃんと一緒にお空飛んで
かっこいーい
クリスピーキッスたまにあげます(^。^)おやつになるとうるさくて・・・
トラくん目がまん丸になっておねだりして、ついついあげたくなりますよねぇ(^。^)

ボリュームたっぷりなベーコンカレー。
美味しそう>^_^<温泉たまごがカレーをまろやかにするのでは・・・
ビクママは膵炎をしてから美味しいものは食べちゃいけないの(>_<)
あっ、メルモママさん来てくれてる、ありがとう♪
今日はトラ君をお借りしちゃってありがとうございましたぁ^^
また何かあったら参加お願いするかもですぅ^v^

ご飯となるとさらにかわいくなるんですよねぇぇ、うぅ~ん、今日のトラ君もかわい過ぎ!かわいい姿、何度もみたいですもんね^^b
ベーコンめっちゃ厚切りで美味しそうぉ!
初めまして♪
クルーちゃんのところで見てくれたのですね☆
遊びに来て頂いてありがとうございます~。o(*^ω^*)o
クルーさん、すごいですよね~。
いつもほんわか可愛い動画でしかもBGM付きっ♡
クルーにゃん可愛いし。(〃艸〃)
ビクちゃんもパンちゃんもクリスピーキッス好きなんですね♪
トラくんも大好きですよ~。
カリカリとこはちょっとずつなのに、これは一気食い!
食べきりサイズとは言え、食いつきはとってもグー。^^;

膵炎。。。とっても痛そう。(>_<)
ふだんの食事大事ですもんね。
私も最近イロイロ気をつけるように頑張ってますっ!
今日は可愛い絵本にトラくんを載せて戴いてありがとうございました。(〃▽〃)
かっこよく空を飛ばせてもらって感激です~♡
実際は空飛べるほど運動神経はゴニョゴニョ。。。♪
ゼヒまた参加させてくださーい。ヽ(〃v〃)ノ
使ってもらえるように、頑張ってブログ描きますから~☆
トラくん、顔がブレてますよ~
そんなに慌てなくても誰も取らないよ~
羨望のまなざしのは下顎というか
口元がメッチャ可愛い~~

カレーのライスが見えないけど
ライスで食べるカレーですよね?
リンク飛んで見て来たんだけど
どれもカレーがっつりかかってて
お米とおもえる物が見えなーい
いつも思うけど、
トラくんのおねだりのポーズと表情、
かわいいわあああ!
ベーコンカレー???
このベーコンが大きいの???
クリスピーキスへの猫の執着はすごいよね。
いったい何が入ってるんだろうってぐらい食いつきがよい。
これ食べないって子、まだ聞いたことないわ~

えっ ベーコンカレー??なんぞや?
ステーキぐらい大きいベーコンにカレーソースなのかしら??
モンプチのクリスピーキッス、そんなにすごいの?
トラくん、目がキラキラじゃん
ここんところ煮干も飽きてきたようで、うちも早速試してみようかな?

カレーすごいね
ベーコンというよりはステーキ
これ一食でサラダからメインまで満足できそうですね
ベーコンステーキすっごいですね!
こんな大っきなベーコン丸ごと1枚
食べたことないですよ!
あ、でもこれでもハーフなんですか?www

トラくんクリスピーキッス大好き
なんですね~(* ´∀`*)
うちもエースは食べるけど
やっぱりカリカリ嫌いなアンちゃんは
見向きもしませんよ(;´∀`)
おやつでもダメみたいですw
誰もとらないのにね~。^^;
どんだけガッついてるんでしょぉ。。。
オヤツ系への執念はなかなかのモノですよ~☆

> どれもカレーがっつりかかっててお米とおもえる物が見えなーい

あはは♪見えないだけど、お米も結構な量が隠れてるんですよぉ~!
超ウマウマなのです♡
あ。食べたくなってきた~♪
可愛いなんてありがとぅ~♪
でもね、ダマされてはいけませんよぉ。
おねだりする時はこんなんですけど、用がない時は結構冷たいっす。。。(/_;)
分かっちゃいるけど、そぉ?(〃艸〃)ってなっちゃいますよね~。


> ベーコンカレー???このベーコンが大きいの???

ベーコン大きいですよ~。分厚いし!
でも、カレー自体がけっこうボリューミー。
カレーもベーコンも美味しいけど、特にお野菜が~☆
ウマウマなのでゼヒ行ってみてください~♪
ホントですね~。
そういえば、これ食べないって聞いたことないや。。。
よーっぽど美味しいんでしょうね。
袋出すともうね表情がちがうんですよ~。^^;

> ステーキぐらい大きいベーコンにカレーソースなのかしら??

そうそう。そんな感じです♪
トッピングのベーコンだけでも結構な満足感です。(^-^)
カレーも美味しいんですよ~♡
ちぃちゃん、ニボシに飽きるって。。。そんなことがあり得るの!?
うちはいつまででも食べ続けそうです。
最近はあげないようにしてるけど。^^;
クリスピーキッスぜひぜひ~♪
本当に美味しいみたいで、大好きですよ~。
”美味しいモノをちょっとだけ”っていうコンセプトなので、オヤツにぴったりです☆

> これ一食でサラダからメインまで満足できそうですね

はい♪大満足です。
女子的にはハーフサイズで十分っ!
カレーもベーコンもうまうまですが、お野菜がね。美味しいのですよ~♡
はい♪これでもハーフサイズです☆
色んな意味で大満足なカレーなのです~♡

> うちもエースは食べるけどやっぱりカリカリ嫌いなアンちゃんは見向きもしませんよ(;´∀`)

なんとっ!!クリスピーキッス食べな子がいるなんてぇ~!
カリカリ嫌いだと食べないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
そっかぁ~。衝撃の一言でしたぁ♪
あ。ぢゃぁ、アンちゃんは美味しすぎるトリーツもダメなのかしら?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/501-6a24c8e3
