そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月24日(火) シマシマお忍び旅行。『楽しみ』

コテージはロフトや階段や手すりがあるので
トラくんにとってはアスレチックのように楽しいトコロのようです

高いトコ好きー。

ロフトの手すりからベッドに向かって、ぴょーんとジャンプしてみたり。。。

スーパーにゃん♪

ちなみにロフトの手すりはこーんなに高かったりします

分かる?

そして、トラくんのもう1つの楽しみが。。。

神経統一中。

清里は自然がいっぱいなので。。。

トラくん来たよ~。

ムシさんもいっぱーい。。。
見つけちゃった時のトラくんの表情はこんなにワクワク~

遊ぼうよ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

カッコイイ(*^^)vジャ~ンプ!マンション暮らしではこうも自由に飛べないもんねぇ。
アスレチックみたいで楽しそう(*^^)v
トラくんみっけ(*^^)v置き物の様に座ってるでしょ?
虫さんとはお願いだからm(__)mお友達にならないでくだされm(__)m

トラくんと同じタワー(たぶん)をもらったの。天井に突っ張るタイプ???何処かで見たと思ったらトラくんのタワーだった。
いきいきとしてますね~♪
トラくんのジャンプかっこいい(*^^*)

虫さん、いっぱいいるんですね・・・
トラくん、どうかお手柔らかに~(><)
せいかーいっ♪簡単でしたね。(^-^)
清里のコテージはいいとこだけど、虫だけは~。。。
でも、トラくんはめっちゃ楽しそうに追いかけてますけど~。。。

タワー、おそろいなんですねっ!
そうそう突っ張るタイプです☆
ビクちゃんも愛用してくれるといいですね♪
家ではこーんな高いとこもないし、広くないので、楽しいのでしょうね~♪
時々1人で遊んでる時に”るっ♪”って歓声?が。。。(〃艸〃)
クルマの移動を頑張った分、大喜びで遊んでました~☆
すごいなトラくん!
飛んだ~!!!
トラくん、大好きな場所とはいえ、イキイキしてるわ~(^^)
素晴らしいジャンプ!
こういう登る場所が多い家、猫は好きよね~
いつか猫仕様の家が欲しいわ。
キャットウォークとかあるの。

今気付いたけど、ニンジャのカウンター設定したのね!
おそろおそろ~
うわぁぁ、素敵なコテージだわぁ・・・
これはトラ君だけじゃなく、私も一緒になってはちゃいじゃうわぁぁ♪

木のぬくもりを感じながら生活、幸せですね♪
トラ君、たくさん楽しんで来てねぇ^v^
家ではできないことをここぞとばかりに謳歌してますよね~。(^-^)
やっぱり猫は高いところが好きなんだなぁ。。。と思いました♪
トラくんが飛んだ先の手すりの空間の幅も1メートルくらいですが、華麗なジャンプを見せてくれました~☆
いいですよね~♪猫仕様の家☆
壁にキャットウォークがオサレについてたりするの憧れちゃいます。
壁に階段上に打ちつけてみたり♪
むちおさんはお出かけするから、お外で色んな遊びしてるんでしょうね。(^^)

そうそう。昨夜、こっそり忍者カウンターにしてみました!
若干の不安はあるものの、キリ番が楽しみになりました♪
むちこさんゼヒ踏んでくださいね~☆
とってもいいところなんですよぉ~☆
自然に囲まれてるし、素朴で結構自由なトコロなので、ホント気がねなくくつろげちゃいます♪
ニンゲンもニャンコも~。(^^)/
やはり清里でしたか(^^)
トラくん、すっごい高い所から飛んでるけど大丈夫?(゜o゜)
こんなおうちに住めたらネコにとっては楽しいんでしょうね♪
ネコのための家、我が家の理想です(^-^)
いっぱい遊ぶ場所もあって
運動出来て楽しそうですね~(* ´∀`*)
こうゆうロフトはにゃんこには
楽しいですよね♪
虫さん…うちもこの間入り込んだ
蚊に大はしゃぎでしたよ(;´∀`)
猫のためのお家あこがれちゃいますよね~♪
マジで結構な高さのとこをジャンプしてるのですが、これでも猫なのでヘッチャラでした☆
もうね、ワガモノ顔で歩いてましたよ。^^;
手すりを平均台?みたいにしてヒョイヒョイ歩いてみたり、ベッドからベッドに飛び移ってみたり。
そんなとこぉ!?っていうくらいせまーいとこにもぐってみたり。。。
言葉どおり冒険してましたぁ♪

カは嫌ですよねぇ~。
うちも見つけるんですけど、見つけては見失いを繰り返して退治はしてくれないの。
2にゃんいると協力してやっつけてくれちゃったりするのかしら♪
でも、食べちゃったりしたら困りますしねぇ。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/500-eab9cf00
