そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年05月21日(土) シマシマお忍び旅行。『克服!?』

清里についたので。。。前にシカさんに出会ったところに
相変わらず、腕立て状態でダッシュボードが克服できてないトラくん

固まった。。。

あっトラくん、シカさんだよっ

おーい。シカさーん。

なんちってー
今回はシカさんには会えませんでした

まぢムリー。

子猫時代のトラくんは、ダッシュボードがへっちゃらでした
このとおりっ
大人になってジェットコースタが乗れなくなるようなもんだと思いますが。。。
なんと先日、自らダッシュボードに乗ってました~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

2個前記事のしゃきーんは
ショーモデルみたいな姿勢だし
今回のはメス犬のオシッコみたいなポーズ(笑)
怖いなら降りれば良いのに
自らだと降りられない位怖いのかな?(笑)
って、機能停止(爆)
車の中でもビビリ屋さん?
目に飛び込む視界は、広すぎるよね~
次は別荘かな?、ゆっくりと楽しんできてね
そういや私もね、大人になってジェットコースターに乗れなくなったんです!
トラくんの気持ち、そう考えればわかる~!!
緊張してるトラくん怖いの?怖いよねぇ。ビクはシートの↓とかに入ったり^^;
ジェットコースターに乗ったらどうなるかなぁ?泡ふいちゃうよ^^;ダメダメ(>_<)
トラくんのお忍び旅行再びですね(・´艸`・)
相変わらずマズルぷっくりで
厳重な警戒態勢wwww
匍匐前進並の姿勢健在ですね~!!!
でもそんな姿もかわいい~(えw
トラ君の子猫時代の写真、かわいいですねぇぇぇ!!お顔がめっちゃあどけない^^
さすがに長い時間車の中にいるから、昔を思い出して乗ったのかなぁ??
やっぱりトラ君はスーパーにゃんこだぁ^^b
いつもはすーぐ降りて戻ってくるのですが、この時は車を停めてたせいか、このまま固まってました。^^;
でもね、ちょっと前は自分で上ったんですよ~。
どういう心境の変化だったのかしら。。。☆
基本トラくんはビビリですっ。^^;
何度もドライブしてたら慣れるかなぁ~と思って、連れ出して入るのですが、
少しずつ慣れてきてはいるみたい。(^-^)
前はクルマに乗ったら、大好きなオヤツすら食べなくて、それどころぢゃないっ!ってオーラだったけど、
今では。。。♪
あはは♪私もです~☆
あんなに大好きだったのにねぇ。今ぢゃ絶対乗らないですもん。
トラくんも大人になったってことですね~♪
ビクちゃんはシートの下に入っちゃうんですね。
トラくんは入らないけど、お外が騒がしい時はニンゲンが足を置くとこで小さくなってます。
で、またソローっと出てきて、パトロール開始☆
好奇心の強さはなかなかのモノのようです♪
いつも平和な家の中でのんびりしてるので、たまには刺激も必要??^^;
ほふく前進してるところはやっぱり猫並の警戒心を持ってるんだなぁと。。。改めて思います☆
トラくんも猫だったのよね~♪
ありがとうございます♪
子猫の頃はもっと愛らしい雰囲気だったんですよぉ~。
今はだいぶ貫禄出てますけど。^^;
でも、やることは子猫の頃とあんまり変わってないかなぁ。。。
クルーにゃんはどうかな??(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/498-8405fbd4
