そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月25日(水) シマシマお忍び旅行。『進化』

バルコニーに出たいトラくん

外の空気すいたいー。

網戸越しですが、お外出たい”顔”してます

悩むシマシマ。

でも、バルコニーに出る為には、この網戸を開けなければ。。。

ちょっと高いにゃー。

取っ手に届かないトラくん
しばらく考えて。。。閃いちゃった的な顔になりました

ピコーンっ♪

網戸からドアになったスキをついて。。。

横っ跳び。

そして、お外に出たいあまり。。。とうとう二足歩行~っ

歩いちゃうもんね。

~ReadMore~

コテージ近くの空き地で野生のシカファミリーに遭遇しました
いつもはいないのでお散歩中と思われます

シカ軍団♪

シカのおしりって白いの~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
二足歩行( o^_^o)
お外に出たいのねぇ。でも出れない。困ったねぇ(>_<)
さすがに重いサッシは開かないねぇ。
残念でした・・・

貴重なシカのお散歩写真見れてラッキーです(^_-)-☆
ほんとだ。トラくん、すっごくお外に出たそう!
こんなワクワク顔されちゃ、困っちゃいますねえ。
二足歩行しちゃってる(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんまり出たがるので出たり入ったりを繰り返してました~♪
さすがに1ニャンでバルコニーに出しっぱなしはできないので。^^;

シカは白いおしりで気がついたのですが、
バッタリ遭遇したのですごーくテンション上がっちゃいました☆(〃艸〃)
ん?シカ。。。??シカぁ~!?シカだぁ~!!!って感じ♪
お外はビビっちゃうけど、バルコニーは一応ダイジョウブって認識したみたいで☆
いつでも出れるようにドアの前で常にスタンバってましたぁ♪(^-^)
付き合ってお外に出るんですけど、ずーっとお外にいるわけにも行かないので
また戻って。。。また出て。。。の繰り返しです~。^^;
美味しい空気吸っちゃったら、外出たくなっちゃうよね~
思わず二足歩行になっちゃうのも分かる~
お外では鳥さんや虫さんに出会えてかな?
二足歩行、トラくんの足がかわいい~♪
よっぽどお外に出たかったんですね(^^)

シカのおしり、こんなに白いなんて知りませんでした~。
自然な景色もいいですね♪空気がおいしそう(^0^)
鳥さんも虫さんもたーくさんいるので、バルコニーでは常におひげぷっくりです♪
ちぃちゃんは毎日こうやってお外を遊んでるんですもんね。
トラくんはそこまで勇気がないから自由に出歩かないけれど、お外へっちゃらになったらそれはそれでこまっちゃうなぁ~。
常にバルコニーのドアでスタンバってるし、出せ出せ~って鳴くし~。^^;
バルコニーでも腰は引き気味ですがよっぽど楽しいみたいです♪

まさかここでシカ軍団に会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです☆
いつも森でシカさん達を探すんですよ。(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/499-fa3d7419
